【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お客様 ご質問 ご感想 掲示板

みはらしのホームページへようこそ(^^)。どんなことでもかまいませんので、ご意見、ご質問、お泊まりになった感想、ご要望等 ございましたら、お気軽に書き込んで下さい。よろしくお願いいたします。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[228] お便り嬉しく拝見しました。 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2005年08月17日 (水) 16時40分
伊東様*すっかりお返事が遅くなりましてごめんなさい。久しぶりにパソコンに向いました。みはらしも、お陰様で忙しい夏休みを迎える事が出来ました。昨日は、あじろ、たが、共に花火大会で魚の花火が打ち上げられ、さすがに花火大会を盛り上げ、賑やかでした。来年も16日を忘れないで、又来るョ(*^_^*)と言ってお帰りに成りました。伊東様も是非、楽しい一時をみはらしの叔母さんに逢いに来て下さい。伊東さんのアドレスを教えてネ楽しい写真を交換したいです。ではまだまだ厳しい暑さが続くのでお体を大切にお仕事頑張って下さい。
あじろ多賀魚の花火打ち上がり

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板