【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

バンドメンバー募集 BBS

メンバー募集用の掲示板です。
タイトルに募集パートと活動場所(石川・福井)を入力して下さい。

*本文中でのホームページアドレスの入力ができない場合があります。
ホームページアドレスは、URL欄に入力をお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1341] (削除)
システムメッセージ - 2007年06月25日 (月) 20時23分

投稿された方の依頼により、2007年11月08日 (木) 09時42分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[1350]
peko - 2007年06月29日 (金) 23時25分

私はギター初心者の二十歳♀です。
ギターは募集してますか?
♀でも大丈夫ですか??

[1351]
nano - 2007年06月30日 (土) 01時55分

初心者でよければvo、もしくはちょっとかじったBaやってみたいです!

[1357]
あき - 2007年07月03日 (火) 00時49分

ピアノは小学校から勉強しています。
歌も大好きです。
今金沢の大学生です
21歳の女です
よろしければご返事お願いします

[1358] voで
rou - 2007年07月03日 (火) 01時28分

はじめまして。
初心者ですが歌を歌うのが好きな21歳(女)大学生です。
お話だけでも聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

[1372]
telecaster - 2007年07月08日 (日) 13時50分

まだまだ募集中です!

rouさん、メール送ったんですが、届いてますでしょうか?

[1614] 名古屋でドラム急募!
kou - 2007年10月18日 (木) 23時54分

名古屋で活動中のway-outといいます。
当方Vo(25)Gt(28)Ba(21)の男3人です。
ドラム脱退のため急募してます。
条件は以下の通りです。

・名古屋で夜週一程度で練習できる方
・21〜35歳くらいまでの方
・ジャンルに固執し過ぎない方
・月一でライブできる方
・常識のある方

基本的にはテクより人間性重視です。
少しでも興味持っていただけたら
是非メール下さい。

[1629] たいしたことないギターっすけど
もうすぐ30ッスけど - 2007年10月22日 (月) 12時05分

 ギターやってます。もしよければお話とかいろいろ聞きたいです。 ぜひ御連絡お待ちしております。

[1660] バンド急募集。
神龍叶 - 2007年11月08日 (木) 10時36分

初めまして、神龍叶です。関西「兵庫・大阪」を中心にメンバー募集「ボーカル・ベース・ドラム」男女問いません。ちなみに僕は、ギターをやらせていただきます。初心者でも経験者でも構いません。音楽に興味を持っている方、是非一緒にやりたいと思います。今回、掲示板に載せたのは、バンドを再結成したいと思い掲示板に投稿させていただきました。ジャンルについて僕は、メンバーの意見を強調して幅広く活躍したいと思いますがボーカルの声「高い・低い」によってジャンルは、変わります。好きなアーティストの曲をカバーしても構いません。楽しく出来たら何より嬉しいです。メンバーと仲良くして欲しいのが、僕の条件です。僕は、現在恋人募集です。僕の携帯アドレ?Xhyde-1969-wakayama@docomo.ne.jpです、こちらに受け付けてます。パソコン「PC」は、お断りします。何故かといいますと、連絡が取りやすくお逢いするとなると携帯のほうが便利だと思いパソコンは、お断りさせていただきます。携帯のアドレスでメールで頂けたら、必ず返信します。協力、お願いします。お待ちしてます。

[2960] 福井県でボーカ募集!!!!
K - 2010年01月31日 (日) 02時24分

こんにちは(^−^)
福井県住みの24歳二人と21歳、Gt Ba Dr の3人です。
ラルク、ナイトメアのコピーからはいって今はオリジナルです。
今回ボーカルを募集します。
年齢、経験などは問いません。
ヤル気のある人大歓迎です。
詳しいことは気軽にメールしてきてください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板