【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

マサオミ同盟参加名簿

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
マサオミさんへ一言
彼のことをなんと呼んでいますか?
削除キー 項目の保存


番号 名前 呼び方 マサオミさんへの一言
24 マサオミさん 本編終わっても愛してます!!首かしげ万歳!
23 東雲東風 その他 降神時のよくわからないポーズも牛丼券掴む妙に決めてるポーズも全てが愛しい!!LOVE・マジ愛しちゃってます(爆)
22 ねこまんま その他 どんな姿でも大好きですv
21 柊清四郎 マサオミくん 貴方が大好きだー!愛してる!クロオミ、バカオミ、アホオミそしてウケオミな貴方を愛してるよ!I LOVE YOU〜!もっ、愛してるよ…ッ!
20 フーガ マサオミさん 受けでも攻めでもいけて扱いやすいアナタが大好き(歪んだ愛情表現だな〜、オイ)
19 アイリス エロオミ(笑) …っ…、大好きっ!!!
18 黒崎令 マサオミ マサオミもエロオミもバカオミもワルオミも好きでもう出血多量で死に掛けていますがガシンが出てくると辺りは血の海で萌え死んでいます(わけわかんねーよ)
17 土方東 マサオミ 喰いたい。
16 黒野こまいぬ マサオミさん 参加条件が全てあてはまった私はもう病気です(爆)
14 黒龍 湧魔 その他 病的に愛してます。好き過ぎてホンとヤバイです。一度考え出すと(語りだすと)4時間は止まりません。マイナーだっていいんです。ヤクモ好きな友人に負けず私は世界の中心でガシンちゃんを叫びます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板