【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなししましょ♪

大阪も肌寒くなりました
10月始めに家族でTDRへ行ってきました
少しですが、アルバムに写真をアップしました
よかったら寄っていってくださいね

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[97] 投稿者:elle - ご無沙汰


ありゃ〜〜。以前の書き込みは、去年だったんですね!!お久しぶりです♪

無事?仕事に復帰して、バリバリ?働いています!

1年生、張り切って行っていますかぁ?
また、遊びにきますねっ!

2005年05月24日 (火) 18時28分

[98] 投稿者:てん - おひさしぶり〜


Hちゃん、もう1歳くらいだっけ?これからどんどんパワフルになっていく時期だよね?
張り切って小学校へ行ってます。
ただね、いじめっ子の男の子がいるみたいで、この間帰ってきて私の顔見て泣き出したの・・・こういう時、どうしたらいいかあれこれ考えてしまいます。
これから、いろいろあるんだろうなぁ。いつかelleさんに相談するかも・・・そのときはよろしくね。

2005年06月01日 (水) 21時37分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板