【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

バンドメンバー募集 BBS

メンバー募集用の掲示板です。
タイトルに募集パートと活動場所(石川・福井)を入力して下さい。

*本文中でのホームページアドレスの入力ができない場合があります。
ホームページアドレスは、URL欄に入力をお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2115] 福井市内メンバー募集(女性Vo、Key、G)
NAO - 2008年04月27日 (日) 22時56分

メンバー募集中です。

女性ボーカル

キーボード(ピアノ)

ギター

年齢は18〜20代前半

男女のツインボーカルでやっていきたいので興味のある人は連絡ください。

ジャンルは、ポップス、R&Bです。

[2135] はじめまして!
まゆ - 2008年05月02日 (金) 20時51分

22歳の女です★
ボーカル希望っす!!
バンド組んだりとか全然したこと無いんですけど、やる気かなりあります!!
まだ募集してますか?

[2136]
NAO - 2008年05月02日 (金) 20時56分

返事ありがとうございます。

まだ募集してますよ。

[2141]
まゆ - 2008年05月03日 (土) 01時17分

返事遅れてゴメンナサイ・・・
良かったー☆
男女ツインのボーカルって書いてあったんですけど、男性のボーカルの方はもう見つかったんですか?

[2142]
NAO - 2008年05月03日 (土) 13時39分

はい、もう見つかってます。

ついでに自分はこのグループのボーカルの講師や作詞などをします。


[2159] 入れてください!!
どう - 2008年05月10日 (土) 19時29分

キーボードとピアノ希望です!16歳ですけど、ピアノ暦10年です!やる気はあるのでメールください!できれば、メールのほうが連絡しやすいので、ぜひメールで返事ください!
tv4ka4gdait2ibrcjp3a@docomo.ne.jp
お願いします。

[2264]
S - 2008年06月30日 (月) 14時48分

ギター希望です!
まだ募集していますか?
よければ連絡ください☆

[2358] ボーカル希望
N - 2008年08月05日 (火) 17時31分

はじめまして。掲示板見ました。

ボーカルはもう決まりましたか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板