【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

幻想掲示板

見るだけなんていやん><
是非カキコしてください!

色幻想〜colorillusion〜へ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

[236]初めまして★ですが。。。 - RES -

えりか MAIL HOME

あの。。。イキナリキリ番踏んでしまったのですが;;

[2006年02月15日 (水) 18時10分]


[235]同盟参加させていただきます。 - RES -

暁カズ MAIL HOME

腐りミカン同盟参加させてもらいました。
「腐りミカン」名前気に入りました。

[2005年11月09日 (水) 23時23分]


[234]愛の気持ち - RES -

綺羅 MAIL HOME

見つけたよぉ(*´∀`*)なんだか偶然にw
カチカチカチカチ、何も考えずにクリックしてたら開けたw
なんか本音って感じで凄くよかったよ♪これからも書いてね♪

[2004年11月26日 (金) 17時44分]


[233]いまさらながら。。w - RES -

あつこ MAIL HOME

おひさし〜^^
今更ながら。。6666ゲット報告^^;
毎日忙しくてさぁw
でも毎朝更新してなくてもきてたw
今年は受験だしだいぶ忙しくなってきたんじゃろうねぇ^^;
p(#^▽゚)q ファイトッ

[2004年10月02日 (土) 20時45分]


[227]ひさしぶり! - RES -

綺羅 MAIL HOME

深愛、いつも読んでるよ!
新作楽しみに待ってるから、また書いてね♪

ところで、恋してますか?笑
あたしは、最近全然できないんだ。それが悩みかも。
その前に、自分を好きにならなくちゃね。
自分の事も好きになれないんぢゃ、誰の事も
好きになれないもの。頑張ろうっ♪d(≧∀≦*)

[2004年06月17日 (木) 18時02分]


[229]ありがとぉ!!!

愛(管理人) MAIL HOME

こんな、半閉鎖状態のHPにきてくれて、ほんとありがとう!
また遊びに行くからね!!!
恋はね・・してるっちゃあしてるかな?
また報告するからねvvv

[2004年06月22日 (火) 14時03分]


[230]おお!

綺羅 MAIL HOME

恋してるんだ!それはすばらしい事だわー(´Д`●)ぽぽぽっvvv
愛の話し、またいっぱい聞きたいな。深愛、楽しみにしてるよ☆
急ぐ事はないから、ゆっくり頑張って♪んぢゃぁ、またにvv

[2004年06月24日 (木) 17時58分]


[231]実は

愛(めぐみ) MAIL HOME

まだ学校にいるの。毎日9時ぐらいまで学校なのさぁ。
今度の日曜にワープロの検定があって、
先生に頼んで部活の後に補習してもらってるんだ☆
てことで、帰るのが遅いからPCにも向かえず・・
更新ができにゃい;;
気長に待ってやってください!!

[2004年06月30日 (水) 20時29分]


[232]わあ;

綺羅 MAIL HOME

大変なんだね;部活の後に補習だなんて;…頑張って☆応援してる!
あたしも、明日から期末だから力入れて頑張るよおー★
お互いに、頑張らなきゃって感じだねーw更新は待ってるから、
気長に頑張ってねd(≧∀≦*)

[2004年07月01日 (木) 17時21分]


[226]よっ☆ - RES -

澪紀(みづき) MAIL HOME

久々にきてみた☆またうちのとこにも遊びにきておくんなまし♪学校にもまたちょくちょく行きますんでそんときはよろしくちゃん♪

[2004年05月24日 (月) 00時07分]


[228]遅ればせながら・・

愛(管理人) MAIL HOME

レスしてみました。
ちゃんと読んでますよ?(笑
今情報の時間なんですけど、はやくおわったので!
またHP遊びに行きます☆

[2004年06月22日 (火) 14時01分]


[224]6000げちゅ♪ - RES -

あつこ MAIL HOME

ちわぁ。^^
6000げちゅしましたぁ。w
6000カウントおめでとうございます
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪

[2004年05月20日 (木) 15時17分]


[225]毎度毎度

めぐみ MAIL HOME

ありがとぉございます^^
全然更新されないサイトに来ていただきまして;
今日は頑張ろうかなと

[2004年05月23日 (日) 20時54分]


[223] - RES -

不辻奈由喜 MAIL HOME

サイトにバナー張らせていただきました♪
よろしくお願いします。

[2004年04月10日 (土) 14時55分]


[218] - RES -

kiki MAIL HOME

こにゃにゃちゎ(●´Д`●)ポッo何

いつ来ても惚れますo

めぐみたん(ぇ)の詩o┤*´Д`*├o アァー
ココロに響きます・・・涙
また詩のUP楽しみにしてます(*V∇V)ウフフフフ

めぐみたんFanのkikiよりoぇ

[2004年03月02日 (火) 19時59分]


[220]

めぐみ MAIL HOME

いつもありがとうねぇ!
こんな応援してくれてるのに
なかなか更新すすまなくて・・
ごめんねぇ><。
ほんとは「深愛」とか書きたいことはいっぱいあるのに
文章にできない気持ちとかあって・・
今自分の中でまとめたりね。
詩は思ったこと素直に書くだけだから。
またkikiちゃんとこもあそびにいくよぉ!

[2004年03月30日 (火) 21時40分]


[222]

苺 MAIL HOME

にゃにゃん(●´д`●)
いつのまにかHNがkikiから苺になったのです。ぇ

いえA苺はずっと待ってます★
やっぱり心が整理されないとうまくかけませんよね><。
苺も今そんな感じです。
書こうと思うと、う〜ってなります。謎

難しいですよね><。

HP来てくれてありがとうございましたww
嬉しかったですw

[2004年04月07日 (水) 21時56分]


[219]元気かしら? - RES -

あつこ MAIL HOME

よ。お元気?
ふと立ち寄ったら5555番GETです^^
ずっと風邪ひいてしんどいですが。。

今日家にNEWパソちゃんがくるわ♪

風邪ひかんようにね^^

[2004年03月23日 (火) 10時51分]


[221]

めぐみ MAIL HOME

近藤家は大変だったねぇ。
素で、あたしが泣いた(ぇ
まゆたん泣いてないってゆうてたのに。
風邪、息子2人にうつしたじゃろ。
中耳炎になりかけたぢゃろ。
いろいろきいとんよぉ。
5555さんきゅう☆

[2004年03月30日 (火) 21時45分]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET