【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

お客様 ご質問 ご感想 掲示板

みはらしのホームページへようこそ(^^)。どんなことでもかまいませんので、ご意見、ご質問、お泊まりになった感想、ご要望等 ございましたら、お気軽に書き込んで下さい。よろしくお願いいたします。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[202] きり番報告のメール♪ 投稿者:mari 投稿日:2004年11月03日 (水) 18時40分
きり番ゲットの報告をさせていただいた者ですがちゃんと届いてますでしょうか?また、報告の際にドジなことに自分のメールアドレスを間違って記入してしまいました^^;正しくは↑に記入した通りです。よろしくお願いいたします。
■[203] 報告には 何番を踏んだのかが必要管理人(2004年11月04日 (木) 12時01分)
キリ番の報告を有難う御座いました。メールも届いています。
しかしmari様が何番を踏まれたのか書かれておらず
「何番を踏まれたのか判らないので、もう一度ご連絡を」という
旨の返信をさせて頂きましたが、メールが届かず困っておりました。
お手数ですが もう一度 何番をゲットされたのかが判るように
メールを送って頂きたいと思います(^^)

何故このようなご面倒をお掛けするかと申しますと、大変悲しい事ですが
キリ番のプレゼントを欲しいが為に何十回もクリックしているという
心無い方がおいでになるからに他なりません。
そういう方には毅然たる態度を示したいので、みはらしのHPには
アクセス解析を設置して御座います。
お客様が、キリ番を踏まれた場合、お客様のご住所と照らし合わせて
正確にその番号を踏まれたかどうかの判断をさせて頂いております(^^)
以上のような事情をご理解いただき、お手数ですがもう一度ご連絡を
頂けますようお願い申し上げます。

この度の御連絡、誠に有難う御座いました。
■[335] 春夏シリーズ人気販売中ブランド通販(2009年06月27日 (土) 15時20分)
春夏シリーズ人気販売中.
2008年-2009年新作 グッチ 財布の新作、更新2009年新作が旬.
2008年-2009年シリーズは続々と登場します.
同時に5件以上購入します.
一割引.

当店に来てようこそ商品を選り取りで買います。

私は前川 裕樹 で、管理員です

捜索googleする時、goodsjpを入力します。

http://www.goodsjp.com

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板