無料で掲示板を作ろう  トンデンファーム-今ならドライソーセージプレゼント

Nymphia Home BBS

足跡・連絡用掲示板です。お気軽にどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE アイコン一覧
文字色
背景色



No.6 休止中ですが
NAME:RAI

データはお借りします。
まあ、ウチの場合は麗華がセンターになりますけどね。(先日、漢字表記が判明した際に一緒ということが解り狂喜してました)
というわけで、ビューティーめっちゃ推しのRAIでした。

2012年06月23日 (土) 15時20分

No.4 お借りしました
NAME:RAI

じつは、あまりトリミングせずに使ってます。
結構、雰囲気に合ってましたよ。

しかし、この掲示板はけしからん!!
アイコンを誰にするか本気で迷ってしまうじゃないですか(笑)メイヴちゃんかスペクトラちゃんかどっちにしようか…よし、密かに推しなスペクトラちゃんにします。

2012年05月05日 (土) 12時39分


No.5
NAME:NymphiaD(管理人)

使って頂いて嬉しいです♪
アイコン作りが何気に楽しくて沢山
作っちゃいましたw
来てくれるお客さんがNymphiesのどの子を
推してくれてるのかよく分かりますよね!

ぽこっと生まれた割にスタイリッシュで
スペクトラは私も気に入ってます。

2012年05月05日 (土) 22時40分

No.2 借りるわよ〜
NAME:まゆら

おにゅう〜 持って行くわよっ

取込み完全に物にしたみたいで
うらまやしいわっ

2012年04月14日 (土) 11時46分


No.3
NAME:NymphiaD(管理人)

あとはModToolでの調整の仕方ですね。
難しくてなかなか〜なのです。

2012年04月14日 (土) 21時31分

No.1 テスト
NAME:NymphiaD(管理人)

テスト投稿です。

古めかしい掲示板ですが、足跡や連絡用にご利用下さい。

2012年04月13日 (金) 00時21分






Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板