【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

イベント交流掲示板

ホームページへ戻る
イベントを行う際の交流目的で立てました
新規にイベントスレを立てていただいても結構ですが、重複にご注意下さい
レスを行う際は、下部タイトル横のフォルダをクリックすると中に進めます

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[32] 第2回ブログキーワード正解者
みぃに〜 - 2007年12月17日 (月) 01時21分

正解者を発表します
時間軸に沿っての発表ですよ(敬称略

kenonu
ミルフィちゃん
スピーズ
猫サクラ
†蒼魔ソラ†
CLARA-FIGHTER
刷毛
大都

有効回答数10、正解者8でした。
それでは受け取りの時間と場所(鯖・アイランドも含めて)の指定をお願いします。
火・水・金の17-24以外ならどの時間でもKIAIで行きますb

[41] 賞金配布終了
みぃに〜 - 2007年12月23日 (日) 03時31分

全員無事にお渡しする事ができました。
改めて、正解者おめでとうございました〜

[40] まとめて返信
みぃに〜 - 2007年12月22日 (土) 01時42分

>kenonuさん
了承

>猫サクラさん
マラソンが多分終わって、MoCイベのためにそのくらいには移動してるかと
こちらのイベ、MoCのイベともに○×なので、場所はそちらになると思います

[39] 受け取り希望 日時
猫サクラ - 2007年12月22日 (土) 00時10分

わぁ!正解者に 入っていますね〜v 確認遅くなってしまいました。

22日(土)21:00ごろ、F鯖・オーロラ にて受け取りたいです。
日時都合が悪いようでしたら、おしえてくださいませ。

[38]
kenonu - 2007年12月21日 (金) 23時39分

では、日曜日の人狼の時にお願いしますー。

[37] 賞金授与状況
みぃに〜 - 2007年12月20日 (木) 12時22分

3名ほどお渡しできましたので、残り5名です
ご都合よい時にお渡ししますのでご記入のほどよろしくお願いします〜

残り未授与者(敬称略)
 kenonu
 スピーズ
 猫サクラ
 CLARA-FIGHTER < 土日のイベント時(了承
 刷毛

以上となってますb
なお土日には自分のイベント&人狼で登場しますので、その時でも構いません

[36] >CLARA-FIGHTERさん
みぃに〜 - 2007年12月19日 (水) 04時07分

了解です
時間をずらした理由はブログにも書きましたが、
見に行きたくなったためです(ぁ

[35] キーワードイベント
CLARA-FIGHTER - 2007年12月18日 (火) 22時04分

こんばんは。
二日ぶりですね。

どうやら正解していたようで何よりです。

受け渡しなんですが、取りあえず
22日(土)か23日(日)のイベントに突撃する予定ですので、
その時にお願いします。


あ、あと結局、マスターオブセレモニーさんと
被らないように開催時間をズラしたんですね。

[34]
大都 - 2007年12月17日 (月) 21時23分

とりあえず受け取ったの報告

結局あの後…
サッカー応援帽子(青)を精錬(?)したところ…
成功率95%で
失敗しました
95%で失敗しました
ショックでした

あれ…?なんで僕はこんなこと書いてるんだろう…(蹴

[33] 追記
みぃに〜 - 2007年12月17日 (月) 01時25分

忘れましたが、受け渡し担当は

ファンタジア:未羊
ジュエリア:みちえる

となります
ではよろしくお願いします



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板