【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

バンドメンバー募集 BBS

メンバー募集用の掲示板です。
タイトルに募集パートと活動場所(石川・福井)を入力して下さい。

*本文中でのホームページアドレスの入力ができない場合があります。
ホームページアドレスは、URL欄に入力をお願い致します。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2988] B’zのコピバン
たk - 2010年05月15日 (土) 20時48分

B’zコピバンくみませんか?ギター意外のボーカル、サイドギター(コーラス兼)、ベース、ドラムキーボードを募集します。気軽にお返事ください^^

[2989] はじめまして
竜司 - 2010年05月15日 (土) 23時37分

メンバー募集している竜司と言います。
同じくB’zをしたくてギターをしています。。
まだまだギターレッスンを受けて練習している所です。
もし良かったら連絡ください

[2999] 遅くなりました
たk - 2010年05月22日 (土) 21時59分

竜司さん
返事遅れて申し訳ありません。僕は高校生ですが大丈夫ですか?

[3000] よろしく
竜司 - 2010年05月22日 (土) 23時41分

構わないけどどこの人ですか?

[3001]
たk - 2010年05月23日 (日) 10時35分

鯖江市です。竜司さんはどこにすんでいますか?

[3002]
竜司 - 2010年05月23日 (日) 23時35分

松岡です。年齢は34だけどいい?

[3003]
たk - 2010年05月24日 (月) 16時58分

大丈夫ですよ。他のパートのメンバーがはやく集まるといいですね。

[3004]
竜司 - 2010年05月24日 (月) 23時02分

早く見つかればと思うけどなかなか難しいよね

[3005]
たk - 2010年05月25日 (火) 17時34分

気長に待ちましょうか。B’zのドラム、ベース、キーボードすごくかっこいいと思いますけどね。

[3006]
竜司 - 2010年05月25日 (火) 17時58分

前はバンドやっていたけどメンバーが集まらなくて解散したからね。最後までドラムの人はいたんだけどね。B'zは難しいから集まりにくいんだけどね。こっちも習っているけどなかなか1曲は完成しない状態だからね。

[3007]
たk - 2010年05月25日 (火) 19時47分

ドラムの方をとりあえずまたさそってみることはできませんか?

[3008]
竜司 - 2010年05月26日 (水) 19時08分

連絡先が分からないね

[3009]
たk - 2010年05月27日 (木) 17時38分

そうですか。

[3010]
竜司 - 2010年05月27日 (木) 21時15分

はい。ドラムは早く見つけたいね

[3016]
たk - 2010年06月01日 (火) 21時18分

そうですね。じっくり待ちましょう

[3017]
竜司 - 2010年06月01日 (火) 23時11分

ドラムがいれば練習は出来るので待つしかないね

[3050]
竜司 - 2010年10月01日 (金) 22時16分

メンバー集まったのかな?
何も連絡ないけど

[3067] 竜司さんへ
たk - 2010年12月29日 (水) 12時00分

すいませんが、この件はなかったこととさせていただきます。すいません。

[3083] ボーカル
須藤 - 2012年01月19日 (木) 06時55分

ボーカル希望です!
何処の地域で活動していますか?
ちなみに僕は、千葉県市原市です!

[3098] B'zバンド結成のためメンバー募集
yuuka - 2012年11月11日 (日) 14時44分

はじめまして
B'zバンド結成のためのメンバー募集
B'zをこよなく愛している方
一緒に、演奏しませんか?
募集は、ベース、ドラム

キーボードは、居ますが是非弾きたい方アクセス
くださーい

現在のメンバー
ギター
松本さんに憧れて日々練習している男性
ボーカル
稲葉さんに、負けないくらいハイトーンな声
まだ、まだ追い付かないですが、
1度歌を聴きに来てくい〜

連絡先
natukoroyukic501114@docomo.ne.jp

よろしくお願いいたします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板