【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お客様 ご質問 ご感想 掲示板

みはらしのホームページへようこそ(^^)。どんなことでもかまいませんので、ご意見、ご質問、お泊まりになった感想、ご要望等 ございましたら、お気軽に書き込んで下さい。よろしくお願いいたします。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[333] グランドゴルフ* 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2009年05月31日 (日) 20時18分
五月最後の日です。外はもうすっかり初夏の気配*なので日焼け止めはバッチリ!伊豆多賀(下多賀}の町内会グランドゴルフ大会に参加しました。言うまでも無く、私の点数は尻から数える方が早い!遠くからホールインワン**のグループの燃える声援を横目に、なんとも夢の夢の話**参加賞を手に、今日一日の爽やかな心地良い日の過せた喜びは何物にも変えがたく、健康である事の喜びは人生への最高の生き甲斐であり、何時までも若さある72歳で有りたいものと思いました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板