【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

バンドメンバー募集 BBS

メンバー募集用の掲示板です。
タイトルに募集パートと活動場所(石川・福井)を入力して下さい。

*本文中でのホームページアドレスの入力ができない場合があります。
ホームページアドレスは、URL欄に入力をお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2465] VANVANのライブを目指す、ハードなロックバンド募集!!
- 2008年10月17日 (金) 22時35分

自分(16)はヴォーカルです。ギター、ベース、ドラムの全パート募集ですが、音楽の趣味が合わない人はお断りします。
(↓下に続き有り↓)
<好きなジャンル>
ロック、ミクスチャー、オルタナティブ、ラップメタル、パンク
<好きなアーティスト>
邦楽・・・吉井和哉、RIZE、THE YELLOW MONKEY、マボロシ、ザ・     クロマニヨンズ
洋楽・・・NOFX、RAGE AGAINST THE MACHINE、RED HOT
     CHILI PEPPERS、LINKIN PARK、NIRVANA
<特に嫌いなアーティスト>
X−JAPAN(その他V系全般)、バンプ、アジカン、RAD WIMPS、銀杏BOYZ

基本オリジナルで、VANVANのライブ出演を目標にしています。年齢と、音楽の趣味が近い人は書き込みください。

[2468] 続行はないかもですが
EG希望 - 2008年10月25日 (土) 22時18分

バンドで続行はしていくかはわかりませんが、EG希望です!といっても初心者〜中級者くらいなので、やりたい曲をいっていただければ練習しておきます。あと、いつやりますか?ちなみにぼくは中学生です。返事お願いします(^^)

[2471]
正 - 2008年10月26日 (日) 10時35分

音楽の趣味が近ければ、全然OK。
一応好きなアーティスト教えてください。
あと、続行がないかもしれないってどういうことですか?

[2472] 返事ありがとうございます
EG希望 - 2008年10月26日 (日) 12時18分

返事ありがとうございます。vanvanが目標ということなので、バンドとしてずっとやっていくかはわからないですが、ってことです(^^)プロ指向ですか?

[2473] ちなみに
EG希望 - 2008年10月26日 (日) 12時21分

ちなみに好きなアーティストはレッチリです。

[2474]
正 - 2008年10月26日 (日) 15時46分

バンドとして続けていくつもりですよ。「VANVANのライブが目標」っていうのは、定期的にライブ活動ができるバンドを目指すって意味です。あと、いまのところプロは考えてないです。
どうですか?一緒にしませんか?

[2475]
EG希望 - 2008年10月26日 (日) 17時37分

なるほど。何か楽しそうですね(^^)プロ指向だとうれしいですが・・・とりあえず試しにライヴするっていうのは無理ですか?

[2479]
正 - 2008年10月26日 (日) 23時53分

いいですよ。ドラムはもう決まってるんで、ベーシストが集まったら一回みんなで会ってその事も話しましょう。

[2482]
EG希望 - 2008年10月27日 (月) 22時31分

はい、わかりました(^^)

[2486]
正 - 2008年10月29日 (水) 19時11分

EG希望さん、名前をクリックするとアドレスが出てくるんで、一度メールください。

[2490] あの
EG希望 - 2008年11月02日 (日) 20時29分

メールアドレスの最初を大文字にしたりできないので、ぼくにメールください(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板