【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

バンドメンバー募集 BBS

メンバー募集用の掲示板です。
タイトルに募集パートと活動場所(石川・福井)を入力して下さい。

*本文中でのホームページアドレスの入力ができない場合があります。
ホームページアドレスは、URL欄に入力をお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[27] PUFFYなんかしませんか?
ぴーと - 2006年01月21日 (土) 14時53分

当方ギターです。楽しくバンドできたらなと思ってます。テク不問、かけもちでもなんでもいいので気軽に応募ください!

[29]
たろう - 2006年01月22日 (日) 16時24分

活動場所はどこですか?
あと募集パートを教えてください。

[31] Vo,B,Dr,Key の募集です。
ぴーと - 2006年01月22日 (日) 21時58分

すみません。書いてなかったですね。
私はGですので、G以外全パート募集します。

活動は金沢市内近郊で考えていますが
詳細はメンバー集まり次第決めましょう。

[35]
しんや - 2006年01月30日 (月) 20時36分

当方ベースです。PUFFY以外にはどんな楽曲希望ですか?

[36] しんやさんへ
ぴーと - 2006年01月30日 (月) 23時25分

レスありがとうございます。

非常に難しい質問なんですが
個人的に好きなバンドを列挙しますね。
奥田民夫、カーネーション、the Collectors,
ザ・プレイメイツ、ウルフルズなんかでしょうか?
洋楽もいろいろと聴いていますが、今回は邦楽系
でゆければと考えています。

要するところキャッチーなんだけど
ちょっとヒネた曲をやっていければと思います。

基本路線を守りつつ上記以外でも
お話しながら幅を広げることに抵抗はないのですが
メタル、ヴィジュアル、メロコアは守備範囲外です。

よろしくお願いします!

[37]
しんや - 2006年01月31日 (火) 20時17分

好みは似た感じですね。今後どのように進めていくのですか?

[38] しんやさんへ
ぴーと - 2006年02月02日 (木) 00時12分

返事が遅くなってすみません。
今後の方向性ですが、多分ほとんどのメンバーが
社会人になるでは?と思うので
2週間に一回位の練習とライブ前にガガッっと詰める
ような形態をとりたいです。

オリジナルに関して、やってみたい気もしますが
この辺はメンバーがそろい次第じっくり話し合えたら
と思います。

まぁ、楽しくできればなんでもいいんですがね(笑)

以上、宜しくお願いします!

[39]
しんや - 2006年02月03日 (金) 19時59分

わかりました、ただ当方掛持ちになる可能性があります

[40] しんやさ
ぴーと - 2006年02月03日 (金) 21時01分

こんばんは
かけもち全然オッケーですよ。
メアド乗せてありますので一度メール下さい。
宜しくお願い致します。

[133]
だいぶたっちゃったけど - 2006年03月29日 (水) 22時04分

まだ募集はされてますか?

[134] あの。。。
水城千早 - 2006年03月30日 (木) 18時06分

ボーカル希望です
よければ入れてください、
現在はいる予定のバンドが入れなくなってしまって
よければメール下さいw

[217] 女の子ボーカルさん募集します
ぴーと - 2006年05月19日 (金) 20時00分

全パートそろってます。
後は、女の子ボーカル一人だけです!
ご応募お待ちしております!

[218] PUFFYなんかしませんか?@金沢
ぴーと - 2006年05月21日 (日) 22時32分

現在Vo(女)Gt(男) Ba(男)
Key(女)Dr(男) の5人で活動していますが、女性ボーカルをもう一人募集致します。

楽しくバンドできたらなと思ってます。
テク不問、かけもちでもなんでもいいので
気軽に応募ください!

[277] Vo,Gt,Ba,Dr鬼募集!!
LOW BLOOD PRESSURE - 2006年06月10日 (土) 19時02分

当方都内で活動してましたLOW BLOOD PRESSUREというバンドです。メンバー脱退が続き今は自分(Gt20♂)一人です。
オリジナル多数有り、音楽性はHR/HM基本にPOP,PUNK等何でもやってます!
バンドのコンセプトは「激しく!刺激的に!」です。
去年までは月二回のLIVE活動、週二回、池袋、新宿でスタジオ練習をしていました。

募集条件は全パート女性、初心者、学生(音楽専門通ってる方は除く)不可です。ドラムはツーバス(ツインペダル)踏める方。ボーカルはハイトーン(ハイE)が出る方、自信のある方、これが最低条件です。あと多少ルックスも見ます。ワルのオーラが出てる方や個性的なルックスの方歓迎です!

参考までに好きなバンドが
IROM MAIDEN、JUDAS PRIEST、HELLOWEEN、METALLICA
GUNS’N’ROSES、LED ZEPPELIN、MOTLEY CRUE、AERO SMITH
VAN HALEN、T.REX、THE CLASH、SEX PISTOLS、SUM41

X、SEX MACHINEGUNS、聖飢魔U、ZIGGY、SIAM SHAIDE
LINDBERG、B’z、WANDS、JUDY AND MARY、OBLIVIONDUST
Hi-STANDARD、マキシマムザホルモン、レディースルーム、等です。

質問だけでも気軽に受け付けています!やる気のある方一緒にぶちかましましょう!メール待ってます!



http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=LOWBLOODPRESSURE

[290] 新中野でリトナーやるベース、キーボード、サックス募集
キイさん - 2006年06月16日 (金) 21時06分

当方はギターとドラムです。中野区新中野でリーリトナーやナベサダのコピーするベース、キーボード、サックス募集。サポートメンバーでも可。フュージョンをやってみたい人は気軽に連絡下さい。

[319] 音を楽しむ為に新規結成♪
りりぃ - 2006年06月24日 (土) 00時32分

はじめまして、当方GtVo(20歳の男児)とGt(20歳の男児)です。
この度、新規にバンドを組もうと思うので、Ba、Drを募集します。
ミスチルやBUMPみたいな感じで、ロックやPOPを主体とした感じ。
最初1、2曲コピーして、あとはオリジナル(僕は作詞作曲もやってます)をやっていけたらなっと思っています。
性別は問いませんが、年齢はなるべく近い人で。
練習は渋谷〜田都を予定していますが、集まってから皆で決めましょう!
プロになろうとは拘りません。
まずは自分達が楽しめるフィールドで、音を奏でる事を楽しみたいです!!
テクは問いません、人間性重視、音を心から楽しみたい人、一緒に自分達なりの最高の音を奏でていきましょう♪

[320] ドラム&ベース&キーボード募集!
レオ - 2006年06月24日 (土) 00時43分

初めまして、レオと申します。
今僕たちのバンドは、ボーカル(15歳♂)とギター(15歳♂)が集まっています。
そして、今回ドラム&キーボード&ベースを募集します。
初めに言っておきますが、僕達は中三(受験生)という立場上本格的な活動が出来ません。本格的な活動は、高校に入ってからと思っています。だから、今すぐバンドをやりたいという方はご縁了ください。
しかし、活動はしないものの時々あったりはしたいと思っています。
基本的には、高校に入るまでの数ヶ月間は個々に練習をして腕を磨く!!(たまにあったり、連絡をとったりはしますよ)で入ったらバリバリと活動を始めたいと思っています。
あと、僕達は本当にド素人です。だから、これから皆で立ち上げていこうという人を募集したいです。
年齢は16までの♂ コピーから初めて最終的には自分達で作詞作曲したいとおもっています。好きな歌手は、ラルク・UVER・ジャンヌ・ミスチル・アジカン・TMなどなどたくさんいます。でも、まあ〜いい曲ならOKみたいな感じです。
では、宜しくお願いします。(

[323] B'z
B'z!! - 2006年06月24日 (土) 23時12分

この度B'zのコピーバンドを立ち上げました。現在ライブに向けて日々練習しております。今後の活動のため、新旧問わず、幅広い曲をコピーするため大至急でキーボードさんを募集しております。できればキーボード経験年数の長い方、このバンドは本格的にB'zをやっておりますので初心者の方はご遠慮ねがいます。活動場所は主に名古屋市周辺です。興味を持たれた方メールをお待ちしております。よろしくお願いします。

[324] ドラム&ベース&キーボード募集!
レオ - 2006年06月25日 (日) 01時10分

初めまして、レオと申します。
今僕たちのバンドは、ボーカル(15歳♂)とギター(15歳♂)が集まっています。
そして、今回ドラム&キーボード&ベースを募集します。
初めに言っておきますが、僕達は中三(受験生)という立場上本格的な活動が出来ません。本格的な活動は、高校に入ってからと思っています。だから、今すぐバンドをやりたいという方はご縁了ください。
しかし、活動はしないものの時々あったりはしたいと思っています。
基本的には、高校に入るまでの数ヶ月間は個々に練習をして腕を磨く!!(たまにあったり、連絡をとったりはしますよ)で入ったらバリバリと活動を始めたいと思っています。
あと、僕達は本当にド素人です。だから、これから皆で立ち上げていこうという人を募集したいです。
年齢は16までの♂ コピーから初めて最終的には自分達で作詞作曲したいとおもっています。好きな歌手は、ラルク・UVER・ジャンヌ・ミスチル・アジカン・TMなどなどたくさんいます。でも、まあ〜いい曲ならOKみたいな感じです。
では、宜しくお願いします。 あと、奈良県で活動するつもりです。

[389] 神戸〜姫路でドラム募集
TAISHO - 2006年07月11日 (火) 11時54分

神戸〜姫路でドラマーをさがしています!
現在オリジナルを作成していますので、リハ〜ライブという
通常の流れで定期的に活動しようとしています。
VO、Gt、BASSの現在はドラムを除く3人でデモ作成中です!
ジャンルは日本語主体のロック系です。
プロ志向では無いですが、LIVEができるレベルの方を探しています!
ご意見、ご希望、気軽にメールください!年齢は問いません。

[393] ボーカル以外募集。
松子 - 2006年07月12日 (水) 18時02分

わたしはボーカルしかできません。歌専門です。でも歌唱力は誰よりも優れている自信あります。興味しめした方,一緒にしてみたい方,ご連絡下さい。

[394]
BK - 2006年07月12日 (水) 20時41分

↑の方興味ありますので詳細メールください

[430] NO相撲KING  ドラム募集
ひろ - 2006年07月22日 (土) 21時51分

大阪で活動してます、NO相撲KINGと申します。当方、Vo.,Gt.,Ba.,共に年齢22の♂です。今年4月にドラムが抜けたため、現在ドラムを募集してます。ジャンルは基本はメロコアですが、特にこだわりはないので色んな事をしていきたいと思っております。やる気のあるドラムの方、一度お話をしましょう!連絡、お待ちしてます。

[451] ギター、ベース募集!!
メッシュ - 2006年08月01日 (火) 19時24分

当方、Vo(21♀)、Dr(19♂)です。
三河方面で新規のバンドを組むので今回ギターとベースを募集します!
好きなアーティストはELLEGARDEN,GREENDAY,AVRIL LAVIGNE,バンプ,HYなどをよく聴きます★
まずはコピーから始めて、徐々にオリジナルもやっていきたいです。いずれはライブもしたいと考えています♪
経験、年齢、性別などは特に問いません。
とにかく楽しくやっていきたいので、少しでも興味をもったら気軽にメールください!!

[459] ギター☆ベース募集!!!【大阪】
チョコ - 2006年08月05日 (土) 10時37分

新規結成するんでGuとBa募集します!!!!
当方ゎVoとDr19才の女です♪
たのしく且つ真剣にできるバンドにしたぃです♪
男女問わないです☆
18〜20までで!!!!

好きなァーティスト
Vo
シャカラビッッ
JAM
ムラマサ☆
木村カェラ
midnightPumpkin

Dr
シャカラビッッ
GOGO7188
木村カェラ

話だけでもぃぃんで気になった方気軽にメールしてください☆♪

[462] メンバー募集!!!
都尾 - 2006年08月05日 (土) 22時40分

今、ビジュアルメンバーを募集しいています。
ドラムとボーカルはいるのでギターとベースをさがしいています。
年齢・性別は問いません。初心者でも大歓迎です。
メイクが大丈夫な方は連絡ください。

[463] メジャーに付いて来てくれますか。
HIRO - 2006年08月06日 (日) 11時45分

大阪でドラマーを募集している、バンドマン「HIRO」です。
入れる条件は一切ありません。音楽はやりたい気持ちが大事なんです。

よく聴く音楽は「MR.BIG」「BON JOVI」「VAN HALEN」「TOTO」「ザ・ライトニングストライクス」「藍坊主」「B'z」等です。
もし、貴方が入ったら↑が増えるだけで、コピーとしていっぱいやろうと思います。

バンドの現状はレコーディング中です。以前ライブでは、コピーとオリジナルをしていました。

最終的には「日本のTOPのバンドになる」です。


色々と率直に言いまくりましたが、皆仲良しで楽しいバンドなんで、よろしくお願いします。

[464] 音楽、マジでまた再開したくなりましたね。
t-ma - 2006年08月06日 (日) 17時33分

http://www.geocities.co.jp/lipssocutejp/

[531] Vo,Ba,Dr募集中です
PIG - 2006年09月12日 (火) 00時11分



急遽、メンバーが抜けてしまったのでメンバー募集中です。

今居るメンバーはGu25(♂)Key23(♀)Dr21(♂)です。

結成して2ヶ月ぐらいの新規バンドです。

以前はコピーでミスチルやソフィアの曲を少しやっていました。
とりあえずコピーをやる予定で今候補にロック系が上がっていますが、
メンバーで相談しましょう。

Drが初心者で不安定なので
場合によってはベースに移行するかもしれないです。

なのでボーカルとベースとドラムを募集しています。
初心者歓迎です。

ボーカルは、男女といませんが、何でも歌ってやる!と言う気持ちのある方で
できれば楽器が弾けるか経験のある方で募集しています。

活動場所は八王子で練習は水曜の午前〜午後、一ヶ月に4〜2回活動しています。

プロ志向ではないですが、みな真面目に頑張っています。
音楽を真剣に楽しみたい方よろしくお願いします。

ジャンル的には、ポップ、ロック、歌謡、メタルなどやりたいと思っています。
昔の曲などもやりたいです。

参考までにメンバーが好きなアーティストは
ギターはラルク、グレイなどのロック系が好き。
キーボードは東京事変・椎名林檎などが好き。
ドラムは何でも聞きますが大塚愛・河村隆一、アリス、TAKUIなどです。


[634] ベーシスト急募
ライオン - 2006年10月31日 (火) 19時06分

当方、ライオン というバンドです。
ベースの脱退により急募です。
htt;//homepage3.nifty.com/raion
発売中音源もありますが、ちょっと変わったので、最新のもの御送りします。興味のある方御連絡ください。
リハは、吉祥寺で週2〜3で入れる方で、できれば女性がイーです。
もちろん男性×ではありません。
セッション可の方。動くフレーズOKの方がいいかもです。
3ピース、男性Vo&G、男性Drという構成です。
ロック基盤の新しい音楽作成をしたいです。
ツアー等組むので、社会人の方×。
年齢不問、返信ください。
raion-home@nifty.com

[641] 名古屋でゲンキなTp/Tsax緊急募集★
keiko - 2006年11月05日 (日) 04時21分

私達は名古屋で活動のSKA BANDです☆

今居るメンバーゎvo&Asax/Gt/Ba/Dr/Tb/Key!!
管楽器が居なぃのでTpとTsaxを募集します♪

ぅちのメンバーが18〜24なので年が近ぃ人でTp/Tsaxやってる子☆
スタジォは栄と大須、平日夜G時からです(^_^)
ォーセンからポップまでぃろぃろなスカの曲やってます☆★
ラィブ活動は月2〜3回で曲はもちろんォリジナルです!!!!

質問でも何でもぃぃんで気になったらメールくださぃ♪

[642] 静岡県からの募集!
竜河 - 2006年11月05日 (日) 22時14分

当方バンドはVo(14♂)Vo暦2年 Gt(14♂)Gt暦2年 Ba(16♀)Ba暦7ヶ月の男2名女1名です。 メンバー募集です!募集中のパートはもちろんDrです。
募集条件は・12〜16歳 ・静岡県住み ・経験者の方 ・完全プロ思考の方・ミスチル、BUMP、スピッツ好きな方(理由は練習曲がこの3つが中心だから)です。
最初の練習はBUMPの曲をやります。11月から練習する予定なので早めにメールください。
(11月過ぎてもメール受け付けてます)
質問はレスではなくメールでお願いします

[672] 仙台発: ロカビリードラマー探してます!!
THE ACES WILD - 2006年11月16日 (木) 18時52分

仙台で活動を続けるロカビリーバンド“エイセズ・ワイルド”では
ドラマーさんを募集しています。経験、年齢は問いません。
ちょっとロカビリーをやってみたくなった…
そんな感じでも全然okですし、もちろん筋金入りのロカビリアンの
方も大歓迎します。
下のリンクから詳細な募集ページに飛ぶことができます。
さらにそこからバンドのHPにアクセスすることも出来ますので、
どうぞご覧下さい!

ご質問などもガンガン受け付けます!
何なりとお問い合わせ下さい。
それでは、ご連絡お待ちしています!!
http://www.mni.ne.jp/~aces_59/menber.html

[689] ドラム募集ですよ。東京都内練習OK  
快傑ゴラス  - 2006年11月21日 (火) 01時38分

ボーカル兼ギターとベースです。ベースはアメリカ人だけど通訳します。日本詞オリジナルハードロック。メンバー、一人ひとりが自由にのびのび出来るようなバンド、メジャーデビュー志向だけど、男女年齢経験不問でドラム募集ですよ。新宿と横浜で練習しています。

[911] 東京でギターさん募集
to-ho- - 2007年01月20日 (土) 23時27分

新宿で活動できる、Gtさんを探しています。

メンバーはDr(21)・Ba(20)・Gt(21)です。

DrとGtは暦1年ぐらい。
Baはまだ始めたばかりの初心者バンドです。


年齢は二十歳前後の方を希望。
初心者歓迎です。

最初はコピーで技術向上をして
徐々にオリジナルをやりたいと思ってます。
技術的な面ではプロに負けない所までいきたいと思っています。

今はガゼット・ディルなどのコピーをやっていますが、化粧バンドを目指しているわけではありません。
ロック以外にも色々な音楽に挑戦していきたいです。

毎週火曜日に新宿で活動しています。
興味のある方、是非ご連絡ください。
ノリの良い方お待ちしてます。

参考までにメンバーの好きなバンドを…
ガゼット、アリス九號、蜉蝣、Dir en grey.Psycho Le Cemu
SID.SHAZNA.MASK.MALICE MIZER.PENICILLIN.X JAPAN.TAKUI
などです。

よろしくお願いします。


[928] ドラム始めました
G - 2007年01月27日 (土) 02時40分


最近ドラムを始めたものです。
初心者です(;´Д`)
22歳の東京住みです。


アマ思考で、ゆっくり活動したいですね。
初心者なので即戦力にはなれません┏●
まずはコピーをやりたいですね。

ロック・メタル・V系などが好きですが
♀ボーカルの可愛いポップスとかやってみたいです。
最近気になってるのは、上木彩矢と大塚愛です。

京王線沿いなので
場所は新宿から八王子辺りだと助かりますね。

よろしくお願いします

中島卓偉・Dir en grey・Hyde・PENICILLINなどが好きです。
80〜90年代の渋いアーティストも好きです。


[2994] SLIVERS ドラム&ベース募集(大阪・京橋)!
ryota - 2010年05月19日 (水) 03時09分

初心者歓迎!

経験は問いません。

簡単なコード進行のシンプルな楽曲をオリジナルで作っています。

当方 Vo(男).G(男)の2人です。

メンバーの好きなバンド(オフスプリング、ニルヴァーナ、アブリル・ラビン、セックスピストルズ、クラッシュ)!

練習スタジオ:大阪・京橋STUDIO BROTHERZです!

気軽に連絡を下さい!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板