【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

三原葉子と昭和のグラマー女優達ファンクラブ

男は初めて出会ったセックスシンボルを一生忘れないものだ。
あなたも、物心ついた頃にそんな経験はありませんか。
つまり彼女が心が美しいとか、知的で魅力的だとかで理性的に好きになるというのでなく、
彼女のセクシーな姿を映画や本で初めて見てオチンチンの方がなんだかたまらなくなって、
その夜は彼女の姿が目に浮かんで寝付けなかったような。
セックスシンボルはまず世代によって違うようです。
例えば、京マチコさん、淡路恵子さん世代とか。
前田通子さん、三原葉子さん世代とか。
松井康子さと、内田高子さん世代とか。
つぎに好みによって、松永てるほさんのような太めがスキとか、
加賀まりこのようなコケッティッシュなのに感じるとか。
初めて出会ったセックス・シンボルを思い出しながらこの掲示板に書きなぐってください

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[367] 川部修詩さん逝去 投稿者:谷輔次 (2006年05月06日 (土) 22時27分)
鈴木健介さん(中川信夫監督「怪異談 生きてゐる小平次」の助監督、「地獄でヨーイ・ハイ! -中川信夫 怪談・恐怖映画の業華-」の著者)に、4/23に觀た「日本残酷物語」に、ドキュメンタリーなのに川部修詩さんが出ていましたよ、話したところ、川部さんが4/3にお亡くなりになったとのこと。

奇しくも4/3は中川監督を偲ぶ集う「酒豆忌」が開催された日、沼田さんより一足お先に川部さんも中川さんの處へ行ってしまいました。

川部さんは「B級巨匠論 中川信夫研究」を著しており、中川組の一員です。三原葉子さんが官能的なbelly danceを踊った「女奴隷船」の陳役が印象に殘っております。心から御冥福を御祈り申し上げます。





[368] 三原葉子ファンA > 僕は「金色の肌」での天童老人役が印象的です。

ところで、どうやら「三原葉子の本質」のブログはプロバイダーから削除されたようです。残念ですがファンのみなさんにお詫びいたします。 (2006年05月07日 (日) 17時57分)
[369] 谷輔次 > 天童老人役は、「九重京司」さんではなかったでしょうか。 (2006年05月07日 (日) 19時35分)
[370] 通子よ > 「三原葉子の本質」の削除は本当に残念です。新しい試みに賛同した一人でした。肖像権・著作権等で問題になったのでしょうか。不可解です。 (2006年05月10日 (水) 09時26分)
[372] 谷輔次 > 三原葉子ファンA様
 下記、本當にありがとうございました。私家版、三原葉子フィルモグラフ
 ィー訂正させていただきます。この事を知っておれば、生前川部さんにイ
 ンタビューしておきました。
 ところで、「金色の肌」映画館で觀られたのですか。

  ロビーカード、雑誌の広告などで確認いたしましたがやはり、三原葉子  さんの巨乳を吸う役 天童老人は川部修詩さんでした。

(2006年05月11日 (木) 00時12分)
[377] 谷輔次 > 三原葉子ファンA様
ご返事本當にありがとうございました。「金色の肌」を劇場で觀たとのこと羨ましい限りです。「金色の肌」の生き証人、葉子さん本人一人だけになってしまったのではないでしょうか。

私の記憶にあるピンク映画の新東宝組は、監督では小森白・三輪彰・小林悟、男優は川部修詩さん以外は九重京司・泉田洋志・小林猛・白川晶雄・小高まさる・岡竜弘です。(敬称略)
三原葉子ファンA様と違い、題名は覺へておりません。


さて、昨日中川信夫監督・生誕100年特集上映実行委員会(映画館ラピュタ阿佐ヶ谷で3/26〜4/29まで上映)の打上げに參加しました。中川監督のご子息中川信吉さん、鈴木健介さん等と歓談してきました。親譲りの中川信吉さん始め皆さんお酒が強く、お付合いで5時間も居座ってしまいました。
中川信吉さん、參加していた西尾三枝子さん、石井(輝男)プロダクションの方等に三原葉子さんのことを尋ねましたが、収穫はありませんでした。
                             谷輔次
(2006年05月15日 (月) 21時14分)
[378] Phewshin > 谷輔次様。

何時も御苦労様です。
自分は、今回の御努力も大変心強い情報収集活動だと思います。
有難う御座居ます。凄いですね。

そうは思いたくは無いのですが、
時間が区切られてきた様にも思います。

何方か、画期的な方法を、御教示頂けませんか? (2006年05月16日 (火) 21時44分)
[379] 通子よ > あるブログ?の今年3月の情報として、異国で看護師をしているとの情報が載っていました。真偽のほどは分かりません。 (2006年05月26日 (金) 10時06分)
[380] Phewshin >  通子よ様。

有難う御座居ます。
何とか為らないものでしょうか?
三原葉子ファンAさんの気持ちも、すごく良く判ります。 (2006年05月26日 (金) 11時40分)
[381] 通子よ > 異国とはハワイのことです。静かに第二の人生を送るために得意の英語を生かし看護師の資格を取って移住したのではないでしょうか。昨年末までの前田通子さんが好例ですが、仕事をやっているうちは急激な衰えは来ないと思うのです。例外的に、大ファンであることが分かれば喜んで会ってくれると思います。但し、パソコンには疎いかも知れませんので、三原葉子ファンクラブの存在はご存じないかも。 (2006年05月26日 (金) 21時25分)
[382] 通子よ > 追伸します。最近までモロカイ島の難病施設で看護師をやっていたそうですが、現在は引退されてホノルル在住との情報が或るブログで読みました。 (2006年05月27日 (土) 08時34分)
[383] Phewshin > 通子よ様。

有難う御座居ます。 (2006年05月29日 (月) 17時26分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[364] 残念です。 投稿者:Phewshin (2006年05月05日 (金) 09時06分)
沼田曜一さんが、亡くなられた事に対しまして、御冥福を御祈り致します。本日、間も無く、告別式なんですね。御疲れ様でした。

[365] 谷輔次 > Phewshinさん、ご無沙汰しております。
下記、某誌に書きました。

中川信夫・業の人間アラベスク 行こか戻ろか天国⇔地獄

映画館ラピュタ阿佐ヶ谷で3/26〜4/29まで上映されていた中川
監督作品3本を觀ました。4/23の「日本残酷物語」('63)は「世
界残酷物語」('62 イタリア)の日本版、現在であれば動物虐待
条例に違反する「猿の脳みそ食い」などのシーンがあり、妻を
誘いましたが見事に斷られてしまいました。觀に來ておられた
快楽亭ブラックさん(日本映画通の落語家)と阿佐ヶ谷驛まで映
画談義をしながら帰りました。4/29は、終了後にお岩役若杉嘉
津子さんのトークショーがあった「東海道四谷怪談」('59)と
若山富三郎主演「番場の忠太郎」('55)を觀た後、若杉さん、
北沢典子さん(お岩の妹お袖役 現巨人近藤ヘッドコーチ奥様
新日本プロレス中西選手の義母)、プロデューサーの小野澤寛
さん他とパスタを食べながら樂しい一時を過ごしました。

これを書いている最中(4/29 深夜)に訃報が飛び込んで來ました。
今回も上映した「地獄」('60)のメフィスト(惡魔的雰囲氣の學生)
役を演じた沼田曜一氏が「中川信夫・業の人間アラベスク」の樂日
まで待って、中川監督の元へ昇天してしまいました。きっと今回の
企画の大成功をお傳へしたことでしょう。合掌

追記
新聞各紙では、「きけ、わだつみの声」(’50 東横映画)、
任侠映画の悪役等と沼田さんは紹介されていましたが、間違い
です。出演135(?)作中、約半數は新東宝です。 (2006年05月06日 (土) 11時30分)
[366] 三原葉子ファンA > Phewsinさん訃報のお知らせありがとうございます。
時代の流れを感じます。
それにつけ、三原葉子さんの近況も心配です。一度お会いして葉子さんの芸能生活でのご努力に対し何らかのメッセージをお伝えしたい気持ちでいっぱいです。 (2006年05月06日 (土) 15時28分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[362] DVD待っています 投稿者:通子よ (2006年03月06日 (月) 10時58分)
三原葉子ファンAさん、新たなDVDの頒布は未だですか。楽しみにしています。三原さん以外のグラマー女優の画像をプラスされても歓迎致します。

[363] 通子よ > そろそろ新規DVD頒布でしょうか。心待ちにしています。 (2006年04月23日 (日) 22時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[359] 心配です 投稿者:通子よ (2006年02月25日 (土) 08時49分)
三原葉子ファンAさん、「三原葉子の本質」を愛視していますが、この2週間新たな画像の紹介が途絶えています。体調を崩されたのでしょうか。それとも何らかのトラブルがあったのでしょうか。とても気がかりです。復帰できるよう祈っています。

[360] 三原葉子ファンA > あるイベントの準備ですべてを集中しておりました。ファンの皆さんにはご心配をおかけいたしました。イベントも終了し、「通子よ」さんのコメントもやっと見せていただいた状態です。これからも宜しくお願いいたします。 (2006年03月02日 (木) 10時52分)
[361] 通子よ > 安堵致しました。今日の三原さんは素晴らしいです。もう少しアップで見たいものです。そろそろDVDの頒布は如何でしょうか。 (2006年03月02日 (木) 20時46分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[353] 新・夢を見ようよ!C 投稿者:Phewshin (2006年01月14日 (土) 22時43分)
{ 『炭火』昭和32年4月

  セット待ちの気分
 (最初から こんなことを 云っては
 多くの先輩に叱られるかも しれませんが)
 らしくなるのは
 夏よりも 冬だと思います。

  夏は むーっと暑いので
 じっとしていることも 堪らないですが、
 冬は寒いので もう体を固くして
 じっとしている以外 どうすることも できませんし、
 時々 火鉢代りの石油鑵の炭火に手をかざして
 出を待つばかりです。
 それが何か 夏に比べて
 本当に待っているような気持ちになるからです。

  でも時間がなくて 結髪部屋から衣裳部屋へ、
 それから 息をはずませて セット入りし、
 直ぐ キャメラの前に立つと
 まだ役をいたゞくようになってから
 二年足らずの月日しか経っていない わたくしなど
 一寸気が落着かないというのか
 面喰うようなこともありました。

 やはり 準備ができて
 セットの中で待つ時間が欲しい と思います。
 殊に わたくしのような まだ駆け出しに とりましては。

  どんなベテランの方も そうであるように思えるのですが
 幾らかでも 自分の出を待つ時間が あるということは、
 キャメラの前に立った時の平静さを作るのに
 是非必要なことではないでしょうか。
 
  ですから セット待ちしている時の態度は
 ぼんやりしているように 見えるかもしれませんけれども
 わたくし達にとっては とても大切な時間なのです。

  これは 決して誇りではないのですが、
 わたくしは セットの中には 
 台本を持って入らないことに しております。
 入社当時 志村先生に 
 台本をセットに持ち込まないでも
 できるようにならなければ いけない
 と御指導していたゞき、
 この言葉が 何時もわたくしの心の中に生きているからです。
 恐らく同じ道を歩く限り
 この心の掟は 決して破らないよう努力するつもりでおります。

  セット待ちで ぼんやりしている時なんか、
 わたくしは 自分のセリフを何度も繰り返し
 口の中で言ってみるだけです。
 何時間も待ち時間がある時など、
 人によっては 別の本を読んだり
 編物をしたりする方がありますが
 絶対に いけないことだと思います。
 わたくし達の道は
 とても厳しいものです。
 でも たとえどんなに厳しい道であるとしても、
 一歩でも上に登ることが できれば
 とても嬉しいのです。


             新東宝 前田通子               }


  と、在りました。
 

[354] 通子よ > Phewshinさん、貴重な資料ありがとうございました。「セットの中に台本を絶対に持って入らないことにしています。」とありますが、前田さんの記憶力抜群なのは、川本三郎氏の紹介記事にもあります。晩年に「かえるの館」という店を昨年暮まで続けられたのも、一度来店したお客さんの名前を記憶し続けていたことにもよるのかと思います。殆どのお客は新東宝時代について全く知らず、彼女のママさんぶりに惚れて通っていたようです。芸能界とは縁を切っていましたので、サインを求めてもやんわりと断られました。 (2006年01月15日 (日) 10時58分)
[355] 三原葉子ファンA > 貴重なお話ありがとうございます。
スターは人知れず努力しているのですね。

ところで、このHP「昭和時代のグラマー女優の部屋」に広げるのは同でしょうか。もっとも葉子さん以外のコンテンツは当方乏しいですが。 (2006年01月17日 (火) 08時41分)
[356] 通子よ > HPのご提案の件、賛成です。より多くのグラマーファンの人が参加することになると思います。期待しています。 (2006年01月17日 (火) 08時47分)
[357] Phewshin > 自分は、同じではない と 思います。 (2006年01月22日 (日) 23時54分)
[358] 通子よ > 賛成理由を補足します。「三原葉子の部屋」が発展的に拡大するからです。他のグラマー女優ファンを仲間に入れることにより、改めて三原葉子さんがグラマー女優の中で突出していることを新しい仲間は認識することになると思うのです。恐らく三原葉子ファンAさんは、現状にマンネリか行き詰まりを感じているのではないでしょうか。ご提案を前向きに捉えようと思います。 (2006年01月23日 (月) 18時38分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[351] 三原葉子の本質 投稿者:通子よ (2005年12月31日 (土) 17時25分)
三原葉子ファンA様、新しく立ち上げた「三原葉子の本質」には、新東宝以降の画像を沢山提供なさっていますが、どれもとても貴重なもので、有難く拝見しています。新年も引き続きよろしくお願い致します。

[352] 三原葉子ファンA > 新東宝以降の画像の画像の件了解いたしました。三原葉子ファンの皆様に喜んでいただけるのがなによりです。忙しい毎日ですが、できる限りの努力をいたします。
今年もよろしくお願いいたします。 (2006年01月01日 (日) 00時23分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[341] 甦る昭和脇役名画館 投稿者:三原葉子ファンA (2005年12月08日 (木) 19時46分)
三原葉子ファンの皆さん、先月下旬に講談社から発行された「甦る昭和脇役名画館」をもう読まれたでしょうか?この本では「生涯一エロ女優の心意気」のタイトルで我らが三原葉子さんのことを1章をさいてとりあげています。
僕がこの本が出版されてうれしいことは二つ、@本格的に三原葉子さんについて書いた本が出たこと。A三原葉子さんについてのこれまでの記事は、ともすれば「きれいごと」の記述が多かったが、この記事は三原葉子さんの本質にかなり迫っていることです。皆さんのご意見をお待ちします。

[342] 通子よ > 教えて下さい。三原葉子ファンAさん、この書物を書店で購入なさったのですか。通販(ネットを含む)でしたか。 (2005年12月11日 (日) 16時54分)
[343] 三原葉子ファンA > 僕は京都の本屋で購入しました。僕の友達は大阪の本屋で購入したそうですが在庫はわずかだったそうです。 (2005年12月15日 (木) 22時16分)
[344] Phewshin >  自分は、地元の本屋さんで、先月購入致しました。 (2005年12月16日 (金) 00時21分)
[345] 通子よ > 三原葉子ファンAさま、Phewshinさま、貴重な情報ありがとうございました。大きな本屋さんを幾つか巡ってみます。 (2005年12月16日 (金) 08時42分)
[346] 通子よ > 三原葉子ファンAさん、Phewshinさん、お蔭様で紀伊国屋書店(新宿)で購入してきました。平積みになっていました。ブックケース入りの豪華本には驚きました。数年後、講談社文庫にも入るのではないかと推測しています。 (2005年12月23日 (金) 17時14分)
[347] Phewshin > 良かったですね。オメデトウ御座居ます。資料の収集は、大変です。 (2005年12月23日 (金) 22時49分)
[348] 通子よ > 読みました。映画内容紹介のイメージで、少し物足りなさを感じました。三原葉子さんで一冊にしても良かったのではないかとも思います。きっと隠れファンが大勢いると思いますので、ペイするのではないでしょうか。この時点では無理なのですが、直接の取材が皆無なのにはがっかりしました。川本三郎さんは、前田通子さんを探し、追っかけて赤坂の前田さんの店で取材にこぎつけやっと記事にしました。取材記事は、ファンが知りたい情報に溢れています。このような方がいらっしゃらなかったのでしょうか。三原さんは、前田さんに比べ活躍時期が長かったのですから伝記として一冊にまとめられるとも思うのですが、残念です。 (2005年12月26日 (月) 11時00分)
[349] 三原葉子ファンA > そうですね。僕も三原葉子さんの伝記みたいなものを書きたいですね。そして是非インタビューをしてみたいです。あくまで彼女の心や生活を乱さないということを前提にして。 (2005年12月27日 (火) 23時02分)
[350] 通子よ > 三原葉子ファンA様、可能であれば是非お願い致します。プロ意識が人一倍強い葉子さんでしたから、熱烈なファンの方には面談してくれると思います。是非確認して頂きたいことは、@新東宝以降脇役に徹した際、中年になって遂にヌードを披露し続けることになったのですが、そのための並大抵でない努力について。(20歳代を想わせる型崩れのしないお椀型のオッパイをどのようにして維持されたのか)A40歳半ばで、現役引退された理由。(脇役でも主役以上に光輝いていた時に見事に一線を退いたのは何故か?)
一方的なお願いですが、もし思い立ちましたらよろしくお願い致します。 (2005年12月28日 (水) 09時00分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[336] Glamorous LineR 投稿者:Phewshin (2005年11月21日 (月) 23時50分)
 『グラマー役から脱皮する?三原と万里』

{ 新東宝の看板娘
 万里昌代と三原葉子の両グラマーの意見は
 どうだろうか?

 『デコボコ珍道中』に主演中の万里昌代は
 契約は 来年七月まで
  
 「グラマーは あたしの ほんの一面よ。
  だから、今までの役に未練は ありません」
 
 と前置きをして、

 「柔道をテーマにしたものを やりたいし、
  東宝カラーも魅力。
  テレビも
  この間 NHKの『灰色のシリーズ』に出たけど、
  面白かったわ。

 自分から売りこむ つもりは ないが
 他社出演で チャンスを つかみ
 新境地を開きたいと 意欲的。

 
  また 三原葉子は 
 旅館を経営すると いわれているが、

 「こんどのことは 全然関係無いのよ。
  生活の安定、将来の計画という意味で、
  一人の女性としての計画よ」

 その上、まだ実現したわけでなく、
 あくまで デスク・プランに過ぎない、と打ち消すが、
 さすがに ドライな肉体派だけあって、
 生活の設計は なかなか お見事。
 当分苦しいと思われる新東宝に あっては、
 慎重な布石 と いえるだろう。

  社長退陣に ついては

 「東映との合併問題が起きたときには、
  やはり 新東宝のマークを守りたいと思いましたね」
  と しみじみした口調。

  彼女は 新東宝九年生。
 だから たとえ 給料が三か月ぐらいストップしても
 再建に つくしたい、と いう。

 「他社主演も 演技の方から みれば
  いいことでしょうね。
  テレビからも専属の おはなしが ありますけど、
  あたしは とにかく 新東宝中心です」

  と 頼もしい決意を みせている。


  この二人は、
 これまで 肉体だけを売り物にする映画が 多かっただけに、
 良心的な今後の作風に、
 人一倍の期待を よせている ようだ。               }

  と、在りました。

[338] 三原葉子ファンA > 三原葉子さんの貴重なエピソードですね。Phewshinさんの書き込みをいつも楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。 (2005年11月22日 (火) 20時50分)
[339] Phewshin >  三原葉子ファンAさん、今晩は。
いつも、勝手な書き込みをさせて頂いています、御免なさい。
そして、有難う御座居ます。

 ところで、カウンターが回っていないのは、
何か意味が在るのですか? (2005年11月26日 (土) 00時15分)
[340] 三原葉子ファンA > ご指摘ありがとうございます。
今僕が確認したところでは今は回っているようです。
今後フォローします。 (2005年11月27日 (日) 22時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[335] 村倉太郎監督急逝 投稿者:谷輔次 (2005年11月21日 (月) 22時27分)
ご冥福をお祈りします。
11/18 皆様に「撮影監督 村倉太郎 祝う会」をご案内した矢先の凶事
自分でも驚いております。11/25の会は中止となりました。

翌11/26から12/9まで池袋新文芸座で「撮影監督 村倉太郎」が上映されます。私は、和泉雅子さんがトークショーに來る12/4に行く豫定です。

[337] Phewshin >  谷さん。御心労、如何許りかと存じます。
 謹んで、御冥福をお祈り致します。

 自分は、無知蒙昧の輩です。高村倉太郎監督の業績を、識りません。
機会が在りましたら、是非教えて頂けませんか。
宜しく御願いします。 (2005年11月22日 (火) 00時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[334] [329]の、続きです。 投稿者:Phewshin (2005年11月18日 (金) 23時23分)
『クロウト女に好評の やわらかな男』

{ 若い女優とか、キャバレーなどの いわゆるクロウト筋の女性に、
 絶対的な人気があると いわれる 男が二人いる。

  その一人は、
 ファンファンの愛称で知られる岡田真澄、
 もう一人は、高島忠夫だ。

  クロウト筋の女たちに言わせると、
 大川橋蔵、小林旭、石原裕次郎、加山雄三といった人気スターでも、
 カメラフェイスとナマの感じを比較したとき、
 この二人には かなわない と いうのが
 もっぱらの評価。

  銀座の高級クラブの“エスポアール”のY子(24)に言わせると、
 「高島さんは なんて いうのかしら・・・
  映画で見るときは それほどイカされないけど、
  直接会ってると、
  ナマの性的魅力がグーッと きちゃうから、不思議!・・・」

  なんだそうである。

  つまり、高島忠夫のナマの ふんいきが
 女性にアピールするわけだが、
 それを具体的に分析してみると

 (1)背が高いこと。
 (2)肩幅がひろくて頼りになる感じ。
 (3)キョロキョロしないで、
  前をまっすぐ向いて さッさッと歩く感じがいい。
 (4)口のきき方がザックバランで、
  変な気どりがない。
 (5)背広をキッチリと着こなして、
  ぜんたいが 清潔な感じ。
 (6)銀座通りを歩きながら、
  ヤキイモなんかを ひょいと気さくに買ったりする
  などがイカす感じ。
 (7)ムードとして お兄さまふうで、
  何でも相談に乗ってくれる感じ。
 (8)おもいやりがあって、 
  女の気持ちを察して、こまかいところに気がつくので、
  いやでもグッときちゃう。

 以上、ざっと こんなところが、
 クロウト好みの、ボンちゃんの素顔という わけである。

 ところで、クロウト筋がいう、
 高島忠夫における「おもいやり・・・」とか、
 「細かいことに よく気がつく・・・」とか、
 「優しさが わかる男性・・・」と いうのは、
 いったい、どういうようなことか。

  ここらになると、
 高島忠夫の天性の人柄とばかり言えない。
 “色の道”の、さりげないテクニックを 男性側は感じる。      }

 と、在りました。

[384] Phewshin > 続きです。

{ ここらに なると、
 高島忠夫の 天性の人柄と ばかり言えない。
“色の道”の、さりげないテクニックを 男性側は感じる。

  エスポアールのY子さんは いう。

 「たとえば、お店を帰るとき、
 ボンちゃんが タクシーで送ってくれる ことが あるの。
 そのとき、アラッと おもううち、
 ヤキイモ屋の おじさんの ところから オイモを買って、
 それを抱えながら、
 車のドアを さッと開けてくれたりする・・・
 それだけで、
 私の恋人かしらッて錯覚して、
 妙にドキドキしちゃう」

  おもいやり とか、細かいことに気がつく と
 女たちが いう それは、
 ヤキイモを平気で買って車のドアを開けてやり、
 「おなか減っちゃった、一つ どう?」
 という意味を指しているのだから、
 案外と いえば 案外である。

 「何でもハイクラスの ことばかり 見せつける男なんて、
 カモに するには いいけれど、
 どうせ こっちを狙ってる テだと おもうから、
 肩が凝るだけよ!」

 金を使ってクソミソ という わけだ。

 「ボンちゃんね、
 ファンから贈られた花束なんか、
 平気で抱えて お店に くるのよ。
 私のバースディなんか ちゃんと おぼえていて、
 お誕生日おめでとう
 これを もって来たよ なんて
 気さくに くれるの。
 ファンからトンネルの花束と わかっていても、
 テレずに そうしてくれる男性ッて、
 やっぱり グーだわよ」

  それが つまり、
 優しさの わかる、男らしい男と いう ことらしい。
 そう言えば、
 晩年の永井荷風が、浅草の若い踊り子に
 赤い花束を抱えて 楽屋へ せっせと通った
 という エピソードを おもいだす。
 生涯を色道の研究から離れられなかった荷風を考えると、
 ボンちゃんの「優しさ」の表現は、
 相当のテクニシャンで なければ
 ちょっと真似が できない と うなずける。           }

 後、3回分位です。 (2006年05月29日 (月) 18時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板