【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

バンドメンバー募集 BBS

メンバー募集用の掲示板です。
タイトルに募集パートと活動場所(石川・福井)を入力して下さい。

*本文中でのホームページアドレスの入力ができない場合があります。
ホームページアドレスは、URL欄に入力をお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2691] ドラムやってます。加入希望
たか - 2009年05月08日 (金) 23時00分

加入希望です。多少の技量はあります。
携帯アドレスはr07056329901@willcom.comです。
よろしくお願いします。

[2692]
レザック - 2009年05月09日 (土) 20時33分

年齢と活動場所を教えて下さい。

[2693]
たか - 2009年05月09日 (土) 23時50分

石川県です。二十歳です。

[2696]
たか - 2009年05月11日 (月) 18時10分

加入希望中・・・
グランジロックが得意です。

[2697]
しんや - 2009年05月11日 (月) 20時09分

はじめまして〜。ドリカムとか綾香とかMISIAとかは興味ありませんか??あとその近辺もですけど、、

[2698]
たか - 2009年05月12日 (火) 14時07分

もっとロックの要素の強いモノが好きですね。
宇多田ヒカルのような。

加入希望中・・・
グランジロックが得意です。

[2700]
たか - 2009年05月13日 (水) 14時19分

加入希望中・・・
グランジロックが得意です。

[2702]
たか - 2009年05月13日 (水) 16時38分

ドラム加入希望中・・・

ベースのパートナーがいます。

[2703]
たか - 2009年05月13日 (水) 17時00分

まだまだ募集中

[2704] ども
YASU - 2009年05月13日 (水) 21時27分

パンクいけますか??

[2705]
たか - 2009年05月13日 (水) 22時32分

パンクの内容にもよると思います。

[2708]
たか - 2009年05月14日 (木) 07時46分

まだまだ募集中・・・

[2711]
たか - 2009年05月17日 (日) 21時10分

まだまだ募集中

[2712] ボーカル希望でメンバー探しております☆
yuppy - 2009年05月18日 (月) 12時41分

はじめまして☆
私もバンドのメンバーを探している所でして、
ほぼ初心者(ライブ経験は無いですがスタジオは何回か経験あります)ですがどうでしょうか?(^^)

希望ジャンルはシド・GLAY・ラルクみたいなロック系です

↓に歌えそうなアーティストさんを載せてみましたので参照ください
(V系も少し入ってますが格好とかするつもりは全くありません)
よろしくお願いいたします(ぺこり)

<好きな(歌えそうな)アーティスト>
・シド
・UVERworld
・GLAY
・L'Arc〜en〜Ciel
・the GazettE
・アリス九號.
・椎名林檎
・東京事変
・HIGH and MIGHTY COLOR
・中島美嘉
・宇多田ヒカル



[2713]
たか - 2009年05月18日 (月) 16時25分

ボーカルではなくギターボーカルなら少し考えますが。

[2714] お返事ありがとうございます
yuppy - 2009年05月18日 (月) 17時24分

すみません(>_<)ギターは全く出来ないんでボーカルのみでお願いします(泣)

[2715]
たか - 2009年05月18日 (月) 17時32分

R&Bにしろ歌ものにしろロックのヘヴィーさがないとあまり好きではありません。
パンクの延長戦のロックが好きです。

募集中。。。

[2716]
たか - 2009年05月18日 (月) 18時42分

yuppyさんは今どんなメンバーですか?

募集中。。。

[2718]
yuppy - 2009年05月19日 (火) 00時31分

私は最近メンバーを集め始めた所なんで今の時点ではまだ一人も決まってません(泣)

個人的にはベースとドラムの効いた曲が結構好きです(^^)

具体的にどんなアーティストさんが好きとかあれば教えて頂けないでしょうか?

[2720]
たか - 2009年05月19日 (火) 01時40分

yuppyさん。もしかするとyuppyさんにとっていい環境になるかもしれないと判断しましたので。
詳しくお話したいです。
こちらへ時間を問わず連絡もらえますか?
あまり気に入らない状態になれば自由にシャットアウトしてもらっても結構ですので。
r07056329901@willcom.com

募集中。。。

[2722]
たか - 2009年05月19日 (火) 13時02分

yuppyさんが上げた中では宇多田光が一番好きで大ファンですよ
上の携帯のアドに連絡もらえませんか?

[2723]
たか - 2009年05月20日 (水) 19時20分

まだまだ募集中。

[2733]
たか - 2009年05月22日 (金) 18時11分

まだまだ募集中

[2746]
たか - 2009年05月25日 (月) 12時59分

まだまだ募集中・・・・・

[2752]
たか - 2009年05月25日 (月) 18時10分

粘り強く募集中。
質問受付中

[2879] まだ、大丈夫ですか?
mantaro5150 - 2009年08月10日 (月) 22時15分

当方、Vo&g、G、Baの新規バンドです。
とりあえずオリジナルがメインで考えてますが、まだ煮詰まってないのでカバーから始めたいとおもいます。

ペースはそこそこでやりますが、社会人が殆どなので2週に一度ぐらいです。

ジャンルは、ゴツイロックというかゴチャ混ぜかな?

とりあえず、応募しておきます。

[2987] ギターです
んんん - 2010年05月14日 (金) 17時26分

まだ、募集はしていますか?

[3064] グランジってニルヴァーナみたいな感じ
guiterっす - 2010年11月26日 (金) 18時50分

自分も好きです。
ギター希望なんですが、まだ募集していますか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板