【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

メンバー紹介♪

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[26] キクマル^^
From:松下雄磨

キクマルっす^^まぁよろしくねぇ^^

2003年12月12日 (金) 00時14分


[25]
From:かな

名前:かなにゃ
呼び名:かな
クラス:魔法使い〜
LV:61になったばっかし
職業:破壊専門細工師

(*゜‐゜)ぼぉー・・してるから狩り連れてってくださあいw

2003年11月29日 (土) 01時26分


[27] 最終履歴
From:かなにゃ

レベル70になりますた。
今までほんとに ありまとでしたあ。

遅いけど・・・(;´▽`A``

2004年02月29日 (日) 22時10分


[18] のんびりとレベル上げ
From:ぽのぽの

名前:ぽのぽの8
呼び名:ぽの
クラス:男探検家
LV:57
職業:錬金術師

のんびりレベル上げて60以上を目指してがんばります。そしてたまに勉強もがんばっていきたいと思います。みなさんこれからもよろしくぅ

2003年10月24日 (金) 13時44分


[14] 永遠に74レベ (マテ
From:ティダ

名前:tiida3
呼び名:ティダ
クラス:戦士♂
LV:74
職業:鍛冶屋

かれこれアッピーを始めてはや4ヶ月がたった・・・まぁリセット後はやってるかどうか・・^^;
これからは自分より低レベの人のレベ上げでも手伝っていこうかと思っています^^
あとの心残りは俺の嫁は何処に行ったんだろう・・・( p_q)

2003年10月14日 (火) 16時40分


[13] 暇人OL。
From:豆

名前:mamebi
呼び名:まめ
クラス:魔法使い
職業:細工師
LV:44

こんにちはぁ!!
豆です(笑)
ぞうきちにこのサイトを教えてもらったのがきっかけでアッピーするようになり、皆さんと出会いました♪
仕事中にゲームをする豆ですが、ほんと暇なときは暇なもんで皆さんとお話するのが楽しみなので、今後とも宜しくお願いします♪
たぶん、一番レベルが低いと思うので迷惑かける事が多々あると思いますが楽しくやっていきたいと思ってるので宜しくお願いしまぁす♪

2003年10月14日 (火) 15時14分


[12] ☆マイペース☆
From:ヒロ氏

名前:ヒロ氏
呼び名:ヒロ
クラス:探険家♂
職業:錬金術師
LV:63

魔女にはまりつつある(はまってる)今日この頃…
嫁に毎日泣かれてます(´-`)
みんなとの出会いが宝物です☆
コレからもみんなで頑張っていこう!

2003年10月14日 (火) 05時38分


[11] いつまでも初心者
From:オレンジ

名前:orangeblue
呼び名:オレンジ
クラス:女魔法使い
職業:医者(暇です・汗)
LV:66

まだまだレベル低いけど、皆のおかげで楽しくアッピーやってます☆
色々迷惑かけるかもしれないけどこれからもよろしくです!

2003年10月13日 (月) 21時42分


[9] サボリぎみの探検家
From:スラ

名前 :srachel
呼び名:スラチェル、スラ、ラチェ、レイチェル etc..

クラス:女探検家
職業 :鍛冶屋
Lv :67

最近、全然アッピーに顔を出していない為か、ログインする度に驚いてます。
やっぱり、新鮮な気分でプレイできるのっていいね♪
マイペースでアッピーと付き合って行きたいと思います。
これからも、よろしくね^^

2003年10月13日 (月) 12時45分


[6] レベル変わってなひ・・・
From:コミ

name:コミクロン
nickname:コミ
sex:♂
class:魔法使い
job:細工師
level:54(最近2nd中心かな)

元は倉庫&トーク用に作った3rdキャラ
ここまくるとは思ってなかった・・・
1stも2ndもみんなに知られてる

気が向いたらこっちのレベルも上げるかなぁ

早いとこ2ndに追いついて♪

まぁ、よろしくぅ



2003年10月12日 (日) 15時47分


[4] (削除)
From:システムメッセージ

ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)

2003年10月12日 (日) 12時53分


[5] レベル10月12日
From:暇太郎


  74レベ

  今日中に75にすっぞw

2003年10月12日 (日) 12時55分

[7] やった^^
From:暇太郎

10/12 レベル75 がんばったぞーー

2003年10月12日 (日) 17時49分

[10] うし!
From:暇太郎

レベル76になりました;;

2003年10月13日 (月) 16時24分

[15] アップ
From:暇太郎

レベ77

2003年10月14日 (火) 22時09分

[16] Σ( ̄ロ ̄ll)
From:ぎるめんじゃ無い人

pさんすごい^^
この調子でリセットまでに80に!w

2003年10月14日 (火) 23時40分

[17] 逝った
From:暇太郎

レベ78に、ちなみに装備品全部撒いたので丸裸にw

2003年10月16日 (木) 03時58分

[19] レベ80に
From:暇太郎

だいぶ時間かかったけど今日稼いだw
範囲まではまだまだ遠い。。。

2003年11月03日 (月) 23時28分

[20] レベル81に
From:暇太郎

って全部書き込んでいっても**かなw
とりあえず、なんか記念にw

2003年11月05日 (水) 23時36分

[21] 82レベに
From:暇太郎

2003年11月10日 (月) 11時26分

[22] 83
From:暇太郎

苦節><やっとの思いで
負けんぞw

2003年11月16日 (日) 19時20分

[23] 報告忘れ
From:暇太郎

機能84レベに

2003年11月24日 (月) 18時33分

[24] さらに報告おくれ^^;
From:暇太郎

85レベに。。。いつだったか覚えてないw

2003年11月28日 (金) 20時25分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板