【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お客様 ご質問 ご感想 掲示板

みはらしのホームページへようこそ(^^)。どんなことでもかまいませんので、ご意見、ご質問、お泊まりになった感想、ご要望等 ございましたら、お気軽に書き込んで下さい。よろしくお願いいたします。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[212] 楽しいお知らせ。 投稿者:みはらしのおばさん 投稿日:2005年02月03日 (木) 17時04分
今日*みはらしの菜園の隅に、素晴らしい事を発見しました。(*^_^*)
昨年より枯葉や材木の細かく切った物「チップ」を山積にして、菜園のたい肥として用意しておいたものです。山盛りにしておいたはずの場所が、今日見たらだいぶ沈んでいたのでそーと中をほじってみましたところ**カブトムシの幼虫が出てきました。静かに、大切に、元通りに埋めてあげました。
今年は春〜夏に*カブト虫の好きなお子様におみやげとして差し上げる事にしました。その際、虫ケースをご持参下さい。「市販のプラケース」
尚、カブト虫の飼育方法**インターネットのカブト虫の森{成虫編}に詳しく出ています。参考まで**皆様楽しみにお越し下さいます様お待ち申しております     二月三日

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板