【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

バンドメンバー募集 BBS

メンバー募集用の掲示板です。
タイトルに募集パートと活動場所(石川・福井)を入力して下さい。

*本文中でのホームページアドレスの入力ができない場合があります。
ホームページアドレスは、URL欄に入力をお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2582] 京都で活動可能なギターさん大募集!
りずころ - 2009年01月08日 (木) 22時20分

京都で活動中の女性ボーカルロックバンド、Reason for Beingです!この度、ツインギターのギタリストが一人抜けたので大募集です〜♪
今はVo、Gu、Ba、Drの4人ですがツインでやっているので5人編成です。
スタジオは主に大宮の246で練習しているので、そこに通える方ならどこにお住まいでもOKです。
ポップな曲やロックな曲など幅広くオリジナルでやってます。
条件などは特になく、20歳くらいから35歳までくらいでで中級くらいの男性ギタリストさん、あとは音楽が大好きで楽しく練習していける方ならOKです!
だいたい、相談して決めていますが、土日などの休みに入っています。
ミーティングという名の飲み会などほんとに仲のいい4人です。
まずはお気軽に音源を希望してください☆
気に入っていただけたらお話出来たらいいなと思います☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板