【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

三原葉子と昭和のグラマー女優達ファンクラブ

男は初めて出会ったセックスシンボルを一生忘れないものだ。
あなたも、物心ついた頃にそんな経験はありませんか。
つまり彼女が心が美しいとか、知的で魅力的だとかで理性的に好きになるというのでなく、
彼女のセクシーな姿を映画や本で初めて見てオチンチンの方がなんだかたまらなくなって、
その夜は彼女の姿が目に浮かんで寝付けなかったような。
セックスシンボルはまず世代によって違うようです。
例えば、京マチコさん、淡路恵子さん世代とか。
前田通子さん、三原葉子さん世代とか。
松井康子さと、内田高子さん世代とか。
つぎに好みによって、松永てるほさんのような太めがスキとか、
加賀まりこのようなコケッティッシュなのに感じるとか。
初めて出会ったセックス・シンボルを思い出しながらこの掲示板に書きなぐってください

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[454] 三原葉子さんの今!? 投稿者:通子よ (2008年04月07日 (月) 10時41分)
三原葉子さんの新東宝時代からフリーになって引退するまでのグラマー振りを振り返ってみました。魅惑的な身体はヴォリュームアップを続け、官能美を発散し続けました。みごとな曲線美を保つために身体の手入れをしてきたと推察しています。が、○○姉妹のように乳房を人工的?に加工することはなかったと思います。引退後は、さすがに身体の線は崩れてきたでしょうが、ますますヴォリュームアップし肉感的になっていると思われます。丁度、松井康子さんの晩年のように。葉子さん似の女性の身体の変化を見ての推測です。実相坊さんのご意見は如何ですか。

[455] 実相坊 > 返事が遅くなってすいません、さぼっていたわけではありません。通子よさんの質問があまりにも難しかったからです。答えになるかわかりませんが、映画で拝見する限り三原葉子さんのオッパイの先は、大きな乳房と対照的に決して大きくなく、いつもさくらんぼのようにピンク色に輝いていました。このことから三原葉子さんの生活すべてを占うのは難しいですが、少なくとも彼女が映画での役柄と違い非常に節度のある生活をしておられたのではないかと推察しています。 (2008年04月13日 (日) 23時14分)
[456] 通子よ > 実相坊さん、ご返事ありがとうございました。思いを正しく伝えるのは難しいと実感しました。申し上げたかったのは、「より肉感的になり、魅惑的になっているのでは」ということです。大変失礼いたしました。 (2008年04月14日 (月) 09時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[453] いまでも大好き 投稿者:八朔一郎 (2008年03月14日 (金) 03時13分)
昭和37年新東宝倒産、TVのマルマン深夜劇場で新東宝映画のカラーンカラーンが始まるとワクワク。当時小学校4年の私は、あのおねいさんが出てこないかな、とワクワク。それから幾星霜、いまでもワクワク。いいおばあちゃんになってるんだろうな。感謝感謝。

名前 文字色 削除キー
お返事

[450] 日本のJ.ラッセル 投稿者:元.神戸っ子 (2008年02月29日 (金) 14時50分)
顔が煽情的であると上映禁止になった、H.ヒューズの「ならず者」。
どちらが「日本のラッセル」なのか「米国の葉子」なのかと思いますが、
発散する「ヤラしさ!」というべきエロスと強烈な存在感は全く共通の
ものでしょう。
葉子さんの、というよりも新東宝の最高傑作の一つ「女体渦巻き島」。
神戸の阪神劇場で繰り返し観ました。高校生のくせに。
三原、万里、吉田、天知、という画期的&衝撃的オールスターキャスト
でギャラ総額はいくらだったんでしょうね。倒産寸前だったのに。

[451] 実相坊 > 三原葉子さんの顔が扇情的だとのご意見ですが、僕は少し違う考えです。正確には扇情的な顔の演技をした三原葉子さんというべきでないでしょうか?先日ある女性が三原葉子さんの写真を示し、「この三原葉子さんの表情は健康的ですね、こんな三原葉子さんは見たことがありません」と言いました。僕はつかさず「そりゃ彼女は役者ですから、色んな表情を演技しますよ」と言いました。
さて三原葉子さんの真の実相は?一度お会いして見極めたいですね。でも見極められますかね・・・・・? (2008年03月05日 (水) 23時35分)
[452] 元.神戸っ子 > 実相坊様。葉子さんの実相とのお話しですが、私は女優というのは画面での
イメージが優先するものだと思っています。
ミレーヌ.ドモンジョ、エレノラ.ロッシ.ドラーゴ、バージニア.メイヨ
、そして葉子さん。この4人に共通するのは、目や唇よりも寧ろ膨らみ勝ちの頬のラインから発するエロスです。J.ラッセルはR.ヘイワースと共
に「GI」たちのアイドルだったし、聖林史上、最高の煽情派セクシー女優
だったと思います。邦画?、もちろん、もちろん、三原葉子さんですぅ。 (2008年03月11日 (火) 19時38分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[446] 三原葉子生誕の日 投稿者:葉子命 (2008年02月20日 (水) 16時22分)
昭和8年1月10日生

[448] 実相坊 > 昭和7年1月10日生まれとの記事も拝見したことがあります。芸能界では1年くらいさばを読むのがならわしです。これは葉子さんの意志ではなく会社側のプロモーションですから。
かっての扇ひろ子なんか3歳くらいさばをよんでました。 (2008年02月22日 (金) 09時52分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[444] ボブとはたらくブーブーズ 投稿者:海底人 (2008年02月15日 (金) 12時41分)
或るソフト通販サイトで「ボブとはたらくブーブーズ1」のビデオの出演(声の出演?)に三原葉子の名前が出ています。本人なのか、それとも同姓同名の別人なのかをご存知のかた、情報提供願います。

[449] 実相坊 > たぶん競演の他のタレントからして三原葉子さんご本人だと思います。僕も以前から興味をもっています。「西陣心中」で競演された名古屋さんも確か名をつられていたように思います。 (2008年02月22日 (金) 09時54分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[441] 三原葉子さんの生年月日は? 投稿者:ファンより (2008年02月01日 (金) 15時39分)
はじめまして
私は60歳になります。
三原葉子さんの生年月日を知っている方
いませんでしょうか。

[443] 海底人 > ウィキペディアの「三原葉子」を参照願います。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%8E%9F%E8%91%89%E5%AD%90 (2008年02月15日 (金) 11時43分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[439] 妖艶六死美人 投稿者:通りすがり (2008年01月14日 (月) 15時18分)
はじめまして
さっそくですが、2/29に東京池袋の「新文芸坐」という映画館で
「人形佐七捕物帖 妖艶六死美人」が上映されるようです。(16mmですが)
主演ではありませんし、後年の作品に比べ露出度も低く抑えられていますが
三原葉子さんを映画館のスクリーンで観ることができる機会も少ないので
ご都合のつく方は足を運ばれてはと思い投稿させていただきました。

映画館のまわし者ではありませんが、投稿内容として問題があれば申し訳ありません。早々に削除します。

[440] 実相坊 > ご案内有難うございます、是非三原葉子ファンの皆さんもご覧になって下さい。 (2008年01月19日 (土) 22時01分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[437] 甦る三原葉子のエロス 投稿者:通子よ (2007年12月04日 (火) 10時10分)
甦る三原葉子のエロス第19集のお宝画像には驚きました。葉子さんファンは、実相坊さんに感謝感謝ではないでしょうか。お願いがあります。前田通子さんのお宝画像(B地区丸出し)を紹介してください。

[438] 実相坊 > 有難うございます。エロス第19集のお宝画像は入手後門外不出と決めたものでありますが、三原葉子さんのあまりにも堂々としたモデルぶりについてファンの皆さんへ知っていただきたく今回VIPクラブはの皆さんへは公開させていただいたものです。
(2007年12月10日 (月) 07時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[432] 風雲七化け峠 投稿者:GAG太郎 (2007年10月12日 (金) 18時36分)
時代劇専門チャンネルで放映された「風雲七化け峠」で葉子さんのファンになりました。
この作品がデビュー作で、当時19歳とのこと。
後ろ手に縛られ、口を手拭いで被われた葉子さんのお顔のアップで何度も抜いてます☆

[433] 実相時 > 「風雲七化け峠」でそんなシーンあったのですか?
僕は裸になって滝壺に行くシーンの箇所だけ見ていました。
さっそく見てみます。 (2007年10月13日 (土) 07時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[431] 近況 投稿者:海底人 (2007年10月11日 (木) 11時01分)
三原葉子さん(藤原正子さん)の近況(どこに住んでいて何をしていらっしゃるのか)をご存知のかたがいらっしゃいましたら情報提供願います。情報の真贋は不明ですが、現在日本でなく米国に住んでいるとのこと。生死情報も含めて気になります。

[434] 実相寺 > ファンクラブの方からも是非情報提供お願いいたします。 (2007年10月13日 (土) 07時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板