【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・まー軍団の掲示板

まー軍団でなくっても、テキトーに書いていってくださいませ

ホームページ

名前
メール
タイトル
内容
URL
アイコン アイコン参照 アイコンURL
削除キー(数字4文字) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[188]小松方正さん死す 投稿者:松代屋重五郎

投稿日:2003年07月12日 (土) 07時39分

謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。
また、また、名脇役を失いました。

----------------------------------------------

[190]今年は天国への扉が開かれてる?投稿者:ヨーコ
投稿日:2003年07月12日 (土) 17時42分
私も今朝のニュースでしりました。
永くミンナに愛された、俳優や著名人は偶然なのか?
結構まとまって同じ年に召される気がします。

小松方正さんの演技とか、割と好きだったんだけどなあ。。。
なんだか自然体で。

----------------------------------------------

[193]そうだったんですか・・・投稿者:まー
投稿日:2003年07月14日 (月) 20時19分
松重さん、ヨーコさん、こんばんはです。

小松方正さんまで・・・非常に残念です。怖いのかトボけてるのか分からないような、彼独特の味があったのに、ねぇ。

----------------------------------------------

[194]さびしいことですね投稿者:つーやん
投稿日:2003年07月14日 (月) 22時30分
まーさん、こんばんは。松重さんもこんばんは。

小松方正さんで思い出すのが「巨泉・前武のゲバゲバ90分」という番組がありました。今で言うナンセンス(古い?)バラエティ番組というのでしょうか。大橋巨泉と前田武彦?だったかな。 30年以上前の番組なので皆さんは見ておられたかどうか・・・。(^-^)
子供ながら、メッチャ面白かった記憶があります。

それにしても悲しい訃報ですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板