【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなししましょ♪

大阪も肌寒くなりました
10月始めに家族でTDRへ行ってきました
少しですが、アルバムに写真をアップしました
よかったら寄っていってくださいね

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[39] 投稿者:EZA - 無資金で貧乏脱出できたので RES


初めまして、EZAと申します。
3000万円からある住宅ローンの支払いに追われて、毎月
マイナスの増えていく通帳を眺めながら生活していました。
そんな時期もありましたが、今は人生楽しいです!!
時間とお金に余裕が出来たので、家族旅行を計画中です。
グァム旅行に詳しい方、友達になっていろいろ教えて下さい。
http://www.go-ru.com/~eza/

2003年02月16日 (日) 19時29分

[34] 投稿者:ぴぃ - 遅くなりましたが・・・ RES


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

沖縄はいかがでしたか〜?リフレッシュしてきたかな?!

ところで、ふみやくんの写真見ましたが、6ヶ月のみくちゃんとふみやくん、そっくりですね〜。
とってもかわいいわぁ。(*^_^*)

2003年01月08日 (水) 21時30分

[35] 投稿者:てん - こんにちはぁ〜!!


こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!!
大坂はここのところホントに寒かったので、沖縄の気候はとても過ごしやすかったです(大坂の秋くらい)。
子どもペースでのんびりしてきました。

フミヤの写真、そっくりなのを選んで載せました(笑)
今10ヶ月で、名前を呼ぶと手を上げるので、家族で名前を呼んで楽しんでます。

2003年01月13日 (月) 11時49分

[36] 投稿者:ともくん -


沖縄、のんびりできてよかったですね。

ふみやくん、かわいい盛りですね。<挙手

保育園で、0歳児クラスの子を見ると
あんな頃もあったなぁ〜って思い出します。
1才前特有のかわいさですよね〜

今年もよろしく♪

2003年01月14日 (火) 22時00分

[37] 投稿者:てん - 今年もよろしく、デス


遅ればせながら、本年もよろしくおねがいいたします

1歳前特有のかわいさ、満喫してます?!
「そういえばみくも・・・」と思い出すことはよくあるけど、ホンの数年前のことなのに忘れるものですね〜。

男の子って歩き出してからが大変ってきくけど、旅行も行きにくくなるのかなぁ?

2003年01月16日 (木) 12時34分

[27] 投稿者:ミーナ - おひさしぶり^^ RES


すご〜くお久しぶりです (^^;;
ぴぃさんのところで カウント10000番情報を見て
飛んでまいりましたが・・あはっ^^;すでに遅かった。
10009番でした。

沖縄いらっしゃるんですね?
うちも夏に沖縄でしたが 家族みんなではまりました。
新しい水族館がオープンしたり 楽しめそうですよね。

2002年12月24日 (火) 01時19分

[28] 投稿者:てん - ほんとにすご〜くお久しぶりです


10000番超えてましたね。教えてくれてありがとう。どなただったのかな?

ミーナさんは夏に沖縄いったんですね。場所、食べ物なんでもいいのですがお勧めのものありますか?
水族館はこの間TVでちょっと見て、行ってみたいと思ってました。混んでなければいいけど。
まだ全然調べてなくて、行くところもこれから決めます。

2002年12月25日 (水) 21時32分

[30] 投稿者:ミーナ - 沖縄


我が家はレンタカーなしで タクシーで移動 ホテルもルネッサンスグループのココガーデンと あと残波ロイヤルだったので あんまり参考にならないかもしれませんが・・・(^^;;;
とりあえず 沖縄料理は 割と我が家の口にあったようで・・美味しかったわん〜(^^)V
特に・・・国際通りだったかな 牧志市場の2階の食堂
は おしゃれじゃないけど 美味しかったよ〜ん。はずれが少ないかも・・。
σ(^^)は ジーマミー豆腐(ごま豆腐?)とソーキそばにはまりました。(笑)
豆腐のチャンプルーなんかも 子供達はよろこんで食べていました。

はぁ・・・また 沖縄行きたいわん〜。

あっ・・そうそう・・・アイス  ブルーシールのアイスも美味しかったよん。
我が家は シークワーサー味のシャーベットがお気にいりでした(^^)v

空港の大きな水槽を見てるだけで・・楽しい気分になってしまったミーナ家でした・・。

たっぷり 楽しんできてねぇ〜!!!

2002年12月27日 (金) 23時42分

[31] 投稿者:ともくん -


そうそう、国際通りの公設市場の2階
とってもおいしいよ♪
市場を覗くだけでもおもしろかった。
イカスミ汁、絶品でした。

海洋博の所も見応えあり!
楽しんできてね。

2002年12月29日 (日) 22時56分

[33] 投稿者:てん - 沖縄


みーなさん、ともくん沖縄情報ありがとう!!
沖縄行ったらやっぱり沖縄料理を食べなくちゃね〜。国際通りの公設市場の2階・・・メモメモ。
ごま豆腐やお豆腐チャンプルーみたいのだったら赤ちゃんでも食べれるのかなぁ?
海洋博に行ってみたいので、とりあえずレンタカーの予約を済ませました^^

2002年12月30日 (月) 10時37分

[29] 投稿者:elle - いつ行くの? RES


お正月に、沖縄旅行なのかな?

沖縄のどこに、泊まるのですかぁ〜?
いいなぁ!

我が子も喜んだ沖縄!
楽しんできてくださいねぇ〜!

2002年12月27日 (金) 20時30分

[32] 投稿者:てん - 沖縄


ホテルはリザンシーパークホテルで〜す。
そっかぁ、elleさんの沖縄旅行記もも一度読んで行こうっと。
うちのパパは忘年会漬けで、昨夜も加賀温泉に一泊でした。
なので、旅行の打ち合わせもまだ全然できてないの。

2002年12月30日 (月) 10時20分

[25] 投稿者:まりも - 9999だった! RES


てんさん、お久しぶりです!
こちらに書き込むのは初かな。
てんさんも、グアム旅行考えていたのですね。
でもでも、沖縄も楽しそうだから目一杯
楽しみましょうね〜

ところで、カウント9999番でしたよ〜。おしい!
一万ゲットするのは誰かなー?

2002年12月22日 (日) 11時18分

[26] 投稿者:てん - いらっしゃいませ!


まりもさん、いらっしゃぁ〜い♪書き込みありがとうございます。
沖縄、楽しみですね〜〜。
毎日あわただしくて、まだ旅行の準備も下調べもできてなくて・・・ちょっと気が急いてます。
今日も子どもの人形劇(ディナー付き)に行ってきました。
カウント10000番、もういったかなぁ?誰だったのかなぁ??
自分で踏まないようにここしばらくホームページを開いてないのです。そろそろ開いてみようかな。

2002年12月23日 (月) 21時03分

[17] 投稿者:がっちゃん - では・・ RES


グアムでダイビングオフ、してきます。
ちぃっと天気がなんですが・・・。(涙

では、、、行って来ます!!

ところで、年末は取れそう??

2002年11月21日 (木) 05時58分

[19] 投稿者:てん - グアム


いってらっしゃい・・・ってもう帰国してますよね?
レス遅くなってごめんなさい。
どんなときでもこのBBSだけは1、2日に一度は必ず除いてたのに、たまたまこの1週間、都合があって見てませんでした(TT)ホントすみません。
そうそう、グアム、とれませんでした。2泊3日だったらあったけど、子連れではハードすぎてやめました。

2002年11月29日 (金) 17時10分

[20] 投稿者:てん - 除いてた


・・・覘くのまちがいでした^^;

2002年11月29日 (金) 17時15分

[23] 投稿者:がっちゃん - ただいま!!


え〜〜〜〜、ダメだったんですか?
で、もうキャンセル待ちもなし??
すごい年末年始なんですね・・・今年は。
確かに、カレンダーが良すぎますね。

で、ただいまぁぁ。
実質3日間で10ダイブをこなしてきたら、また耳が壊れました(涙
でも、懲りてないんですよ。

みなさん、お元気ですか?
ど〜〜も1月に、大阪新春お笑いチームの会が有りそうですね。
(某掲示板情報)
混ぜて貰いたくって、手を挙げてきました。

2002年12月04日 (水) 18時16分

[24] 投稿者:てん - 風邪


がっちゃん、お帰りなさ〜い
私と子ども2人風邪でダウンしてます。休むに休めなくて長々と、しかもだんだんひどくなっているような・・・(TT)
大阪新春お笑いチームの会、都合がつきそうなら私もBBSに書き込ませていただこうかな。

2002年12月14日 (土) 07時05分

[18] 投稿者:elle - ただいま RES


遅くなりましたが、帰国しています!!

んで、グアムでの、4日間をちらりと、UPしましたので、
お暇な時に、お越しくださいね!

2002年11月21日 (木) 20時43分

[21] 投稿者:てん - おかえりなさ〜い


お帰りなさ〜い!
うち、グアムとれなかったよ〜(TT)
それにしても年末って忙しいね。
elleさんは仕事関係もあるからもっと忙しいよね。きっと。

2002年12月04日 (水) 13時27分

[22] 投稿者:てん - guam


有馬温泉がグアムに・・・なんてうらやましい!!
うちは年末年始のグアムが沖縄に変りました。
夜便発の午前便帰りの4日間グアムならとれるらしかったけど
ベビー連れて正味2日間じゃぁちょっとあわただしいからやめました。

2002年12月04日 (水) 13時34分

[10] 投稿者:elle - ありがとう〜! RES


お祝いメッセージ、ありがとう!!
嬉しかったですぅ〜〜!

てんさん、年末、グアム??たかいでしょぉ〜〜?
いいなぁ。5日かぁ・・・。

そーだっ!10/12に、オフカイあるの知ってる??

2002年09月30日 (月) 07時05分

[12] 投稿者:てん - オフ?


まゆパパさんのBBSにお邪魔したら何かわかるかも・・・と、早速行ってきました。
予定は着々と進んでいるようですね^^
てんは参加できないけど楽しんできてくださいね。
またお話聞かせてください。
ところで、S@関東さんて誰でしょうか???
関東といえば・・・てんは週末関東へ行ってきます。

2002年10月02日 (水) 13時56分

[13] 投稿者:elle -


そっかー、だめかぁ・・・。
残念だわぁ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

Sさん?TDL好きなあの方、さゆさんですよ〜〜!

2002年10月03日 (木) 23時07分

[14] 投稿者:てん - やっぱり・・・


やっぱりさゆさんのことだったんだぁ〜。
そうかと思ったけど“Sさん”というからには何か訳があるのかと思ってあえて書かなかったの・・・
でも、なんで“Sさん”なの?
深い意味はない???

2002年10月07日 (月) 20時17分

[15] 投稿者:elle - (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


実は、行けなかったの・・・。オフ会。

その日は運動会で、反省会まで付いていて・・・。
終わった頃には、オフ会も、終わってた・・・。

また、年末か年始にあるらしいよ〜!
今度は一緒に参加出来たら、いいねぇ♪

2002年10月15日 (火) 23時18分

[16] 投稿者:てん - おつかれさま


運動会、おつかれさま!
みくが入園してから、行事がある度に先生方の大変さを感じてます。
おまけに反省会まで付いているなんてホントお疲れ様です。
次のオフ、行けたら行きたいなぁ・・・久しぶりにelleさんに会いたいよ〜。Uくん、Kくんにも会いたいな。

2002年10月24日 (木) 21時36分

[2] 投稿者:がっちゃん - もしかして・・・ RES


来訪者、第一号かなぁぁ。。

来週末からグアム入りします。
遊びに行くのか、なんなのか・・
最近は、訳がわかんなくなってきました(自爆
今回は海の中を中心にレポートしますね。

そろそろ、寒くなってきたから暖かい所へって(笑

2002年09月17日 (火) 09時38分

[4] 投稿者:てん - 第一号、ありがとうございますっ


寒くなるとますます行きたくなるわぁ〜〜〜グアム。
イベント頑張ってくださいませ。また報告お待ちしてます。
うちもね、行けたら年末に行きたいんだけれど
今、パパが頼んでる旅行会社に「難しいです・・・3泊4日じゃだめですか?」なんて言われて・・・久〜しぶりの家族海外旅行にしてはちょっと短すぎるよね〜。

2002年09月19日 (木) 21時37分

[5] 投稿者:がっちゃん - 年末


年末ってグアムのこと??
ど〜〜してもこのホテルとかっていうしていが無ければ
(っつうか、オンワードだけど)
ツアー、聞いてみようか??
10泊11日くらい??

2002年09月20日 (金) 11時57分

[9] 投稿者:てん - 年末


グアムのことで〜す。
がっちゃんは今グアムなんですよね〜うらやましい。
帰国前の夜って、てんもいつも「帰りたくない気」がします。

年末のグアムですが、
旅行会社にはウエスティンを希望してますが
オンワードでもモチロンとれたらうれしいですぅ〜。
オンワードって子どもが楽しめそうなホテルですよね?
滞在は5泊希望です。10泊も泊まれたらいいんですけどね。

2002年09月29日 (日) 21時14分

[6] 投稿者:がっちゃん - ちょっと早いけど RES


明日の朝、グアムに出発します。
今回は、ダイビングがメインの予定(^^;;

どんな魚に会えるか、ちょっと楽しみ。
魚以外にも・・いろいろ会えそうだけど。。

2002年09月26日 (木) 14時03分

[7] 投稿者:てん - 行ってらっしゃいませ〜


大阪も急に秋っぽくなって、ちょっと肌寒くなりました。

ダイビング、満喫してきてくださいね。
またお写真拝見させてください。
あ〜、それにしてもいいなぁ・・・グアム。

2002年09月26日 (木) 16時12分

[8] 投稿者:がっちゃん - LastNight


今日が最後の夜。
取材の必要な所、回ってきます。
ま〜〜〜〜〜、なんともね。。
帰りたくない気もする。。

2002年09月29日 (日) 20時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板