【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[237]日記から 投稿者:松代屋重五郎

投稿日:2004年04月30日 (金) 20時45分

日記楽しく、拝見しました。

パーティの服装の件ですが、あれはずばり荷物を少なくするためです。だってスーツケースぶら下げて荷物抱えていくのって嫌いなんですよえ。
まあ、服を持ってないっていうのもあるんですけど。

大河ドラマねえ。批評は見てからにしようと決めました。(笑)でも、一言言わせてもらえば、なぜ、今「義経」なのか。この題材を持ってくること自体がそもそも狙いは「視聴率一本」って感じですなあ。

----------------------------------------------

[240]なるほど投稿者:まー
投稿日:2004年05月10日 (月) 21時00分
松代屋さん、毎度どうもです。

大河ドラマは、どう考えたって昔の配役の方がいいんですよんね。だからこそ分かりきった話より、知らないような話(つまりフィクション)の方がいいんじゃないか、と。

まぁ松代屋さんの考えとしては、「視聴率は取れなくても、玄人が評価してくれるもの」がいいんでしょうけどね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板