【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなししましょ♪

大阪も肌寒くなりました
10月始めに家族でTDRへ行ってきました
少しですが、アルバムに写真をアップしました
よかったら寄っていってくださいね

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[61] 投稿者:眠 出備四郎 - ただいま〜 RES


昨夜帰国しました〜。出発時に書いていこうと思ったのですが、26日の午後なぜかこのページが開かなかったのでご無礼しました。

グアムは天気が良く(ちょっと雲が多かったけど)楽しかったですよ。近いし、のんびりするには良いトコです。

2003年09月03日 (水) 07時49分

[63] 投稿者:てん - おかえりなさ〜い


グアム、お天気良くてよかったですね〜。
日焼けされましたか?
うちは10月にディズニーシーへ行く予定です。
また国内です^^;

2003年09月05日 (金) 09時44分

[58] 投稿者:眠 出備四郎 - やっぱり・・2 RES


ここに、行く予定を報告しないとねぇ〜〜。

8月末に行く予定です。チケット・宿取りました。

なんか、がっちゃんさんと私、競い合って見せびらかしているみたいでどーもスミマセン・・・・

チケット高いですね。後5日後ろにずらせれば半額近いのに。ウチはカミサンが、幼稚園であっても子どもを休ませない主義だから・・・。



2003年07月14日 (月) 01時05分

[59] 投稿者:てん - いってらっしゃいませ〜


見せびらかしているなんてとんでもないですよ〜!!
前からうれしく思ってます^^

みんながお休みのときはやっぱり高いですよね。
うちもパパの仕事の関係で安い設定の日にはなかなか旅行できないんですよ。あと数日で・・・って気持ちよくわかります。
うちの夏休みの旅行はハウステンボスに決まりました。ホテルヨーロッパでヨーロッパのつもり旅行(無理?笑)してきます。

2003年07月14日 (月) 13時14分

[52] 投稿者:がっちゃん - やっぱり・・ RES


ここに書いてから、出発だよねぇ〜〜。
オンワードの新しいスライダーの状況 見てきます。

では、いってきま〜〜〜す!

2003年06月20日 (金) 05時42分

[57] 投稿者:てん - もう帰国してるよね?


ここのBBSは見てたんだけど、体調不調のうえ新しいPCとの入れ替えもあってレスが遅れてしまいました。ごめんなさ〜いm(__)m。
うちのグアム旅行はいつになるかわからないけど、その日のためにがっちゃんとこでフレッシュな情報仕入れておかなくちゃね。これからお邪魔しま〜す。

2003年07月10日 (木) 21時07分

[51] 投稿者:elle - ('-')オヒサ♪ RES


お元気ですかぁ?
お子様達は、大きくなられましたでしょうね♪

我が家の次男も、口が達者になりましたよ〜〜!
今は、来月に、行く、TDLをとても、楽しみにしています!!

2003年06月02日 (月) 23時32分

[55] 投稿者:てん - 元気ですよ〜♪


ご無沙汰してます^^
春から姉弟順番に風邪ひいたり、高熱だしたり、怪我したり・・・
習い事も増えて、すっかりネットから離れてました。

年中さんになって幼稚園の様子も詳しく話してくれるようになったんだけど、
良いことだけじゃないからたまに余計な心配したりしてます。

TDLもうすぐですね〜。うちは近々USJ(近すぎ?)行く予定です。私と史也は初USJです。

2003年06月26日 (木) 21時18分

[50] 投稿者:眠 出備四郎 - 東北でM7.0の強い地震 RES


東京ではゆーっくりと大きな船がローリングする様に揺れました。眩暈がするような不気味な揺れでした。かなり遠い地域で起きた、相当に大きな地震だと直感しました。

どうも大きな被害が出ていないようでとりあえず安心していますが。

2003年05月26日 (月) 21時55分

[54] 投稿者:てん - 大きな地震


大きな地震だったみたいですね。東京は小さな地震がしょっちゅうある(・・・10年ほど前はそうでしたが今もそうですよね?)と思うのですが、「遠い地域の大きな地震」ってやっぱり違うものなんですね。

2003年06月26日 (木) 21時05分

[45] 投稿者:眠 出備四郎 - ご無沙汰です RES


お元気ですか。例年なら夏休みの計画立てる頃なのですが、今年はなんにもしてません。椰子の木禁断症候群(最低1年に1度、南方へ行かないと死んでしまうという、恐ろしい不治の病)なので、本当に計画立てないでいると死んでしまうかも。

2003年05月13日 (火) 00時00分

[47] 投稿者:てん - こんにちは!!


出備さまが頻繁に海外へ行かれてるのはそのような大病のせいだったのですね(笑)今年はどこへ行く予定ですか?
旅行会社の人に「SARSの影響で旅行客がオーストラリアなどに流れてるからお早めに」と言われましたが、本当なんでしょうかね?
てんは空港でさえも恐い気がするのですが恐がりすぎでしょうか???

2003年05月16日 (金) 09時55分

[48] 投稿者:眠 出備四郎 - どうもです


SARSが怖いのは、やはり人から人への感染でしょ。空港や海外が怖いっていうのは短絡的じゃないでしょうか。私は大病院の待合室や、満員電車のほうがずっと怖いです。

台湾で日本の某新聞社の記者が、例の台湾人医師の「夜の行動」について、あからさまな質問をして現地で物議を醸したようですが、私は質問自体は非常に正しいし重要だと思います。

感染地域外への海外旅行は危険ではないと思いますが。

2003年05月21日 (水) 01時08分

[49] 投稿者:てん - SARS


心強いお返事ありがとうございます。心の中で「旅行行きたい・・・でも・・・」と葛藤してましたが、やっぱり行きたいの方へ振り子が大きく揺れました。
確かに空港よりもっと恐い場所はありますよね。大病院が隠していたり気づいてなかったりしてたらぞっとしますね。

2003年05月21日 (水) 13時51分

[46] 投稿者:だいちゃん d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ - はじめまして! RES



はじめまして!

海外旅行の情報を探してたどり着きました。
以前は最悪の人生でした。
ガンで生死の境をさまよい回復したと思えば
会社をリストラ!! 
でも、今は明るい未来を掴んだので
いろんな余裕も出来ました! 海外旅行なんて縁が無いと思ってた
僕が今までに5回も海外旅行に行くことができました!
次はどこの国を旅しようかなぁなんて考えてます。
いろいろ情報交換しましょう!!   




2003年05月14日 (水) 23時39分

[44] 投稿者:てん - おかえりなさい! RES


がっちゃん、グアムは現地の方(住民)に間違われてませんか?(笑)
SARSはいつまで続くんでしょうね。観光客が減ってグアムも大変でしょうね。

今日の大阪はとっても良いお天気です。
でも、ふみやが昨夜から高熱だしていて外出できましぇん(TT)風邪の症状がないので突発性発疹かもしれないけど。(明日病院へ行きます)
GW、淡路島に2泊の予約を入れていて、苺狩りなど行くことになってるんだけど、どうなることやら・・・。

2003年04月27日 (日) 16時24分

[40] 投稿者:がっちゃん - 毎度おなじみ、出発前 RES


やっぱり、ここで出発前の宣言をしていかないと
不安じゃんね。。

そんなわけで、今夜からグアム入りします。
今回は、ダイビングと”ガーデンヴィラ探検”が主な目的です。
4つのベッドに2つのバスルームが標準です。
電子レンジも、大きな冷蔵庫も標準なお部屋です。
そう、ちょっとしたコンドミニアムですよ。
海沿いじゃないし、レストランが無いのがネックですが
探検して来ますね。

では・・・行って来まぁ〜〜〜〜〜す。

2003年04月18日 (金) 09時39分

[42] 投稿者:てん - いってらっしゃ〜い!


いいなぁ〜グアム。
ダイビングができたらグアムの魅力倍増なんでしょうね〜。ダイビングできなくても行きたいけど^^
SARSに気をつけてくださいね〜。

2003年04月18日 (金) 10時18分

[43] 投稿者:がっちゃん - ただいま!!


帰ってきました・・2日前に(苦笑
SARSの影響が色濃い空港でした(ガラガラ)
飛行機も7割程度(ちっちゃい飛行機)
町中は、空母がいた関係で外人ばっかり(笑
天気が良かったので、しっかり現地人っぽく日焼けしました。
GWも、ガラガラのようだから今からでも間に合うみたい。
あっちこっちで閉店したお店が目立ってました。
淋しい感じのグアムでしたけど、海の中は元気でしたよ。

2003年04月25日 (金) 15時46分

[38] 投稿者:elle - ('-')オヒサ♪ RES


お元気ですかぁ?!

沖縄、よかったようですねぇ!
また、今年も、密かに狙ってます!>夏の旅行。

男の子、大きくなったら、活動的ですよぉ!
遠慮?せず、旅行へ行って下さい!!

2003年02月05日 (水) 21時50分

[41] 投稿者:てん - すっかり春ですね〜


書き込んでいただいてから二ヶ月もたってしまってごめんなさ〜い・・・このHPは開店休業状態でした。
KちゃんUちゃんも春から新しいクラスですよね。elleさんはお仕事のほうも合わせて新学期は何かと忙しいでしょうね。
来週はみくの新しい担任の先生と個人面談があります。お若い先生だったけどどんな先生かなぁ。

2003年04月18日 (金) 10時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板