【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

イベント交流掲示板

ホームページへ戻る
イベントを行う際の交流目的で立てました
新規にイベントスレを立てていただいても結構ですが、重複にご注意下さい
レスを行う際は、下部タイトル横のフォルダをクリックすると中に進めます

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2] F鯖イベント会議室
みぃに〜 - 2007年10月14日 (日) 22時39分

ファンタジア側のイベントの話し合いにお使い下さい

[5]
未咲 - 2007年10月15日 (月) 02時07分

それじゃあ、ここで。

・・・講演でもやりましょうかねえ。

[7] 未咲さん
みぃに〜 - 2007年10月15日 (月) 03時08分

しょっちゅう振り回す形になってしまい申し訳ありません><
講演ですか、それもまたいいですね〜。
スケジュールはまた詰めていきますので、詳細決まりましたらよろしくお願いします。

[12]
大都 - 2007年10月28日 (日) 21時53分

【イベント名】チーム対抗おかしい○×大会
【日時】11/3 土曜日 ルール説明: 20:00-20:30 ゲーム開始: 20:30-21:30
【鯖】ファンタジア・ドリームアイランド
【場所】ブルーミングコーラショップ前
【内容】題名の通りおかしい○×大会
一番のおかしい点は開催場所
問題の殆どが勘問題になっているため難しい
優勝賞金はチームで1M
準優勝はありません

[13] 大都さん
みぃに〜 - 2007年10月29日 (月) 03時00分

まぁ時間かぶってるけど場所がかぶってないのでおkですな。
よかったら「大文化祭特設すけじゅ〜るん」にも書き込んでくださいな。
あとはホント宣伝次第…w

[14]
大都 - 2007年10月29日 (月) 10時34分

ありゃ、時間の確認忘れてました
では変更します
3日土曜日から4日土曜日に変更します

[15] とりあえず、決まった内容。
未咲 - 2007年10月29日 (月) 17時32分

【イベント名】Trickster内ネットラジオ「未咲のオールナイトカバリア」
第13回放送 in TS大文化祭スペシャル版
【日時】11/3 土曜日 25:00-26:00 (11/4 日曜日 1:00-2:00)
【鯖】ファンタジア・オーロラアイランド
【場所】パラダイス○×広場(orコーラルF3、ビーチコート)
【内容】毎度お馴染み、ある意味流浪の番組。
毎週やる気ないパーソナリティ未咲が繰り広げる、
はっきり言ってBANされないのがおかしいくらいの放送内容でお送りする
そんな番組です。
当番組の公開録音を、今回特別にTS大文化祭会場からお届けする予定です。

[17]
みぃに〜 - 2007年10月30日 (火) 03時11分

>大都さん
わざわざすみませんね。
すけじゅ〜るんに反映しておきます

>未咲さん
わざわざ特番を組んでいただいてありがとうございます
楽しみにしておりますので当日お邪魔すると思います

[19] ふむぅ
みぃに〜 - 2007年10月30日 (火) 07時18分

さっきトリスタさーちを確認すると3日夜9時半から夢のセレモニアで劇がある模様
IA大会入れてはみたけど場所移すかな

>大都さん
すみません、すけじゅ〜るん反映はやっぱり各自でお願いします



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板