【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お客様 ご質問 ご感想 掲示板

みはらしのホームページへようこそ(^^)。どんなことでもかまいませんので、ご意見、ご質問、お泊まりになった感想、ご要望等 ございましたら、お気軽に書き込んで下さい。よろしくお願いいたします。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[170] リンクのお願い 投稿者:Media H.Y.M 代表 伊丹 投稿日:2004年04月12日 (月) 16時23分
民宿みはらし 担当者様へ

はじめまして。Media H.Y.M(メディアハイム)代表の伊丹と申します。
この度、Web-Atami.comという熱海の総合情報を紹介するサイトを立ちあげました。

もし、よろしければカテゴリーの宿泊施設という欄に
民宿みはらし様のホームページを紹介文などを添えて
記載したいと思い御連絡いたしました。

掲載料は無料です。

お返事をお待ちしております。

Media H.Y.M 伊丹
〒413-0024熱海市和田町12-32藤間アパート302
TEL/FAX 0557-83-7883

http://www.web-atami.com
good-hi-tour@yr.tnc.ne.jp
よろしければWeb-Atami.comのバナーをHPに貼って下さい。
文字リンクでも構いません。

■[171] 毎度お世話に成ります。みはらしのおばさん(2004年04月15日 (木) 17時09分)
伊丹様  お返事が遅く成りまして、申し訳有りませんでした。大変有り難いお言葉とても嬉しく拝見致しました。実はみはらしのおばさんでわ、リンクの方法が出来かねますので、ホームページ担当者に申し伝えまして貴社に連絡を取りますので、少し時間を頂きたく思います。何分宜しくお願い申し上げます。有難う御座います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板