【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなししましょ♪

大阪も肌寒くなりました
10月始めに家族でTDRへ行ってきました
少しですが、アルバムに写真をアップしました
よかったら寄っていってくださいね

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[105] 投稿者:elle - 4年ぶり!


お久しぶり♪お元気でしょうか〜?
我が家はやっと、グアムに、行きます!!

4年ぶりで、ワクワクです〜〜!!
HNを元に戻して、また、グアム情報,GETしてる
毎日です♪

2006年06月06日 (火) 00時08分

[106] 投稿者:TERU - 同じく


すっごくお久しぶりです
久しぶりにGVBを見てたら、てんさんと同じハンドルを見つけ
懐かしくなってしまいました(汗)

eiieさんもお久しぶりです
皆さんお元気でしたかぁ!!

私も相変わらずです
一昨年ゴールドコースト
昨年嫁と二人でグアム
今年は11月にグアム入りの予定です

嫁と二人で海外なんて、初海外以来でしたが
飲んだくれの毎日でした(汗)

息子が来年中3受験が控えているので
終わるまで何処にも行けません(涙)

2006年07月01日 (土) 09時17分

[107] 投稿者:elle -


TERUさん、めっちゃ、ごぶさたですぅ!!
相変わらず、海外には行かれていて、羨ましい!!

HP、アドレス代わってますので、お暇な時にでも、
また、楽しいお話できたらうれしいですぅ!!

てんさんも、お忙しい日々でしょうか?
また、遊びにきてくださいねっ!

2006年07月12日 (水) 20時30分

[108] 投稿者:てん - おひさしぶりです!!


elleさん、TERUさん、お久しぶりですぅ!
すっかりご無沙汰してしまってすみません。自分の掲示板にも来てませんでした・・・実は、体調崩して入院してました。8月に退院したてのホヤホヤです。
elleさんはグアムにもう行かれたのかな?どうでしたか?うちも夏休みは海外旅行のハズだったのに私の入院のせいでキャンセルしました(T_T)
TERUさん、もうお子さん達がお留守番できる歳ですもんね〜。夫婦お2人での旅行なんていいなぁ。子連れも楽しいけど、大人のペースでの旅行もひさしぶりにしてみたいです。

2006年08月22日 (火) 17時20分

[109] 投稿者:TERU - 今日は


入院って、もう大丈夫なんですか?
暇やお金があっても、健康じゃなきゃどうしようも
ないですからねぇ〜

私は年齢から来る衰えはありますが、取りあえず元気です
しかし暇はどうにでもなりますがお金がないのは
致命的ですね(笑)

てんさも無理せず体力を回復してくださいね
また来ます。



2006年09月01日 (金) 15時05分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板