【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

イベント交流掲示板

ホームページへ戻る
イベントを行う際の交流目的で立てました
新規にイベントスレを立てていただいても結構ですが、重複にご注意下さい
レスを行う際は、下部タイトル横のフォルダをクリックすると中に進めます

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[25] TS秋の大文化祭(開催側板
みぃに〜 - 2007年11月03日 (土) 03時28分

開催側として参加いただいた方々の感想および反省です〜

[31] お疲れさまでした
みぃに〜 - 2007年11月08日 (木) 03時57分

>未咲さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
これからも頑張って下さい。

[30]
未咲 - 2007年11月07日 (水) 17時19分

凄いいまさらで申し訳ないですが。


とりあえず、このような場を用意してくださってどうもお疲れ様でした。あとありがとうございます。

サーバー落ちてますけど、がんばりますね。

[29] 皆さん、お疲れさまでした
みぃに〜 - 2007年11月05日 (月) 13時23分

開催側としてご参加いただきましてありがとうございました
元はといえば急な思い付きだったわけで、1ヶ月という準備期間にもかかわらず、これだけの規模で行えた事に感謝いたします

準備および宣伝期間が短かったわけで、多少不備があるのは仕方ないと思いますよ
今回の反省点は次へ生かせればよいと思います

>大都さん
慣れない開催側お疲れさまです
SS撮り損ねるのはまぁいっぱいいっぱいの証拠で仕様です。現に私も撮り損ねたorz
宣伝は重要ですからね〜。そこは私も苦労します

>マスター オブ セレモニー様
いえいえ、こちらこそご参加いただきありがとうございます
結構盛り上がってよかったですb

>セイディアさん
普段Fの私には十分だったと思います
2年続いてるとなれば心強いですね
クリスマスイベント、都合が合えば駆けつけさせていただきます♪

[28]
セイディア - 2007年11月05日 (月) 00時35分

11/4 6:30〜7:30 ジュエリア・サン鯖で
「探せ!捜せ!大追跡!!」ってタイトルで開催さえていただきました0^w^0つ
連絡いただいてから開催まで期日がなかったため大した準備もできず様子見な感じでの開催になりましたが^^;
知り合いを中心に人数を確保しつつ一般参加合わせて気がつけば30人近い人数が集まっていたように感じましたww時間帯のチョイスが○だったのかな?

十八番の追跡物イベントだったため運営側としては毎度の安定した運営である意味楽にこなせましたが・・・・・・いつも通り過ぎて盛り上がりに欠ける展開だったのが反省ですね><

この手のイベント開催したいって方いらっしゃればノウハウの相談いたします♪0^w^0一応ギルド2年続いてますし

今度クリスマスに大きなイベント開こうかと目論んでたりするのでそのときは参加&ご助力いただけるとうれしいです
0^w^0つ ではっ!おつかれさまです〜♪

[27] お疲れ様でしたー^^
マスター オブ セレモニー(修羅皇) - 2007年11月05日 (月) 00時12分

11/3の21時から ちょっとしたイベントで参加させていただきました
反省から言わせて貰えば 色々穴があったにもかかわらず 多数の方々に助けられて「一先ず成功かな?」と言ったところです
検証して【耐宝】が出にくいのはわかっていたのですが 飾りつけの見栄えを始めどんどん出すぎても困る等 拘ってしまいました
なのに たくさんの交換取り引きをしていただき 開催側としては大変嬉しかったです^^

また是非に合同・共催等企画があれば 参加したいと思っております
最後に こういった機会を与えてくださった主催者のみぃに〜さん ありがとうございました
そして 二日に渡る大イベント総括 お疲れ様でした^^b

[26]
大都 - 2007年11月04日 (日) 20時59分

2日目20:00からの○×

まず一言
失敗しましたorz

宣伝不足で人はあまり来ない
予定より15分も早く終わって
ノリで準優勝の人に賞金渡して
SSもとれず
ましてや○×からかけ離れた問題になってました

計画性が無いってのはこのことを言うんですねorz

これじゃあ反省だけだから最後に感想
楽しかったです^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板