【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

お客様 ご質問 ご感想 掲示板

みはらしのホームページへようこそ(^^)。どんなことでもかまいませんので、ご意見、ご質問、お泊まりになった感想、ご要望等 ございましたら、お気軽に書き込んで下さい。よろしくお願いいたします。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[178] お世話になりました 投稿者:トミザワ 投稿日:2004年05月30日 (日) 18時11分
天気予報もはずれ、晴天のまま帰宅できました。
昨日は早い時間から有り難うございます。
鳥の鳴き声が聞こえる静かな所でノンビリできました。
一つ気になったのはお風呂です。
窓を工夫して戴かないと外から丸見えです。
お風呂のふたで窓を覆いましたが、ちょっと困ります・・・。
よろしくお願いします。
お世話になりました。
■[179] ご利用ありがとうございました(^^)管理人(2004年05月30日 (日) 20時54分)
皆様のお心がけが余程良かったのでしょう(^^)
伊豆の神様はご覧になっていたようですね(^^)
天気予報では雨だったのに、まるで夏のようなお天気になって、ツーリングには最高の一日だったと存じ上げます(^^)
山の上にある宿ですので、今の季節には朝方にうぐいすが目覚まし時計の代わりをしてくれたりします。お天気が悪いと鳴かなかったりするので、もし聞かれていたらそれもラッキーな事です(^^)

さて、お風呂の件で御座いますが、トミザワ様のように外から見えてしまうというご意見と、海と横浜の夜景が見られて最高でした というご意見と両方を頂いております(^^)みはらしと致しましても色々考えた結果、せっかく伊豆に来て頂いたのだから、家のお風呂と同じ景色ではもったいない ということで、現在の形にさせて頂いております事を悪しからずご了承いただきたいと存じます。
みはらしのお風呂から見える場所には民家は御座いません(^^)
夜間は安心して海の向こうの景色をご堪能ください(^^)

この度の御連絡誠に有難う御座いました(^^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板