【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

バンドメンバー募集 BBS

メンバー募集用の掲示板です。
タイトルに募集パートと活動場所(石川・福井)を入力して下さい。

*本文中でのホームページアドレスの入力ができない場合があります。
ホームページアドレスは、URL欄に入力をお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2286] 募集終了しましたm(__)m
ロックママ - 2008年07月07日 (月) 16時16分


[2332] 質問ですが…
sr - 2008年07月30日 (水) 12時19分

年齢や今までやってきた曲のジャンルを教えてもらえませんか

金沢の高校生でギター1年やって、今ベースを半年ぐらいやってる状態です。

[2334] 新規 Ba急募!!(石川)
ロックママ - 2008年07月30日 (水) 19時43分

メンバーの年齢は2Gt(45,39)、Key(27)、Dr(50)です。
結成後、先週スタジオにて初音合わせしました曲がビートルズの「Let It Be」です。
今後はジャンルを固定せずに洋楽、邦楽、色んな曲を演っていこうと思っています(^_-)-☆

[2335] やらしてもえませんか?
sr - 2008年07月30日 (水) 21時13分

Beatlesなら何回かコピーしたことがあるのですぐ参加出来ると思い衣ます。

いろいろなバンドで経験を積みたいのでお願いします。

[2337] 新規 Ba急募!!(石川)
ロックママ - 2008年07月30日 (水) 21時49分

こちらから、少し質問させていただきますねm(__)m
現在高校生でいらっしゃるとのことですが、
バンドに加入される事や、この先ライブなどもおこないたいので、お家の方のご理解の方は大丈夫でしょうか? それと、練習スタジオ(vanvan泉ヶ丘)へはどのようにして来られますか? スタジオまでは遠くないですか?

[2338] 大丈夫です
sr - 2008年07月30日 (水) 22時03分

両親は了解していて問題ありません。

スタジオではだいたい自転車かバスで行こうと思っています。自転車で30分ぐらいなのでそこまで遠くはないです。

[2339] 新規 Ba急募!!(石川)
ロックママ - 2008年07月30日 (水) 22時25分

ご両親にご理解頂いていらっしゃるとの事、
承知しましたm(__)m それと、ジャンルを問わずに
演奏される事につきましては、抵抗はないですか?

[2343] 大丈夫です
sr - 2008年07月31日 (木) 06時38分

V系、メタル系以外なら…。

[2344] 新規 Ba急募!!(石川)
ロックママ - 2008年07月31日 (木) 09時27分

V系、メタル系は当バンドもダメなんです(^^ゞ
練習は殆んど平日の夜9:00〜、約1〜2時間のスタジオ入りになりますが、お時間の方は大丈夫でしょうか?
今までにスタジオのご利用経験はおありですか?
質問ばかりですいませんm(__)m

[2345] 大丈夫です
sr - 2008年08月01日 (金) 08時12分

スタジオは今まで何回か入ったことはあります。

時間的にはもう少し早くできませんか?

[2347] そうですね。。。
ロックママ - 2008年08月01日 (金) 10時10分

練習開始の時間につきましては、
当バンドの事情により
これ以上早める事は出来ないですね。。
すいませんm(__)m
それと、冬場の事を考えますと、
練習終了の時間が遅いので、
かなり無理があるかと思いますが。。。

[2348] 仕方ないです
sr - 2008年08月01日 (金) 10時24分

じゃあ、その時間帯でがんばってみます。

帰りのバスの時間の都合で少し早く上がることもあるかもしれませんが、いいですか?

[2349]
ロックママ - 2008年08月01日 (金) 12時03分

私は、今回加入して頂きましたメンバーの方々には
出来るだけ長く当バンドで活動して頂きたいと
思っています。

練習におきましては、数少ない決められた時間の貴重なスタジオ入りですので、できるだけ練習開始から終了までは、全員が揃っていて頂きたいですね。。m(__)m

srさんの熱意を十分感じ取る事が出来、
当バンドへの加入を希望して頂きました事には、
とても有難く思いますm(__)m
ただ、条件的に無理の掛かる点が多いように感じられますので、お断りするのがとても心苦しいのですが、今回のところは当バンドの意向をご理解頂きたく思います。  本当に申し訳ありませんm(__)m




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板