【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

イベント交流掲示板

ホームページへ戻る
イベントを行う際の交流目的で立てました
新規にイベントスレを立てていただいても結構ですが、重複にご注意下さい
レスを行う際は、下部タイトル横のフォルダをクリックすると中に進めます

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[44] 第3回ブログキーワード正解者
みぃに〜 - 2008年04月13日 (日) 04時28分

今回の正解は
「ドルバカみぃに〜」
でした。
なんと、お答えいただいた12名全員が正解という結果になっております
1名様賞金辞退の件了承しました

正解者を敬称略にて発表します
・アフロ牛
・ルハノ
・ガワ
・えむこん
・ウイナルド
・ケイト
・大都
・リズム君♪
・紅(コウ)
・CLARA-FIGHTER
・○ィ○
・グリーンバニー

以上でございます
二周年○×に来れない方は受け取り希望日時と場所をご記入下さいませ

[50] >CLARA-FIGHTERさん
みぃに〜 - 2008年04月24日 (木) 08時35分

お久しぶりです
今の時期は何かとみんな忙しい時期だししょうがないですね
毎月のようにイベントしてるので、その時にでもどうぞです

[49]
CLARA-FIGHTER - 2008年04月23日 (水) 21時54分

お久しぶりです。

最近、何だか多忙なので
なかなか「この時間」と指定出来ずにいます。
(指定しといて行けなかったら失礼ですし)

とは言え、これまでもそうだったように、
多分思いがけず、お会い出来る日が来ることでしょう。
その時にお願いします。

[48] んとと
みぃに〜 - 2008年04月20日 (日) 07時43分

>ガワさん
辞退の件了承です

一向にここにコメがこないのですが、半年間は保留してますので気が向いたらどうぞ
もしくは、イベント時に気が向いたら受け取りに来てください

直近の出没予定
4/20(日) 20:00〜 人狼日曜版(J鯖日
4/24(木) 21:00(?)〜 ケイトさんの○×(F鯖光
4/27(日) 20:00〜 チーム対抗じゃんけん大会(F鯖夢

[47]
ガワ - 2008年04月15日 (火) 17時01分

中の人2周年イベントお疲れ様でした。

1回戦から参加させていただきましたが、所用の為、
2回戦途中にて中座させていただきました。
申し訳ありません。

ブログキーワードの賞金についてですが、私も辞退と
させていただきます。次回以降のイベント運用資金に
役立てていただければ、ルハノさん同様イベントスキーと
しては嬉しい限りです。

[46] 了承>ルハノさん
みぃに〜 - 2008年04月15日 (火) 09時41分

辞退の件了承しました
が、気が変わったらいつでもおkです(このスレがある限り記録は残ってるのでw

2名辞退、4名授与済み、1名没収で
残りは5名です
○ィ○さんは週末に会うだろうからそこで
それ以外の方で受け取ってない人は希望の日時と場所をどうぞ

[45]
ルハノ - 2008年04月14日 (月) 17時36分


大変遅くなってしまい 申し訳ございません。

ま まさか本当に正解しているとは思いませんでした。
そして本題に移ります。
諸事情により Inすることが出来ないので
当方も賞金辞退させていただきたく思います。

用件のみの短い文となってしまいましたが これで失礼いたします。
イベントスキー(参加する側)としても 応援しています♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板