【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなししましょ♪

大阪も肌寒くなりました
10月始めに家族でTDRへ行ってきました
少しですが、アルバムに写真をアップしました
よかったら寄っていってくださいね

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[3] 投稿者:momkids - 「子どもと一緒にネイティヴ・リズムで英会話」を発売前にご紹介 RES


はじめまして、素敵なHPですね。
関連サイトからたどって来ました。
拝見させていただき、とても楽しかったです。

私も子どもと英語を楽しみながら、
ネイティヴ・リズムの英語をおぼえたい
お母様方に個人レッスンで教えています。

英語育児に興味のある全ての方へ
少しでも励ましやヒントを伝えられたらと思い、

「子どもと一緒にネイティヴ・リズムで英会話(CD付き)」
(ベレ出版より11月上旬発売・価格1600円)

の内容を発売前に私のHPでご紹介しています。

これまでの英語育児に自信が持てない方や、
これから始めようと考えていらっしゃる方、
教材の機械音だけでなく母親の声でも
通じる英語をお子さんに聞かせてあげたい方など、
興味がありましたら、いつでもいらっしゃってくださいね。
よろしくお願いします。

http://mypage.odn.ne.jp/home/momkids

2002年09月18日 (水) 01時43分

[1] 投稿者:てん - テスト RES


どんな感じかな?

2002年09月14日 (土) 17時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板