【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなししましょ♪

大阪も肌寒くなりました
10月始めに家族でTDRへ行ってきました
少しですが、アルバムに写真をアップしました
よかったら寄っていってくださいね

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[86] 投稿者:elle - そろそろ? RES


グアム旅行はいつから?明日からかな?
我が家の夏の旅行は、伊勢でした!

次回は、海外に行きたいなぁ!

2004年08月01日 (日) 00時45分

[87] 投稿者:てん - あさってからで〜す


伊勢、楽しかったですかぁ?
グアムはココパームビーチにも行く予定です。いつもよりちょっと長めなのでのんびりしてきます^^できるかな?(笑)

2004年08月03日 (火) 19時56分

[83] 投稿者:眠 出備四郎 - ごぶさたです RES


お元気ですか。

ゴールデンウィークにお出かけされたんですね。

ウチも7月末にまた行きます。今年はサイパンの予定です。

2004年06月15日 (火) 00時58分

[84] 投稿者:てん - お久しぶりで〜す


大阪、今日は30度で〜す。
サイパンではどこへ行かれるのですかぁ?ビーチ中心?
うちは7月初旬にまたグアム行きます^^

2004年06月16日 (水) 11時52分

[85] 投稿者:てん - グアム


グアムへ行くの8月初旬の間違いでした・・・。
「7月初旬・・・えっ?あと10日?」自分のレスを見て
一瞬あせりました^^;

2004年06月24日 (木) 12時51分

[79] 投稿者:ふぁみりあ - こんにちは!! RES


約3年くらい前から時々拝見させてもらっています。
私の子供はみくちゃんよりちょうど1年下なので、てんさんの日記を育児の参考に読ませて頂いていたのですが、最近は見ることができなくなったのでとても残念です。それから、私も大阪にずっと住んでいましたが主人の仕事の関係で去年から海外生活をしています。なので最近の大阪の育児状況やみくちゃんの幼稚園での様子、2人目育児などなど教えて頂けたら嬉しいです。お忙しいと思いますがお願いします。

2004年04月13日 (火) 00時49分

[80] 投稿者:てん - こんにちは!!


ここ数日に渡り何度も書き込んでるのに送信できないの〜〜今度は???

2004年04月20日 (火) 16時53分

[81] 投稿者:てん - こんにちは!!


ふぁみりあさん、こんにちは!照れるけどうれしい書き込み有難うございます^^
みくは年長になり、新学期もウキウキと出かけました。親としては多々不安がありますけどね^^;
下の長男も今年から週2回の幼児教室へ通っていて慣れるまで大変そうです。
姉弟、似ていたり全然違ったり面白いものです。
・・・続く・・・

2004年04月20日 (火) 16時58分

[82] 投稿者:てん - ・・・続き・・・


ふぁみりあさんは海外のどちらですか?言葉も文化も違い大変さは想像以上と思いますが、憧れます☆
うちは久々の海外旅行(グアムとオーストラリア)を計画中なので、お近くでしたら情報お願いしま〜す。
こちらのことはなんでも聞いてください。メールも大歓迎です。

2004年04月20日 (火) 17時04分

[77] 投稿者:elle - 4月生まれ RES


うふっ♪産んじゃったっ!
男の子でしたわぁ〜〜。男三人の母です。よろしく。
兄じゃ二人も、もう、メロメロで、触られまくりに、覗かれまくりで、じっと、眠ってる三男坊です!4/2が誕生日です♪

2004年04月08日 (木) 15時29分

[78] 投稿者:てん - おめでと〜〜!!


わぁーい!!!おめでとう!!!
そして、お疲れ様。
赤ちゃん、想像するだけで抱っこしたくなってしまう。
陣痛と産みの苦しみを全て撤回してくれる新生児の魅力ってスゴイよね。だから2人め3人目が産めるのだ^^
4月2日からは上の学年(早生まれじゃない)だっけ??
お兄ちゃん2人はふたりとも3月ではやうまれだったよね。私も早生まれじゃない子の子育てもしてみたいなぁなんて、ちょっと思ったけど、うちは2人で終わりです^^;

2004年04月09日 (金) 21時23分

[75] 投稿者:elle - 私も。 RES


もう、4月がそこまで、やってきてますねぇ・・・。
まだ、身ごもっております。

この子が産まれる事があったら、是非、見てやってくださいねぇ!!
3人目は、すんなり、うまれるもんだとおもっていたのに、なかなか、どうして??ってぐらい、安定期です。

2004年03月30日 (火) 20時28分

[76] 投稿者:てん - そろそろ?



予定日はまだなんだよね?うち2人とも早生まれで、みくの場合、年少までちゃんと皆について行ってるのか心配でした。4月生まれの子はいつも「しっかりしてるなぁ」と感心してました。elleさんの赤ちゃんはその点安心!!
babyちゃん生まれて落ち着いたら会いましょうね〜!

2004年04月02日 (金) 21時57分

[71] 投稿者:がっちゃん - 行ってきます! RES


なんだか、久々でございますが
行ってきます。
先日、京都まで行ったんですよん。
また大阪オフしましょうね

2004年03月11日 (木) 12時17分

[73] 投稿者:てん - いってらっしゃ〜い!


がっちゃん、グアムですか?いってらっしゃ〜い!!
うちはふみやが魔の2歳児突入。男の子ってスゴイですね。パワーがみくを上回ってます^^;
海外行きたいけどふみやを連れて行くには親にもパワーが必要で・・・いつになるのかなぁ?
がっちゃん、せめてお話を聞かせてくださいませ
PS.オフしましょうね〜。elleさんとベビーちゃんにも会いたいな〜。

2004年03月11日 (木) 18時07分

[74] 投稿者:がっちゃん -


うちは、上が1歳半・下が8ヶ月で初グアムだったのね。
子供担当は私でした。
いまだにパワフルですよ。
一人が右なら、もう一人は左に行くし(ふぅ
でもね、楽しかったけど。

男の子、おもしろいでしょ。
母親がおしっこの仕方を教えられなくてなんて事もあって
楽しい子育てでしたよ。

2004年03月25日 (木) 17時01分

[70] 投稿者:あかね - はじめまして♪ RES


はじめまして、あかねといいます(*^^*)
≪ジオシティーズ*見てまわるぞツアー≫の途中でお邪魔しています♪

10月末に姪っ子が産まれて、めちゃくちゃおばバカしちゃってます♪
バカついでに(笑)、子供のお薬やダイエットについてのHPを作ってみました。よかったら覗いてみてくださいね。

またお邪魔しに来ます〜ミヽ(*^0^)θθ... ぺたぺた足跡

2004年02月11日 (水) 12時22分

[67] 投稿者:elle - 謹賀新年 RES


あけましておめでとう〜〜!!
今年もよろしくねぇ〜〜♪

今年は3人目誕生!どっちができるか、まだ、わかんないの!!わかったら、また、報告にやってきま〜〜〜す!

2004年01月01日 (木) 15時30分

[69] 投稿者:てん - 今年もよろしく!


新年早々来てくれてありがとう!!!
3人目予定日いつですかぁ?

うちはきょうから幼稚園。やっとPCできました^^;
あとは大きな法事が終わればホッとできます。

2004年01月08日 (木) 10時30分

[65] 投稿者:elle - ご無沙汰♪ RES


うちへ遊びにキテクレテ、ありがとう〜〜!
忘れずにいてくれて、嬉しい〜〜
また、オフやりましょうねぇ!

2003年10月22日 (水) 20時27分

[66] 投稿者:てん - ご無沙汰♪


オフやりましょうね〜〜♪
きょう個人懇談会でした。
大きな問題はなかったけど
子育てについて考えてしまいました^^;

2003年11月05日 (水) 18時40分

[53] 投稿者:pipi - 元気ですか? RES


久しぶりです!
大きくなったでしょうね??
家の上の子はとうとう中坊になってしまいました。
でもまだまだ頼りなくて。心配です。
そろそろクラブだなんだって言って旅行なんて付いて来てくれなくなるんでしょうね。。
さみしい。

2003年06月24日 (火) 20時27分

[56] 投稿者:てん - 元気です


・・・今は^^;
みくに続きふみやがヘルパンギーナにかかり、私まで原因不明の(ただの風邪?(苦笑))高熱をだしてしまいました。
高熱の後、喉痛、口内炎(8箇所くらい!)と続き、何かたたられてるのかと思うくらい絶不調の日々をやっと乗り越えました(笑)二人目出産後体質変わったかも。

pipiさんちもう中学生!?年中になっていろいろ気になることも出てきたけど、思春期を思えば幼児期の悩みなんてたいしたことないのかなぁ。

2003年07月10日 (木) 21時01分

[60] 投稿者:pipi -


いやいや、いつの時期も親にとっては大きな悩み!
常に悩んでるよ〜(^^;
最近は家の近所でも子供に関しての物騒な未遂事件が多発しているから、チョット神経質になってます。なんてったて、家の子、かっこイーから。(爆)

体調をくずしてたようで。疲れも溜まってくると親の方が大変だよね。ハウステンボスで癒してきてください!こちらはディズニーで頑張ってきます〜

2003年07月20日 (日) 11時33分

[64] 投稿者:てん -


もう10月になってしまったから、TDR(L?S?)へはもう行かれたのですよね〜?どうでしたか?
今月始め、うちも行ってきました。TDS、TDR一日ずつじゃ足りなかったです。

育児の話、ホントこの頃物騒な事件が次々に起こってるからね、いろいろ考えさせられます。真剣に考えてたら
レスの機会を失ってしまって・・・。
こんな遅遅にレスしても、もう見てもらえないかと思うけど・・・ごめんね。

2003年10月14日 (火) 12時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板