【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

バンドメンバー募集 BBS

メンバー募集用の掲示板です。
タイトルに募集パートと活動場所(石川・福井)を入力して下さい。

*本文中でのホームページアドレスの入力ができない場合があります。
ホームページアドレスは、URL欄に入力をお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2406] 金沢でボーカル、ドラム募集!!
やーと - 2008年08月29日 (金) 21時37分

こんにちは。金沢でロックバンドを組みたいと思っています。今メンバーは、ギターとベースの二人です。なので、ボーカルとドラムを募集しています。
二人とも高校1年生なので、なるべくそのくらいの年の人がいいです。二人とも楽器を始めてまだ半年くらいなので、初心者の人でも、やる気があれば大歓迎です。気軽に返信してください。
よろしくお願いします。
 

[2408]
showtarow - 2008年08月30日 (土) 00時17分

よかったら、邦楽・洋楽の好きなアーティストと、どんな感じの曲が好きかをおしえてくれませんか?

[2409]
やーと - 2008年08月30日 (土) 06時40分

二人とも共通して大好きなのは、ラルクアンシエルです。けっこう好きなのは、GLAYです。
あと、僕だけなんですが、ジャンヌダルクも好きです。
洋楽は、僕はニルヴァーナを少しききます。
ビートルズも少し聴きますね。

明るい曲から激しい曲までけっこうすきですが、RAD WIMPSみたいなのは二人ともあんまり好きじゃないと思います。(汗)

[2429]
やーと - 2008年09月15日 (月) 22時07分

まだまだ募集中です。

けっこういろいろなアーティストをきくので、上にかいてあるアーティストが別にすきじゃない人でも、興味ある人は気軽に返信ください。お願いします!

[2523] 女ですが・・
めぐみ - 2008年11月12日 (水) 21時43分

高一おんなです
ボーカル希望してます
まだ見てますか?

[2532]
やーと - 2008年11月16日 (日) 00時39分

返事おくれてすいません。

どんなアーティストが好きですか?

[2534]
めぐみ - 2008年11月16日 (日) 15時06分

結構なんでも聴きますよ
HYとかは大好きです
GLAY最近ちょっと聴き始めました☆

練習場所とかおしえてください

[2536]
めぐみ - 2008年11月16日 (日) 16時23分

ここくる時間
あんまりないので
よかったら
メールお願いします!

[2551]
あ - 2008年11月29日 (土) 08時57分

活動場所とか月何回練習とか決まってますか?

[2552]
やーと - 2008年11月29日 (土) 14時50分

まだ特にきまってません。

[2553] ボーカル希望です!
しんちゃん - 2008年11月30日 (日) 01時15分

はじめまして!しんちゃんと言います。高校生の時からラルク・アン・シエルが大好きで歌っています。しかし、カラオケ止まりでバンドをしたいのです。花葬・侵食・フォービドゥン・ラバーなどは特に得意です。表現や雰囲気の出す曲が得意です!良ければ実際に歌っても良いです。ヨロシクです!

[2569] ■ロックとオーケストラの融合!大阪で【エイジア】のコピーバンド男性【Key】メンバー募集!
BOOWY - 2008年12月24日 (水) 15時23分

ライヴで観客を「こいつら凄い!」って言わせてみたくないですか?

当方、大阪住み46歳♂ドラムで、叩きながら多少のコーラスは出来ます。
但し、ブランク「20年数年降り」が有ります。。。( 汗 )

その昔、よくこれでもかと言うほど「エイジア」のコピーをしていました。
当時プロではない者達がそれなりのありふれた機材でエイジアの様な
壮大なオーケストレーションをフルカバーする事は非常に難しく
至難の技とも言えるほど常に試行錯誤の連発でした。
それでも当時はGt2人にシンセ2人、ピアノ1人にBass兼Voと言う
究極とも言える超ド派手な初心者を含む男性7人の大所帯で
毎週末それぞれが練習に明け暮れ楽しみながらバンド活動をしていました。
それも20数年前の若き日の事ですが、それで今回の募集のきっかけは、
やはりジョン・ウエットン&ジェフ・ダウンズを軸としたオリジナルメンバーでの
来日公演が決め手となり、今頃になって当時の自分を懐かしく思い、
またエイジアの様なサウンドの音楽がやりたい!と言う気持ちと共に
20年数年の長き時を経て今回無謀にも新規バンド結成に至りました。

加入者の方とは末長く続けたいので時間を掛けてゆっくり探すつもりでいます。

※バンドの構成は「キーボードサウンド」が主体となります。←是非、目立って下さい!(笑)
※現在47歳男性のBass兼Voと43歳男性Gtの加入者の方がいます。
※練習曲は1stアルバムの「エイジア」から現在の「フェニックス」までを予定。
※本当に「エイジア」が好きな男性の方に限らせて頂きます。←おやじ歓迎!!
※テクよりもエフェクターや音源等で多彩な音色を奏でられる方を希望します。
※協調性がある男性の方であれば年齢は一切問いません!
※テクは全くの初心者以外で柔軟性が有れば全然OKです。
※練習は月に1〜2回程度、土曜日か日曜日に難波周辺を予定。
※当方はプロ指向ではなく、完全アマ指向なので絶対に無理はしません!
※前向きな方で有れば「上手い下手」など全く関係有りません!
※但し、複数のバンドの「掛け持ち参加」は絶対に堅くお断り致します。

■ロックとオーケストラの融合・・・

フレーズ的にはエイジア風のストリングスオーケストラを駆使した
ホップでドラマチックなオーケストラ感覚のロックを考えており、
その様な曲作りが出来れば将来的にはエイジアだけではなく、
いろいろ幅広く壮大なオーケストレーション溢れる独自のオリジナルも
やりたく思います。また、それぞれが慣れてきてまとまりが付けば、
数ヶ月に数回の関西でのライブ出演の可能性も視野に入れています。

ただ、活動内容などを含め、人それぞれ好みがあるのは当然の事であり、
その辺の具体的な詳しいお話は後日お逢いさせて頂いた時に致します。
無理なく一緒に壮大で重圧なフルオーケストレーションを楽しみませんか?
是非、御連絡を心よりお待ちしております。

PS・・・HPでエイジアの過去から現在「フェニックス」までのヒット曲が試聴出来ます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板