【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[250]三菱自動車問題 投稿者:松代屋重五郎

投稿日:2004年06月07日 (月) 23時24分

この問題は根が深いですねえ。
詳しい経緯は報道の通りなのですが、消費者はもとより、社員や下請けさん、ディーラーさんが気の毒です。
馬鹿な経営陣のツケは常に弱い立場にモロにしわ寄せが来るのです。
株主訴訟を起して徹底的に責任を糾弾してください。

まあ大体、三菱はもともとお国の企業(政商)なんですから、自動車なんか作らねえで、戦車やヒコーキを造ってりゃあいいんですよ。へん!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板