【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

バンドメンバー募集 BBS

メンバー募集用の掲示板です。
タイトルに募集パートと活動場所(石川・福井)を入力して下さい。

*本文中でのホームページアドレスの入力ができない場合があります。
ホームページアドレスは、URL欄に入力をお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3093] ドラム募集しています@ボカロコピーバンド(オリジナルもやる予定)
ヤボハン - 2012年10月05日 (金) 17時39分

初めまして。金沢市で活動中のヤボハンです。
今までライブを月1ペースで5,6回ほどやった程度の初心者程度なレベルで楽しくやっております。

仕事の都合でドラムがやめないとならなくなったため、新規ドラムを募集しています。

★現在のメンバー構成★
・Fuuki Guitar&Vocal  21♀
・Youhei Guitar     23♂
・Daisuke Bass     21♂


★やっている曲★
ボーカロイド曲のコピー
Calc,愛迷エレジー,影踏みエトランゼなど

コピーをしていますが後にオリジナルに転向していく予定です。曲が出来るまではボカロの曲をライブでやりながら、曲が出来ましたらオリジナルを中心にやっていく予定です。



★募集している方★

・年齢は問いません。
・週1の金曜日の夜2時間程度の練習に参加できる方
・メンバーと仲良く、楽しくやれる方!




まずは質問からでもどうぞ宜しくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板