【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

お客様 ご質問 ご感想 掲示板

みはらしのホームページへようこそ(^^)。どんなことでもかまいませんので、ご意見、ご質問、お泊まりになった感想、ご要望等 ございましたら、お気軽に書き込んで下さい。よろしくお願いいたします。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[347] 立春 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2010年02月06日 (土) 15時46分
節分の翌日が立春と暦の示す所、されど天気予報では日本列島どこもかしこも厳しい寒さです。ことに身に沁みて寒いのは、家の中で一人炬燵とストーブを大事にぬくぬくとした時間を過す我が身程寒さが身にしみます。そこで私の寒さ避け**何と言っても体を動かす事**大切な日課の様に散歩する事です。一時間もゆっくり歩く内に体中がぽかぽかと温まり足も腰も膝も少しは軽く成る様な気持ち良い時間が過せます。近頃では民宿もお客様が少ないので,惚け防止のつもりで、出来るだけ沢山の趣味に自由な時間を過す事が出来ます事を明るく受け止め同時に健康に心掛け暖かくなりましたらお客様も一杯御越しくださいますので、楽しみに今日も一日が終わります。明日は此処の土地の農業祭です。婦人部の一員として参加出品作に「真多呂人形」を出します。皆様もくれぐれも御体を大切に間もなく訪れます春の日差しを浴び寄り良い日が迎えられますようにとお祈り申し上げます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板