【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなししましょ♪

大阪も肌寒くなりました
10月始めに家族でTDRへ行ってきました
少しですが、アルバムに写真をアップしました
よかったら寄っていってくださいね

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[90] 投稿者:elle - あさって!


うちも、いきま〜〜す!7ヶ月のチビ助も、一緒!
クリスマスを、一足早く、楽しんできます♪

でもでも、とっても、混んでるらしいので、
ちょっと、不安・・・・。

旅行記できたら、報告にきますねぇ♪

2004年11月04日 (木) 19時30分

[91] 投稿者:てん - クリスマス


テーマパークはもうクリスマス!!TDRはゴージャスだからクリスマス気分もひとしおだったでしょう?!混みすぎると周りが人だらけで「ここはどこ?」って感じだけどね。どうだった?
うちはUSJだったけど、それでもクリスマスを満喫。帰宅して「あっ、本当のクリスマスはこれから」と、得した気分でした。へん?

2004年11月08日 (月) 21時30分

[92] 投稿者:elle - そーでなくちゃ!


USJは、さほど、混んでいなかったのかな?
TDLは、ごっつかったよ・・・。

ここはどこ?ッて、気になったよぉ!!

やっぱり、海外がいいなぁ。
と、言いつつ、また、行ってしまうのが、
TDLなんですけれどねぇ〜。爆)

2004年11月13日 (土) 00時24分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板