【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

バンドメンバー募集 BBS

メンバー募集用の掲示板です。
タイトルに募集パートと活動場所(石川・福井)を入力して下さい。

*本文中でのホームページアドレスの入力ができない場合があります。
ホームページアドレスは、URL欄に入力をお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3073] ギター以外募集
プリンアラモード三世 - 2011年07月27日 (水) 02時58分

バンド始めたくて書き込みました♪

ギター以外募集します♪
Vo,Ba,Dr,Key など

福井市内で練習します♪
火曜日か金曜日の朝、昼に練習したいです♪

ジャンルは色々やりたいと思います♪
Janne Da Arc
X JAPAN
ラルク
のようなV系やったり、
Hi-standard
ONE OK ROCK
UVERWorld
とか
JUDY AND MARY
HYSTERIC BLUE
YUI
…などと幅広くやりたいです♪

でもとりあえず最初は
Janne Da Arcの「Shining ray」を
やりたいと思います♪

楽しくやりたいので技術は求めません♪
でもルックスは求めます♪笑
(パフォーマンスを大事にしたいので)

大体18〜24歳あたりの方でお願いします♪

興味のある方、自分を変えてみたいそこのアナタ♪

お返事待っております♪









Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板