【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お客様 ご質問 ご感想 掲示板

みはらしのホームページへようこそ(^^)。どんなことでもかまいませんので、ご意見、ご質問、お泊まりになった感想、ご要望等 ございましたら、お気軽に書き込んで下さい。よろしくお願いいたします。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[341] 東京、アルタの前で待ち合わせ* 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2009年09月28日 (月) 22時06分
9月27日、日曜日、午前11時の約束**田舎者の私は新宿東口を一生懸命さがす。何時もは巣鴨の駅で待ち合わせが多いのですが、今回は16年前と同じ場所のアルタの前に決めたのです。先方は東京都内にお住まいの方ばかり
、旅行友達です。日頃はお手紙や電話の交際を続けていますがなかなか皆んな揃ってお逢いする時がないので、今回思い切って、私が東京に出ました。たまに一人で東京に行き、皆さんと東京の空気を吸える事はぼけ防止に成り、スリル満点です。でも若い友達にはすっかり御世話に成ってしまいました。皆優しくて私の子供と同じ歳くらいの人達なのに、とても楽しく話がはずみ時間の過ぎるのも忘れてしまいそうでした。今日は早速友達が写真をパソコンにとりいれてくれたので拝見することも出来有り難い事です。幸せな毎日です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板