【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

バンドメンバー募集 BBS

メンバー募集用の掲示板です。
タイトルに募集パートと活動場所(石川・福井)を入力して下さい。

*本文中でのホームページアドレスの入力ができない場合があります。
ホームページアドレスは、URL欄に入力をお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2690] 新規バンド@金沢
オースター - 2009年05月06日 (水) 20時48分

新規でバンド組みましょう!
趣味の近い人同士で楽しくバンドができればと思います。
最初はコピーからやっていこうかと思いますが、メンバーで話し合いながら方向性を決めていきたいと思います。

現在はギター×2(25歳♂、19歳♂)ですので、ベースとドラムを募集します。
個人的にはベースは女性が理想です。
(スマパン、ソニックユース、ナンバーガールのようなバンド編成に憧れがあるので…。 ただ、あくまで理想なので、絶対条件ではないです。)

年齢はあまり離れていないほうがやりやすいと思うので、
22歳〜33歳程度で社会人の方。
演奏技術は問いません。初心者の方でも歓迎です。
まずはお気軽にお問い合わせください!!

【 Favorite】
The Beatles
NIRVANA
weezer
smashing pumpkins
GREEN DAY
NUMBER GIRL
髭(HiGE)
くるり
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BUMP OF CHICKEN
凛として時雨
フジファブリック         …etc

他にもたくさん好きなバンドがあります。少しでも近いトコロがあると思えばお気軽にメッセージください。

[2737] ドラム募集!!
オースター - 2009年05月23日 (土) 22時09分

ベース(21歳♀)が決まりました。
引き続きドラム募集しています!

最初はNUMBER GIRLのコピーから始めようかと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板