【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

イベント交流掲示板

ホームページへ戻る
イベントを行う際の交流目的で立てました
新規にイベントスレを立てていただいても結構ですが、重複にご注意下さい
レスを行う際は、下部タイトル横のフォルダをクリックすると中に進めます

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[51] TS夏祭り会議スレ
みぃに〜 - 2008年04月26日 (土) 09時26分

8/6(水)〜11(月)で開催予定のTS夏祭りの打ち合わせ用スレッドです
企画内容や時間・場所など話し合いましょう

バザー・オークション・演劇・○×etc...
色々やって盛り上げましょう

※公式イベント次第では変更になる可能性もあります

[61]
みぃに〜 - 2008年07月01日 (火) 09時59分

弥瑠璃さん、了解しました
ひとまずその形で反映させておきます

[60]
弥瑠璃@Clap - 2008年06月30日 (月) 22時39分

10日は昼の部を公演することになり、15時開演予定となりました。
正確にはメンテナンス後に確定しますが、このようなかたちで^^

[58] 開催日について
弥瑠璃@Clap*Pot - 2008年06月18日 (水) 00時45分

ひとまず、キャストの都合がつきそうな10日というかたちでご連絡しておきます。
万一変更などがある場合、早めに連絡をいたします。

[57] ...φ(・ω・ )
みぃに〜 - 2008年06月17日 (火) 17時19分

弥瑠璃さん、了解しました
決まり次第またお願いします

私もイベント内容練らなきゃ…

[56] 概要
弥瑠璃@Clap - 2008年06月17日 (火) 11時13分

1.ギルド名
  Clap*Pot
2.サーバとアイランド
  ファンタジア ドリーム・アイランド
3.イベント
  『テンタライオンの冒険』(仮)
4.おおよその開始と終了時間
  21時前後(確定は直前メンテ時)〜1時間前後
5.イベントの概要
  演劇
6.あれば質問
  現時点では特にありません。

もうひとつ謎解き兼かくれんぼ系のイベントも考えているので、決まりましたらまたご連絡します。
日程は土曜か日曜の可能性がどうしても高いものの、座員の都合も確認しなければならないため未定、後日連絡といたします。

[55] おぉ
みぃに〜 - 2008年06月16日 (月) 16時20分

次回公演ですか!それは楽しみですね

一応大雑把でいいならば、特設ページにささっと書いてあります
スクリプトが動くなら全て見ていただけると思います
TS夏祭りは、ファンタジア・ジュエリアの両方の全アイランド対象で、ユーザイベンター同士の交流等も目的としております
状況次第ではアイランドの限定もありえますが、多分心配無用だと思います

[54] 夏祭りについて
弥瑠璃@Clap*pot - 2008年06月16日 (月) 15時29分

こんにちは!
丁度次回の公演が8月上旬予定なので、
企画にご協力できるかもしれませんb

詳細をお聞かせいただけますと嬉しいです。
見た感じだと、アイランドは固定というわけではなさそうですね?

[53] 早いなぁ
みぃに〜 - 2008年05月05日 (月) 14時08分

とりあえず早すぎる気もするけどGJ
みんなも使ってくだしあ

[52] 夏祭り用すけじゅ〜るん 作ってみたw
ひまつり@壱拾號機 - 2008年05月05日 (月) 14時03分

よかったらどぞw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板