【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

バンドメンバー募集 BBS

メンバー募集用の掲示板です。
タイトルに募集パートと活動場所(石川・福井)を入力して下さい。

*本文中でのホームページアドレスの入力ができない場合があります。
ホームページアドレスは、URL欄に入力をお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2438]
カルイ - 2008年09月23日 (火) 17時24分

三度の飯よりベースが好きなベーシストを募集します。
活動は福井県嶺北で応相談です。
最初はコピーをしようと思いますが、どうしてもオリジナルしかやりたくない人ならそれでもOKです。
年齢は20〜50までで。
興味もたれた方がいたらとりあえずメールかカキコで連絡してみてください。

[2439]
アマツ - 2008年09月23日 (火) 20時09分

どういったジャンルですか?
また、いくつの方でしょうか?

[2441]
カルイ - 2008年09月26日 (金) 14時40分

ジャンル的には、個人的にはFUSION、FUNKなどの要素を含んだインストをしたいと思っていますが、勿論集まった人で話し合いはして決めたいと思います。
直接音源聞いたりして話しをしたいので、一度メールいただけないでしょうか?

年齢は自分(28才)とドラム(30代)です。

[2443]
メサ - 2008年09月27日 (土) 00時24分

カルイさんのパートは何ですか?

[2445]
カルイ - 2008年09月27日 (土) 10時23分

自分はピアノとエレピの音を中心に鍵盤をやりたいと思っています。

今回は絶対鍵盤をしたいですが、ギターもできるので、相談には応じます(ギターは決して下手ではありません)

[2454]
カルイ - 2008年10月03日 (金) 09時36分

まだ募集中です。
とりあえずスタジオ入らないと雰囲気わからないと思うので、軽い気持ちで連絡ください。

[2456] すごく興味あります。
tonton - 2008年10月04日 (土) 14時04分

が、スラップやチョッパーはできません。

FUSION,FUNKとのことですが、こんな私でも差し支えありませんでしょうか?(初心者というわけではありません。)

[2457]
カルイ - 2008年10月04日 (土) 16時14分

tontonさん

問題ありません。
やる曲はメンバーの好み、技量に応じて話し合って決めたいと思っています。そういう曲のサンプルもコピー用にいくつか用意してあります。(勿論、最初からオリジナルをやりたい、という話でもOKです)

こういうジャンルに興味を持っていただける方なら、是非お会いしたいです。

ご連絡お待ちしております。

[2458] .
tonton - 2008年10月05日 (日) 22時53分

メールさせていただきました。

よろしくお願いします。

[2462]
カルイ - 2008年10月15日 (水) 17時04分

まだ募集中です。
よろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板