【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

僕と君の夏休み 不具合連絡・管理用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

楓√ 28日の夏祭り 夏輝の日にち感覚はずれているのでは?

あと、ちょっと疑問に思ったのですが・・・既出かな?

楓ルートにて

夏輝「ふごっ、ふっ……キュウ><」
紗耶「これで……よかったんでしょうか?」

からして、25日夜に夏輝が閉じ込められてますよね?
そのまま26日AMで選択マップ、神社選択でPMへ

その後夏輝が起きて

夜中なのに何やってんだ、あの馬鹿は。

ということから夜中だけど、26日PMだと丸1日気絶してたことになるし、紗耶達も神社で1日中過ごしたことになる。
よって26日AM(早朝)の間違いだと思います。

その後、紗耶「昼まで帰ってこなくて良いから」
という文からも26日AMと分かります。

26日はそこで終わり。
そして27日は何もなく飛ばされて28日に夏祭りですが
夏祭り前半の占いにて、夏輝「昨日……というか、昨夜の……」

・・・あれ、27日はなにもないはず・・・。
一昨日じゃないと、話が合わなくなってしまいます。

No.412 丁稚 2010年05月12日 (水) 13時48分


あげ

あげ

No.491 suezo 2010年05月14日 (金) 19時23分

age

あげ

No.583 suezo 2010年05月17日 (月) 14時02分

【修正】

祭り側を修正

No.737 suezo#sage 2010年05月24日 (月) 19時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板