【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お客様 ご質問 ご感想 掲示板

みはらしのホームページへようこそ(^^)。どんなことでもかまいませんので、ご意見、ご質問、お泊まりになった感想、ご要望等 ございましたら、お気軽に書き込んで下さい。よろしくお願いいたします。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[295] お世話になります! 投稿者:アバンギャル’Sです 投稿日:2007年09月09日 (日) 22時31分
随分前になりますが、以前携帯の雑誌の取材でうかがわせて頂きましたアバンギャル’Sと申します。先日こちらのHPを見させて頂きまして、アバンを応援して下さってる!と大変嬉しく思いご連絡させて頂きました。本当にありがとうございます!!
PS 当時は音楽ユニットとして活動してましたが、去年新しく相方を迎え新生アバンギャル’Sとしてお笑い芸人として現在は活動しております!また近くに行った際にはみはらしさんに立ち寄らせて頂きますね!貴重なスペース失礼致しました!良かったらブログをしてますので、見てみてください!アバンギャル’S たか子
■[296] お久しぶりです(^^)管理人(2007年09月10日 (月) 09時23分)
書き込みありがとうございます(^^)
いや〜懐かしいですね〜♪あの取材からもう何年経った事でしょう(^^)
3年くらいは経ったのか。。もしかするとそれ以上か。。
最近リンク先が消えていたので、あちこち検索してみては居たのですが
お笑い道を進んでいらっしゃったとは(^^) 明るいたか子さんの事だから
きっと楽しいライブでお客さんを楽しませているんでしょうね(^^)
機会があったら是非一度ライブを見に行ってみたいと思います♪
体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)ノ

■[297] お元気そうで何よりです!(^O^)/アバンギャル’Sです たか子です(2007年09月10日 (月) 14時10分)
そうですねえ〜!あれから随分時間はたちましたが、私は相変わらず元気に毎日過ごしております。現在は東京を拠点にお笑いライブ等に出演していますが、全国出張することもありますのでお近くに行った際は本当に立ち寄らせて頂きますね!(笑)新しくコンビを組んだえつ子も私にに負けないくらい元気娘なので、是非紹介させて下さい♪
リンクして頂いて本当にありがとうございました。ちなみにこちらが公式の私達のサイトになります。 http://ameblo.jp/avan-girls です。
まだまだ暑い日が続きますが御身体にお気をつけ下さいね!またお会い出来る日を楽しみにしております。
■[298] リンク変更できました(^^)管理人(2007年09月11日 (火) 01時26分)
トップページのリンク変更しておきました(^^)
今は忙しく日本中を駆け回っている感じかな?(^^)
本当に、近くに来た時には是非立ち寄ってくださいね〜
えつこさんの元気っぷりも拝見してみたいし( ̄ー ̄)ニヤリ
こちらも東京に行くようなときは、ライブの予定を見てみます(^^)
またお会いできる日を楽しみにしております♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板