【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

バンドメンバー募集 BBS

メンバー募集用の掲示板です。
タイトルに募集パートと活動場所(石川・福井)を入力して下さい。

*本文中でのホームページアドレスの入力ができない場合があります。
ホームページアドレスは、URL欄に入力をお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2290] メロディックバンド
Northern25 - 2008年07月11日 (金) 16時50分

かっこよくてメロディックなパンクバンドしませんかー??
今とりあえずGtVo1人だけであとDrとBaVoとできたらGtCoほしんですよ!!
年齢は楽しくできたらかんけーないっすね♪

自分は20ですわー
好きな曲は基本メロコア大好きなんで↑↑

[2295] 興味があるんですが
sin - 2008年07月13日 (日) 20時30分

場所はどこですか?

[2296] azasu
ya - 2008年07月14日 (月) 15時44分

場所はバンバンで練習しつつみたいな感じっすね!自分金沢なんで★

[2526] Ba,どなたか拾ってください@石川・金沢
K5 - 2008年11月13日 (木) 20時43分

現在学生(19・男)です^^
ベース歴は4年です。
ピック、フィンガーどちらも一応いけます。
スラップは・・・・;;
住んでる所は金沢市です。

好きなアーティスト
 SUM41,Green Day,The Offspring,東京事変,ELLEGRADEN,RANCID,LINKIN PARK,SIMPLE PLAN,GOB,SLIPKNOT,dustbox,AUTOPILOT OFF,X-JAPAN,JUDY AND MARY etc.

デスメタル以外なら対応できると思います。
一応、大学の軽音にも入ってるんですが、外でもっとやりたいんでお願いします!
誰が拾ってくれようと音楽性が合えば問題ないです。日によりますが週2はいけます。
耳コピには自信ありますが、自己流なのでスケール等には疎いです。
希望を言えばパンクとかキャッチーな曲調がいいです。
セッションとか大好きなんでそこからオリジナルとかも作れるバンドに入りたいです!
あとエフェクター持ってないんで、シンセ系は難しいです。(持ってるけどしょぼい。。。)

お願いします!どなたか拾ってください。

[2527]
K5 - 2008年11月13日 (木) 20時44分

すいませんみすです。。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板