【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

イベント交流掲示板

ホームページへ戻る
イベントを行う際の交流目的で立てました
新規にイベントスレを立てていただいても結構ですが、重複にご注意下さい
レスを行う際は、下部タイトル横のフォルダをクリックすると中に進めます

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[79] 演劇というイベを企画中なんですけど
真由美335 - 2011年02月16日 (水) 23時18分

はじめまして
焼酎オンザロックで! というギルドの 真由美335 ですw

サブのギルド(天使と悪魔の晩餐)で今、演劇をしようというイベを企画というか練習中なんです。

メンバーが足りなくて募集してみたりしましたが、来てくれた人が連絡不能になったり>< いろいろ悪戦苦闘?しているかも・・・

ほぼ毎日 音鯖でインしています。夜9時〜12時くらいはほぼいます。

もし興味とかあったら、お話ししませんか???とおもって書きこんでしまいました(*⌒∇⌒)ノ
よかったらお願いします。1:1とかで。

いきなりすみませんでした〜(m−−)m

[80] 書き込みありがとうございます
みぃに〜 - 2011年02月21日 (月) 20時26分

大変返事が遅くなりまして申しわけありません
お誘いは嬉しいのですが、当方スタッフがみんな連絡取れなかったり、私自身も時間の確保が難しく、特に週末土日が一切ダメという状態です

せっかくの申し出ですが、このような返事になってしまい申し訳ございませんでした



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板