【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

バンドメンバー募集 BBS

メンバー募集用の掲示板です。
タイトルに募集パートと活動場所(石川・福井)を入力して下さい。

*本文中でのホームページアドレスの入力ができない場合があります。
ホームページアドレスは、URL欄に入力をお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3] ボーカル、サイドギター(またはアコギ)募集
ひょろり - 2005年12月07日 (水) 08時04分

福井で新規バンドやります。基本はロックで。

やりたい希望あれば重視します。
こちらは、Ba(29)、G(32)、Dr(27)です。

ボーカルは、ロックの曲が歌える女性のかた、または男性、
サイドギターは性別問いません。
(エレキ、アコギどちらでもけっこうです)

どちらも初心者可、年齢は不問です。
よろしくお願いします。

[8] ボーカル希望です(*'-')
聖架 - 2005年12月14日 (水) 00時30分

はじめまして。
福井市在住27歳♀です。
前々からボーカルでバンドやりたいと思ってました。
ロックは邦楽、洋楽問わず好きです。
今はBUMP OF CHICKENが好きです。
バンドをやるならいずれはオリジナル曲をやりたいと思ってます。ピアノをやっていたので、その際は曲作りもやりたいです。
一応女なんですが、歌に関しては気持ちは男的な感じで歌いたいんです(>_<)

と、いろいろ書きましたが、もしよかったら参加させてくださいm(__)m

お返事いただけたら嬉しいです。


[18] サイドギター・石川
TAK - 2006年01月13日 (金) 17時59分

はじめまして!ちょっと遠いかもしれませんが、よかったらサイド(リズム)G弾きます。。。
今までの経験ジャンルは、J.ベック、QUEEN、BONJOBI、MR.BIG、チープトリックなどのコピーです。

[23] まだ募集してますか?
トキ - 2006年01月16日 (月) 23時23分

音楽にズット関わりたぃと思ってました
福井住みのQ歳です
ドコで活動するのかなどの日時をできたらおしえてくださぃ
お願いします

[24] ありがとうございます。
ひょろり - 2006年01月17日 (火) 10時06分

TAKさん、平日の夜にやる場合もあるのですが、
だいじょうぶでしょうか?

トキさん、パートは何でしょうか?

メールもらえると助かります。

[26] 大丈夫です!!
TAK - 2006年01月17日 (火) 22時36分

はい!よろしくお願いします!!
ただ遠いので、月1,2回になると思いますが^^
できればやる曲とかをファイルで送っていただけたら自己練できるのでうれしいです!!

[239] プロ指向の女性ヴォーカリスト求む
saiko - 2006年05月29日 (月) 17時51分

こちらは某音楽事務所で活動しているアーティストです。現在本気で頑張れる女性ヴォーカルを探しています。横のつながりがあるところなので、面白いほど親展が速いです。興味がありましたら連絡下さい。

[276] ギタリスト募集(東京〜東京近郊)
ギタリスト募集(東京〜東京近郊) - 2006年06月10日 (土) 18時38分

ギタリスト募集(東京〜東京近郊)

池袋を中心に活動中のポップロックバンドです。
6月でギターが脱退するため、ギタリストを募集しております。
現在のバンドの状況としては、月1〜2で土日にライブ行っております。
当バンド主催で企画ライブなども行っております。
募集の条件と致しましては、
コーラスの出来る方。
音楽や物事に対して柔軟に対応できる方。
プロ志向の方。
年齢、性別は問いません。
まずはメールを頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
【HP】
http://sound.jp/booby/
【Mail】
b2006m2006@yahoo.co.jp

[311] ギター募集。
れい - 2006年06月21日 (水) 12時54分

新規バンド結成の為、募集。
こちらのメンバー年齢19〜24歳。

希望メンバー年齢は18〜。
ギターに何ヶ月か触った事があれば経験は問わず。
性別も問わず。

基本V系で今のところやる予定のバンドは、Dir、ガゼット、ナイトメア、修羅etc...
なお、活動場所は蒲田、川崎、横浜辺りです。

件名(タイトル)に『ギター希望』と明記してメールください。

[315] 80`S rock好きな人!!bass,key募集
king of hearts - 2006年06月21日 (水) 23時52分

bonjovi&オリジナルを中心に毎週水曜日活動しています。音楽のジャンルとしてはバリバリ80`srockや、メロディラインのきれいな(ストリングス大好き)バラードです。
とにかく音楽が好きでやる気がある人、ぜひ連絡ください。
ちなみにボーカル24男、ギター24男、ドラム20女です。

[364] 名古屋でゲンキなTp/Tsax募集★
keiko - 2006年07月04日 (火) 02時52分

名古屋で活動する男女混合スカバンドです。メンバー脱退の為、Tp/Tsaxを募集します☆

現メンバーはvo&Asax/Gt/Ba/Dr/Tb/keyです。

練習は大須or栄で平日の夜2回やってます。曲は全曲ォリジナルで大体月2から3回のペースでラィブやってます。
最近2枚のォムニバスにも参加しました☆★

やる気のぁる18才から24才位までの
男のコ、女のコ♪一緒に楽しく幅広くスカをやりましょぅ◎

詳しくはメールで★待ってます♪

[378] 音を楽しむ為に新規結成♪
りりぃ - 2006年07月08日 (土) 21時45分

はじめまして、当方GtVo(20歳の男児)とGt(20歳の男児)です。
この度、新規にバンドを組もうと思うので、Ba、Drを募集します。
ミスチルやBUMPみたいな感じで、ロックやPOPを主体とした感じ。
最初1、2曲コピーして、あとはオリジナル(僕は作詞作曲もやってます)をやっていけたらなっと思っています。
性別は問いませんが、年齢はなるべく近い人で。
練習は渋谷〜田都を予定していますが、集まってから皆で決めましょう!
まずは自分達が楽しめるフィールドで、音を奏でる事を楽しみたいです!!
テクは問いません、人間性重視、音を心から楽しみたい人、一緒に自分達なりの最高の音を奏でていきましょう♪

[379] ギター・ドラム募集!
みずき - 2006年07月09日 (日) 11時28分

広島市内の学生(中2〜高1)の人で、ギター1人とドラム1人と募集します!
具体的に活動を開始するのは来年の4月頃です。
現在いるのは、ボーカル&ギターとベース1人、ギター1人です。
しかし、まだバンド経験の全くない素人です!!
なので、素人の方もむちゃくちゃ大歓迎です!
全員中3の女子で、広島市内の同中に通ってます!
市内で活動できるなら誰でも良いです!男女性別問いません。
一緒にバンド組んでくれる方は、
e_f2007@yahoo.co.jp にメールして下さい!
よろしくお願いいたします。

[392] ギタリスト、ドラマ−募集
死歩 - 2006年07月12日 (水) 11時57分

当方ボーカル、ベースで募集はギター、ドラム。
年齢は高校2年以上〜
初心者〜中級者位の方。
当方初心者ですので初心者も歓迎です。

黒夢初期〜後期の様なジャンルを主にして
最初はコピーでいずれはオリジナルも考えています。

男性の方限定で、
活動場所が東京〜千葉県北部の方
プロ志向の方

以上の点に当てはまって興味のある方は
メールを頂けたら嬉しいです。

[403] 名古屋でDr,募集
as - 2006年07月15日 (土) 00時21分

ドラム募集します。年齢は高校生ならいいです、ジャンル的にはメロコアを中心にやりたいです、バンドで言うとハイスタ、ハワイアン6、ロコフランク、ダストボックス、NOFX、MXPX、などです。今はGt、Baの二人両方17歳です。名古屋で練習できる方で興味のある方は気軽にメールしてください。

 


[408] Gu,Key募集(北海道・札幌)急募
アニソン愛好会 - 2006年07月17日 (月) 01時48分

只今札幌で新規アニソン系オリジナルバンドを立ち上げようと思っています。
その為、Gu,Keyを募集したいと思います。
詳しくはHPまで。
よろしくお願いします。

[409] ボーカルやらせて下さい
小川 聯 - 2006年07月17日 (月) 20時34分

東京か横浜それか川崎でやっているバンドでボーカル募集しているバンドにぜひ入れてください性別は♂です!!元軽音のボーカルでした好きなボーカリストは上木 彩さんです

[410] ベースとドラム募集
灰華 - 2006年07月17日 (月) 22時08分

ベースとドラムを募集中

当方広島住みのギターボーカルの灰華と申します
一人ギターがいます。
ジャンルはロック、パンク、ヴィジュアル系等・・

最初はコピーからやっていこうとおもいます
ライブもできたらいいなとおもっています
初心者でもぜんぜんかまわないので、
どんどんメールください

できれば、中、高生でおねがいします。男女といません

[423] ●●●●●キーボード.ギター募集●●●●●
- 2006年07月20日 (木) 23時48分

当方大阪周辺で活動中のバンドですねんけどキーボードが単身赴任で去ってしまいとても困ってます。技術的なことはかんたんな耳コピとやる気のみです。頭のカタくない人・気さくな人なら誰でもOKです。また練習場所は大阪市鶴見区に僕ら専用のスタジオがあります。バンドのメンバーは全員職を持っていますのでほとんど週末の夜〜夜中に練習してます。トランペット.トロンボーン.サックス.パーカッション.ドラム.キーボードでインストの曲が主流ですが時にはボーカルも入ります。ファンキーなカッティングが出来るギターさんもおればええなぁ〜と考えてます。ジャンルはどちらかと言うとブラックミュージックを好みます。お気軽にお問い合わせ下さい。

[425] プロになります♪ギタ〜です
ひぃ - 2006年07月21日 (金) 09時39分

こちら大阪在住のGt.(24♂)です☆
最近組んでたバンド脱退しました。
インディーズの会社に所属するとこまでいってたのですが、方向性の違い、あとレベルの低さ等の理由で、自分のために仕方なく辞めた感じです。
ジャンルは… ずばり、ジュディマリみたぃなバンドです(>∀<)/
Vo.はモチロン女性で歌唱力(ご自身の判断で^^;) その他は男女問わず中級以上(ご自身の…)とりあぇず自信。って感じが条件です(^_-)
焦らないけど、やることやってたのしくマヂにとっととメジャーへ!がモットーです★
ぁ、ちなみに僕のウデゎ中級ぐらいやと思います。一応プロの人に認められたりとかありました♭ 
作詞作曲いたします
キモチが大事なので、我こそは!って方、是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m

[434] ギター ベーす募集♪
Kousuke - 2006年07月23日 (日) 23時31分

福岡でバンドをしている高校生です。
現在ボーカルとドラムしかいません。
なのでギターとベースを募集します!
男女は問いません。
年齢は15〜18歳ぐらい。
ジャンルはロックです
やる気のある方もしよければ連絡ください

[435] メンバー募集!!!
- 2006年07月23日 (日) 23時44分

今、ビジュアル系バンドを募集しています。
ボーカルとドラムはいるんで、ギターとベースを探しています。二人とも初心者です。
年齢・性別は問いません。初心者の方でも大歓迎です。メイクが大丈夫な人は連絡ください。

[438] 女炊m洌禽 誇寛整急募
chihiro - 2006年07月24日 (月) 16時06分

ゲーム会社とのタイアップの企画の関係でゲーム挿入歌の仕事に興味のある女性ボーカルを募集しています http://quinrose.main.jp/game/arabian/game1.html
興味があれば
vocal_office@yahoo.co.jp
までメールお待ちしています
また これに関連して、楽曲提供をしてくれる作家さんも同時募集しています。作家さんに関しては性別、年齢制限は設けてませんので、よろしくおねがいします。

[502] 岐阜市で急募!!Dr募集
Velvet - 2006年08月23日 (水) 00時40分

当方岐阜市で活動している現在BaとGt、Voです。完全オリジナルですがサポートでもいいのでやってくれるDr募集します。ジャンルは基本的にオールジャンルですが参考までに主に聞くのはsum41、Rancid、GREEN DAY、ロードオブメジャー、黒夢、FLOW,JELLY→、UVERworld、ELLEGARDEN等のポップパンク、ロック、メロパンク系です。ライブ経験も多々あります。また岐阜市内にこれる方も大歓迎です。簡単なプロフィールも一緒に送っていただけると助かります

[647] 音を楽しむ為に新規結成♪
マー坊 - 2006年11月11日 (土) 01時18分

はじめまして、当方GtVo(20歳の男児で低音Vo)とGt(20歳の男児)です。
この度、新規にツインVoバンドを組もうと思うので、高音Vo(女性)、Ba、Dr、Keyを募集します。
ミスチルやBUMPみたいな感じで、ロックやPOPを主体とした感じで。
最初1、2曲コピーして、あとはオリジナル(僕は作詞作曲もやってます)をやっていけたらなっと思っています。
性別は問いませんが(Voだけは女性でお願いします!)、年齢はなるべく近い人で。
練習は渋谷周辺を予定していますが、集まってから皆で決めましょう!
プロやアマにこだわらず、まずは自分達が楽しめるフィールドで、音を奏でる事を楽しみたいです!!
テクは問いません、人間性重視、音を心から楽しみたい人、一緒に自分達なりの最高の音を奏でていきましょう♪

[670] メロコアやりたいです!
ユキナリ - 2006年11月15日 (水) 23時31分

自分はギターを二年間ぐらいやっています!
好きなバンドはSUM41,NFG,MEST,ZEBRAHEADなどなどの
海外のメロコアバンドがちょうだい好きです。
日本だと、エルレやビークルなどです。

募集するのはギター、ドラム、ベースの男性の方でお願いします。
やる気のない人はすいませんがお断りさせてもらいます。
すいませんが初心者の方もごめんなさい!

みんなでオリジナルを作りライブもいっぱいやります。
歌詞は英詩でやりたいと思っています。

活動場所は横浜近辺でやりたいと思っています。
山手線沿いでもよいです!

自分は本気でやりたいと思ってます!
気になった人はメールしてください!

sum41-.1996@t.vodafone.ne.jp

[731] 音を楽しむ為に新規結成♪
マー坊 - 2006年12月02日 (土) 16時08分

はじめまして、当方GtVo(20歳の男児で低音Vo)とGt(20歳の男児)です。
この度、新規にツインVoバンドを組もうと思うのでBa、Dr、Keyを募集します。
ミスチルやBUMPみたいな感じで、ロックやPOPを主体とした感じで。
最初1、2曲コピーして、あとはオリジナル(僕は作詞作曲もやってます)をやっていけたらなっと思っています。
性別は問いませんが、年齢はなるべく近い人で。
練習は渋谷周辺を予定していますが、集まってから皆で決めましょう!
プロやアマにこだわらず、まずは自分達が楽しめるフィールドで、音を奏でる事を楽しみたいです!!
テクは問いません、人間性重視、音を心から楽しみたい人、一緒に自分達なりの最高の音を奏でていきましょう♪

[757] ギター募集!
レオン - 2006年12月10日 (日) 01時58分

初めまして、レオンと申します。
今、メンバーは、ボーカル(15歳♂)・ベース(15歳♂)・ドラム(15歳♂)が集まっています。
そして、ギターを募集しています。
初めに言っておきますが、僕達は中三(受験生)という立場上、今すぐに活動をすることができません。
活動を始めるのは、三月終わりからのつもりです。だから、今すぐという方は申し訳ありませんがご縁了ください。
募集したいのは、15〜16の男で協調性のある人で主に奈良県で活動できる人です。見た目などは、気にしません。
あと、僕達は本当に初心者でドラム・ベースは最近始めたばかりで、ボーカルもまだまだです。でも、音楽に対する思いは誰にもまけません!だから、ギターも初心者の方大歓迎です!これから、一緒に1からやっていきましょう。
とりあえず、コピーから初めてある程度できるようになったらオリジナルに変えて、プロを目指して行きたいと思っています。
活動場所は、主に最初は奈良でいずれ大阪にも広がっていく予定です。
好きな歌手は、ラルク・グレイ・ミスチル・ウーバー・エルレ・TM・シド・ナイトメア・フェアリーフォーレ・フロウ・ザード、であとアニソンも少し好きだったりします。
まぁ、とりあえずこんな感じです。気軽にメールしてください!最高のメンバーをまっています。

[787] 岐阜
kou - 2006年12月17日 (日) 06時32分

Dr,Baの方募集しています☆今はGt,Voの二人です。どっちも17。格好悪いのは大嫌いです!!仲間を大切にできる方。初心の方、一緒に上手くなりましょうね。気軽にメールください。

[801] V系 Gt Ba募集
ku-ta - 2006年12月21日 (木) 22時51分

北海道札幌で活動中のV盤「DARKNESS」です。
Vo,Gt,Ba,Dr,マネ5人居ます。

◇募集要項◇
・17〜21まで
・やる気がある。(プロ志向だと嬉しい)
・メンバーを思いやることが出来る。
・メイクOKな方
・Voが女でもぃぃ方。

◇内容◆
練習=月3〜5ライブが近いと回数は増えます。
ジャンル=V系全般(主にガゼット、Dir、アリス、Janne、アヤビエ)
オリジナルもやってます。
音源を大切にしてゆきたいです。

少しでも興味がある方は気軽にご連絡下さい。返事は確実です。

管理人様貴重なスペース有難う御座いました。

[823] V系VO.GT.Dr,募集
あきふみ  - 2006年12月29日 (金) 07時43分

といっても生半可な気持ちで反応してもらっても困ります。
結成後、いろんな所と絡んだりしてきくのでまず、礼儀のわかってる方、そして最後まで本気で音楽したい方、あきらめない方が第一条件です。
どんなバンドにするかはメンバーの個性(主にVo.)を基に考えていきましょう。
大きなイベントも控えています。
自覚と自身があって誰よりも自分のバンドで売れたい方、やりたいことと意気込みを書いてメールください。
こちらはまずBa.とGt.が決まっています。

[914] 出演者募集
sae - 2007年01月22日 (月) 15時08分

大規模な仕掛けを用いたRockShowを行うにあたりメンバー募集してます。詳しくはこちらまで。

[933] 福井市の人で楽器弾ける方募集中
夏希 - 2007年01月30日 (火) 21時08分

私は、歌うのがめっちゃ大好きです。
しかし、バンドをやったことがありません。
初心者です。楽器は全く弾けません。なので私はボーカル担当でやりたいんです!!
ヴィジュアル系以外ならやれます!!
ロックもOKです!
コピーでもOKです!!

年齢は中3くらい〜20歳までがいいです!!
一緒に頑張っていけたらいいです。
よろしくお願いします!

[942] プロ志向のV系上下手Gt.Ba.募集しています
恭平 - 2007年02月02日 (金) 19時17分

プロ志向のV系上下手Gt.Ba.募集しています


少しでも経験のある方(Ba.はなくてもOK)
女性で14〜19までの方
千葉県または東京で活動できるかた
V系に理解のあるかた、好きなかた
プロ志向で活動できるかた
方向性はヴィジュアル系ロックバンドになります
まずはコピーから、
オリジナルをやっていきたいです

コピーするバンドはナイトメアになると思います
希望があれば、他のバンドのコピーもします

少しでも気になったら気軽にメールしてください

本気で探してます

[2997] ☆ギターお教えしています☆
グリーン - 2010年05月21日 (金) 11時42分

☆ギターお教えしています☆

今回は、これから始める方や初心者の方を対象にしています。
(楽譜の苦手な方もOKです!)

関東圏であれば、出張レッスンもおこなっています。

弾き語り用ギター(基本的にオールジャンル)
童謡、叙情歌
ボサノバ、サンバギター
クラッシック など

【料金】入会金無し。月3回5000円。
(日時や回数は応相談。)
※出張レッスンの場合は、別途料金がかかります。

場所=日暮里舎人ライナーの舎人駅より
     徒歩1〜2分と近いです。(東京・足立区)

ご質問などございましたら、お気軽にご返信ください。
できる限り、丁寧にお答えさせていただきます。

☆お問い合わせ☆
♪グリーン♪(仮名)

【管理人さまへ】
スペースのご提供、ありがとうございます。
掲載内容が、不適切とご判断されましたら、
お手数をおかけいたしますが、
削除のほど、よろしくお願い申し上げます。

[3037] バンドやろうぜ
ショウ - 2010年07月15日 (木) 18時47分

北海道札幌市でヴィジュアル系コピーバンドが
やりたいのでメンバーを募集しています。
当方ボーカルなのでギターベースドラムを
募集します。
よろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板