【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[243]年金問題について 投稿者:松代屋重五郎

投稿日:2004年05月15日 (土) 20時27分

年金問題。泥沼ですな。与党も野党もマスコミも。
大体、ほとんどが義務化前の話なんだし、私的には痛み分けじゃないのっと、思いますな。
だいたい、義務化になっても1000万人ほどが未加入なんだし、その制度自体が問題なわけなんです。

----------------------------------------------

[245]年金問題投稿者:まー
投稿日:2004年05月19日 (水) 22時52分
そうなんです、この制度がまず問題なんですよ。だから菅さんは、「未納3兄弟」と言わずに、「閣僚でさえ間違える年金制度が良いわけないじゃないですか!私だって調べたら未納時期があるかもしれませんよ。今こそ正しく改正しましょう!」と言っていれば良かったんじゃないかと思いますね。

菅さんが政策論から政局論に持ち込んだ時点で、問題がややこしくなったと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板