【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

バンドメンバー募集 BBS

メンバー募集用の掲示板です。
タイトルに募集パートと活動場所(石川・福井)を入力して下さい。

*本文中でのホームページアドレスの入力ができない場合があります。
ホームページアドレスは、URL欄に入力をお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2991] キーボード加入希望
isa - 2010年05月17日 (月) 21時49分

基本、なんでもありです。
バンドやりたいです。

[2993] キーボード探してます☆
ゆう - 2010年05月18日 (火) 23時20分

どうも、はじめまして!キーボード探してました!よかったら加入してもらえないですか?こちらは福井市です。年はみんな30前後でジャンルはなんでもありでやってます。よかったら返信ください☆

[3022]
R - 2010年06月11日 (金) 13時30分

初めましてm(__)m
当バンドは石川で活動しています。
キーボードを募集しているのですが、isaさんはどちらで活動ご希望でしょうか?

[3068] K,Dr募集です。日本文化をテーマにします。(東京)
somin - 2011年03月11日 (金) 11時14分

(フィールドワークミュージック)日本の歴史、民俗(日本各地に伝わる神事やお祭り、踊り、田楽、昔話や言い伝えなど)を題材に現代人から見た新しい感覚を導入しつつ楽曲を製作しライブ活動を行っていきます。
(メンバー募集)こういうことにご興味をもたれている方募集します。もっと違うように楽器を弾いてみたり、歌ってみたい方、または楽曲制作に関わってみたい方、作詞をしたい方、ライブをやってみたい方、話を単にしてみたい方、さまざまな方を募集します。性別、年齢問いません。先ずメールにてご連絡下さい。
音源は下記のページに行ってください。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板