【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お客様 ご質問 ご感想 掲示板

みはらしのホームページへようこそ(^^)。どんなことでもかまいませんので、ご意見、ご質問、お泊まりになった感想、ご要望等 ございましたら、お気軽に書き込んで下さい。よろしくお願いいたします。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[340] シルバーウイーク* 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2009年09月28日 (月) 21時36分
いったい何時からこんなに長い休みが出来たのでしょう?5月の連休よりも9月の連休の方が人の出が多いのには,驚きました。兎に角毎日車の渋滞の映像を見る限りでは、家でゆっくりした方が、良い様に感じましたが、折角のお休みをいかに有意義に過したら良いものか?どちらのご家族も思案なさった事でしょう**何と言ってもお休みの名前がこっている**いったい誰が始めにこのような名前を思いついたのでしょうネ(*^。^*)私はおおいにこだわりたい**私もシルバーだから**でもお陰様で無事にお客様もお帰りに成り本当にありがたく感謝の気持ちで一杯です。今度6年後に来る連休は?私がだいぶおばあちゃんに成ってます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板